12月どどんっ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{CC95D58B-31EE-43D6-BBE1-039BA78DCAB4:01}
こんもちは(*´ω`*)

おさげするとセーラー服着たくなるね
あいぽんです(*´ω`*)


おさげするとセーラー服着たくなる


セーラー服といえばアーバンギャルドさん。


アーバンギャルドさんの新譜聴きたい
↑イマココ


さて、ツアーファイナルが終わって
イベントもたくさんありました音譜

12月1日やみつきアイドルプロジェクト NIPPON IDOL CUP 前夜祭@赤坂BLITZ

○セットリスト○

恋人がサンタクロース
HONEY DISH
mc
Pretty Lie
マテリアルGirl

カメラがたくさんあって何かちょっとどきどきしたフライトでした(°ω°*)
恋人がサンタクロースのカバーは一昨年披露した以来でしたがまた解禁ラブラブ
振り付けは杏ちゃんだぁよ(*・ω・*)ドキドキ

また披露できる機会あるかなぁ
お楽しみに(°ω°*)ドキドキ

来てくださったみなさん
ありがとうございました音譜


12月3日二丁ハロ定期公演ゲスト出演
@AKIBAカルチャーズ劇場

二丁ハロさんの定期公演にゲストでお邪魔してきました(*´ω`*)ラブラブ
ぷちぱすぽちゃんも出演したよ!!
{E95FF4D5-EA0F-4A5F-B503-AE62BDDACBEE:01}

PASSPO☆はトークのみでしたビックリマーク
予想はしてたけどちょっぴりゲスいトークもあったりとアセアセw

二丁ハロさんとってもフレンドリーでした!

パッセンジャーさんがロックオンされてて面白かった(*´ω`*)w

{47F24990-0BDD-4DE3-92B1-F7966542A103:01}

来てくださったみなさんありがとうございました


{68851ABD-E7C8-46C0-9899-C6B270C9EA70:01}

カルチャーズ久々だったなぁ音譜


12月7日UNIDOL関東予選@新宿ReNY

○セットリスト○

マテリアルGirl
HONEY DISH
Pretty Lie
mc
LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~

{1B941715-EFFB-445F-B4EA-2CF60D92F1F9:01}

{AE20ACC2-D8E2-4719-B4A4-7CD73821A986:01}

{EC469EBB-3897-47A7-A128-7F1DB5CB82D0:01}

シークレットゲストとして
呼んでいただきました(*´ω`*)ドキドキ

UNIDOLは大学のアイドルさんが競う大会で予選だったから最後に決勝進出の結果発表もあって私達もどきどきしました。

同世代の子たちが頑張ってる姿みてとっても元気をもらいました!!

そして大学生アイドルのみなさんとてもかわいいラブラブ

夢のあるイベントでした音譜


12月8日ガールズトークは永遠に
@TSUTAYA O-EAST

○セットリスト○

openingSE
HONEY DISH
mc
GPP
キャンディー・ルーム
くちゃLOVE
Pretty Lie
mc
少女飛行
マテリアルGirl
{A2CD9C7E-5796-4930-90F0-B52578A202C3:01}

{00DF84B6-53CA-47C3-89F1-A23517ED8C77:01}

とてもほんわかした現場でしたラブラブ
{BD7D4D7A-1F25-4BB7-AA26-B6F46E6B2CC4:01}

{D0324232-94BE-4ADB-8DA7-9F0EADE790AC:01}


{BD618DEE-8DA4-4188-AEAA-9A7B1F1ADB0E:01}

最後は出演者でクリスマスソングメドレー音譜

PASSPO☆はもろびとこぞりて担当でした。
数あるクリスマスソングの中
1番歌ったことないやつ(°ω°*)w

みんなで歌うクリスマスメドレー楽しかったラブラブ


何かわくわくするね!
サンタさん会いたいなぁラブラブ


枕元のプレゼント期待しちゃうなぁラブラブ
(実際置いてあったらホラー)


来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


しずる館レポはまた次回あげようと思います音譜


そろそろネイル変えなくちゃなぁ!

あっ変える前に載せ忘れていたので
今のネイル載せます(*´ω`*)ドキドキ

{7B8C0A71-5C97-4A80-81FF-1DF5FF4B1659:01}

冬っぽく雪の結晶を入れたよラブラブ
かわいい(*´ω`*)ドキドキ
{95709F07-D10A-4747-9359-60CB4CC59B9A:01}

今回は渋谷の道玄坂にある
109近くのネイルサロンRaviyさんに
やっていただきましたラブラブ


あいぽんのブログ見たと伝えるとクーポンメニューの価格になります(*´ω`*)ドキドキ
予約はLINE(raviy31)又は
03-6455-1711まで電話ラブラブ

{E1C2AA13-59BA-41CC-BF7A-91AB213C6DF6:01}

{3FCB7087-401D-4380-9004-7B985F0BFDA9:01}

私が行った時ゆっきぃのサインが飾ってあった(°ω°*)音譜
私のも多分置いてあります(*´ω`*)ドキドキ


次のネイルは何にしようかなぁ(*・ω・*)


さてさてクリスマスまでも少しですねビックリマーク

その前にもイベントありますよー音譜

{ECE3E4C4-3217-45B1-B949-909E3E0541CB:01}

昨日風男塾の浦正くんがSHOWROOMゲストで来てくれたよ(*´ω`*)音譜

{B2153404-DA62-4EAF-9B5B-A4BD928B00D6:01}

{4BFF9270-F6B9-4103-93FA-4503067371DF:01}

15日の対バン楽しみねラブラブ


みなさん遊びに来てくださーい!!

ではまた

(*´ω`*)