名古屋フライト♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{7D81677B-D737-49AE-8DFE-B04596BF4885:01}

こんもちは(*´ω`*)

山本屋の味噌煮込みうどん食べたい
あいぽんです(*´ω`*)

まだ一回しか食べたことないんだけど
あの味が忘れられない...

今回も食べれなかったから
また名古屋行った時に食べれたらいいなラブラブ

昨日のフライトれぽ音譜

2月17日(水)Mr.Wednesday東名阪ツアー
@名古屋M.I.D

○セットリスト○

開場中ラジオ
openingSE
Mr.Wednesday
少女飛行
mc
7's Up
HONEY DISH
Love Diary
君色のサンバ(あんにゃなちゅ)
Pock☆Star(みおみおなおみんゆっきぃ)
Shiny Road(あいぽん)
無題(もりし)
Pretty Lie
mc
ウハエ!!
WANTED!!
ダムダムフリーダム
STEP&GO
mc
マテリアルGirl
「I」
向日葵
mc
TRACKS
(アンコール)
Musical Party
mc
You
{D4573811-EF88-40FE-8E52-D39F301187EE:01}

なななんと名古屋M.I.D
SOLD OUTしましたー(°ω°*)ラブラブ


めちゃくちゃ嬉しい...(´;ω;`)


平日にも関わらずたくさんの方が集まってくれて本当に幸せなWednesdayです><。

{A35F4524-823E-4166-8A9A-24DC74DC6596:01}

{D2891700-5CA3-43A0-80AD-4E3F99A57D21:01}

{DA54F05F-D9E9-42E1-ADAE-067DBC21A410:01}

フライト激アツでした!!
汗めっちゃかいたー(°ω°*)あせるドキドキ

PASSPO☆初のメンバー紹介曲7's Up
まだ2回目の披露だけど
少しずつ一緒に声を出してくれる量も増えてこれからもっともっと楽しくなりそうラブラブ

ゆっきぃ紹介の時のイキリー!とか
一緒に言って欲しいなラブラブ

私の紹介の時の
でも#いいのあいちゃんはいいの
ってなおみさんが歌うんだけど
いいのあいちゃんはいいの も

一緒に言ってくれてもいいよ(小声)

あとはとにかく紹介された後に
クルーの名前を4回ずつ叫ぶから
そこは思いっきり一緒に言ってねラブラブ

ソロ、ユニットコーナーも2回目にしてまた更にパワーアップしてる気がするよ(°ω°*)ドキドキ

それぞれ個性が出てて楽しいねラブラブ

私はShiny Roadを歌ってるんだけど
前回よりみんなのこと見ながら歌えた(°ω°*)w

ドキドキしながら歌ってたけど
今回は少しリラックスしてできた音譜

あのね、
私は元々めちゃくちゃネガティヴ人間だったけどこの仕事を始めてからどんどんポジティブ人間に変わっていくことができました(*´ω`*)ドキドキ

それでもまだ抜けない悪い癖もあります。

大勢でいる時に、人の話を聞いたり、人の話をするのは積極的にできるのに、自分の話をするのも聞かれてるのもとっても苦手です。プライベートでもステージでも。
苦手というのは、嫌いというわけではなくて、話すことは大好きなんだけど、聞いてもらっていることに申し訳なさをどうしても感じてしまう。そんな風に思うことは無いってことももうちゃんとわかってはいるんだけど、頭でわかっていてもたまーにまだそう思ってしまう時があるのだ><

でもね、そんなコンプレックスもPASSPO☆になって本当に克服できるようになったし、ほんとはもっともっと堂々と立っていられる人になりたいって思うし、こんな風になれたのは応援してくれるみんなのお陰です(*´ω`*)


そういう意味でも今回ソロでShiny Roadを歌うのは、私の中で成長できる機会だなとも思ってとってもありがたいです。

恵比寿も楽しみだ(*´ω`*)ノドキドキ

{EA636065-689A-4422-9341-47BEBA9B48B8:01}

{AECCA051-2B01-4FD2-9944-E7E23C2BABFE:01}

来てくれたMr.Wednesday達よ...
ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ

ゆっきぃの親戚がね、たくさん来てくれたんだよー嬉しいね音譜
だから最後のポーズゆっきぃに決めてもらったけどなんかとってもすかしたポーズだった!!

さすがゆっきぃ犬しっぽ犬からだ犬あたま

{BD2C4855-4D79-4888-873E-A5153E7E1E26:01}
メ~テレさんからお花届きましたラブラブ
ありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ
{FF4A3F21-7996-4B86-B8A3-E3FA68412A27:01}
そして名古屋パッセンジャーさんから
こんな可愛い贈り物が(°ω°*)ラブラブ

楽屋でみんなでかわいいかわいいって
きゃっきゃしてました(*´ω`*)ドキドキ

ありがとうございます(*・ω・*)ラブラブ


残すは来週2月24日
恵比寿リキッドルームだ(*´ω`*)


恵比寿SOLD OUTさせたいなぁ><!!

たくさんの人に見てもらえますようにラブラブ

{F70B7DD1-F00E-495E-83D1-FCBF8CECF019:01}

ツアーの感想はTwitterで
#PASSPOウェンズデーツアー
をつけて呟いてくれたら
とっても嬉しいです(*´ω`*)ドキドキ


今日は浮かれたThursdayラブラブ
明日は指折りのFriday!!
{6338692F-9CC9-451A-A565-5010A773FFB3:01}

早く巡ってきてWednesdayラブラブ


さぁさぁ
今日も頑張って行きましょう音譜


ではまた

(*´ω`*)