バレンタイン2016♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{C7515CB1-80F1-4ECE-995C-D60A2E70A018:01}
こんばんもち(*´ω`*)

1年に1度の女子力
あいぽんです(*´ω`*)

今年のバレンタインも無事さぼらず手作りクッキーを作ることができました(°ω°*)ドキドキ

実はバレンタインの手作りお菓子は小学生後半ぐらいから毎年作って学校で配ったりしてました(*´ω`*)ドキドキ

ってくらいバレンタインは頑張る私音譜


中学生の頃は生チョコばっかり作ってたけど
クッキーも割と作ってて


デザインクッキーにしてったのは徐々にかなぁ(*´ω`*)ドキドキ


昔から図工とかは大好きだったからクッキー作りもなんだかそれに似てて作り始めたら止まらないんだよねラブラブ


時間が恐ろしくかかるけど材料は簡単だし中々失敗はしませんし(*´ω`*)ノw

{06032D83-19C2-47B6-A2A2-7B7E51FAE9DA:01}
左の緑と右のピンクの生地は
明治の抹茶とストロベリーの板チョコを溶かして練りこんでいて、他の生地はノーマル生地にココアパウダーを足して色をつけたり赤いのは食紅を使ってます音譜

色だけでなく味も変わって楽しいラブラブ

チョコチップとの相性もよくて
今年はバナナチョコチップも使ってみました音譜

ココア生地とバナナチョコチップが相性よかったなぁと(*´ω`*)ドキドキ


{DE466BC2-B637-4404-BBF8-C541264A9AC5:01}
焼く前が1番楽しいんだよね...
ムトウって書いてある横の女の子はいつもお世話になってるマネージャー武藤ちゃんの似顔クッキーなのですラブラブ

{C9C44600-D46A-4EE6-9F39-5F7ACD4E7EE4:01}
みおの髪色は焼く前は綺麗だったけど焼いたらちょっと緑色が落ちちゃった><あせる

{F8FDF286-9F3C-4F2B-8300-1A71F7C08AB7:01}

{C4132BD5-9B27-454E-B599-9055DE672407:01}

焼くと...

{E4A287D4-3F66-4FF4-9C9F-2CB2B9226926:01}
こんな風になりますラブラブ
{5C1429CC-CCE1-4A26-B01B-E564F1BE4B9F:01}
メガネのちょっといびつになってしまったのは
いつもお世話になってる
K丸マネージャーさんですw
{0EFF5318-704C-4185-AB1B-6C82F01BB559:01}
元クッキーと#イキリークッキー追加ラブラブ
{4DCD03F4-4424-40EC-A632-6D5C2003BA15:01}
これは竹中先生!!
{2750530E-336F-4540-8E6C-61B019AE72A8:01}
これは十四松たんとおそ松さんクッキーラブラブ
先生となおみさんにあげたよ音譜
{FB402950-66F8-49B3-9A00-BBBD06ED5328:01}
これはパッセンジャーさんへラブラブ

いつも本当にありがとうラブラブ


そして今回...せっかくなので
今度出演する舞台
ギャグマンガ日和ver.も作っちゃったラブラブ
{317DE071-545D-437E-9EFF-F377F14ED5A4:01}
うさみちゃんの顔作るの難しかった><
クマ吉くんは結構自信作だよラブラブ
{4D049F21-C04B-4141-98B5-DFCC6636D667:01}

テンテンちゃんは私が演じる役ですビックリマーク

4月6~10日よろしくお願いしますラブラブ

{46E9B11C-0882-4E6C-BC52-289D885A9DC4:01}
王冠はクラウンさんからの
Re:デビューのお祝いをこめてラブラブ



クルーの似顔クッキーは
1番新しいアー写を参考に作ったよ音譜

{22DDD446-4177-48D9-B9E3-FB9EE4C7CBE0:01}

{A80C19DA-7122-40E3-A8A9-0CEEAF34F386:01}

どうかな?ラブラブ

みんなが喜んでくれて幸せラブラブ

パッセンジャーさんがくれたバレンタインチョコたちはこちら!
{0FE84734-7527-4B20-B49E-69E6C9C08A7D:01}
見た目もかわいかったりとっても嬉しかったラブラブ
ゆっくーり大事にいただきます(*´ω`*)ドキドキ

そしてクルーたちからもいただいたよ!!
{3C3BE09F-60B6-4808-8256-45AE656408B6:01}

これはマネージャーの武藤ちゃんがくれた
ミートパイラブラブ夜ご飯にさせていただいた!!
{AE70543E-8F68-4A51-AF1B-D2FBBF58FF3C:01}
もりしがくれた手作りチョコラブラブおいしかった!!
{C3B10258-BF9D-49C1-A10D-56A37EE4C31E:01}
ゆっきぃがくれた市販チョコw
と、なおみさんがくれた手作りチーズケーキラブラブ
美味しかったです(*´ω`*)ドキドキ

写真撮り忘れちゃったけど杏ちゃんママが作った手作りチョコ菓子を杏ちゃんからいただいたんだけどこれまた素敵でしたラブラブ
りょうこさんありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ
{3D7FBE32-B8E4-43C7-B335-FB5B1316BEAF:01}

これは60TRY部でアンジュルムのたけちゃんがくれたよ!!
なんて豪華な...(°ω°*)
ちなみに右のはウルトラマンが入ってましたww

たけちゃんかわい(*´ω`*)ドキドキ


とっても充実したバレンタインでしたラブラブ

材料余ってるからまたクッキー作りたいな!!

時間的に風男塾さんの似顔クッキーつくれなかったのが心残りだからなぁ><


機会があったら作りたいな(*´ω`*)ラブラブ


普段から料理もやるように
2016年は頑張ろうかしら><

たぶん...←


ではまた

(*´ω`*)