毛呂山町観光大使! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{A81E01F5-6DC1-4CB3-BD22-A15A88E16552:01}

こんばんもち(*´ω`*)

ゆず系の飲み物が好きなのはそいういことでした
あいぽんです(*´ω`*)

私は埼玉県入間郡毛呂山町出身です。
毛呂山はゆずの名産地です。

{6DE16F67-F25A-4BBA-A211-59365560ACED:01}

11月15日に毛呂山町観光大使委嘱状交付式に出席し...


私、根岸愛

毛呂山町観光大使になりました(*・ω・*)ドキドキ

観光大使ってかっこいい...
大使...大使...

親善大使...


ルーク(°ω°*)ラブラブ
※テイルズオブジアビス参照


実家には帰ってるけども久々に車で通る毛呂山町のいろんな景色はほんとに懐かしくてやっぱり地元が大好きだなぁと再確認(*´ω`*)

“初代”毛呂山町観光大使ということで
水泳の瀬戸大也選手
男声デュオ「サスケ」のお2人
この素敵な方々と並ばせていただくことにあせる

この日は瀬戸大也選手は来れなくて代理でお母さんがいらっしゃってましたビックリマーク
{48DC48DE-F5A3-48A1-8C89-E009D51FCF62:01}

瀬戸大也選手のパネルもありました音譜
サスケさんとは写真撮り損ねました叫び

{A16285FE-DF52-425D-B247-6233064AD9E7:01}

{CE501051-E93E-4312-B61F-3EE9D15914E3:01}

いやぁなんていうか
ほんと嬉しかった(*´ω`*)


この仕事をしてからこんな風に
PASSPO☆を始めいろんな仕事ができるなんて最初は想像もついていなかったけど

こんな形で地元と関わることができるとは
思いもしなかったので本当に嬉しい音譜

交付式の後はサスケさん達と
もろトーークでしたラブラブ


話し足りなかったなぁ(*´ω`*)
もっともっと地元話たくさんしたかったビックリマーク

観光大使になってやってみたいことで
毛呂フェスやりたいって言ったよ(*・ω・*)ドキドキ

毛呂山町フライト叶うかなー(*´ω`*)ノ

毛呂山あいうえお作文では

毛呂山町観光大使になったからには
ロマンあふれる
優しい
街づくりをしたい

ってちょっと優等生な感じでいきました←

サスケさんが面白い感じの回答をしていたので笑いの方はお任せしたいと思います←

楽しい時間を過ごせましたラブラブ

同級生も数人来ていて、今は毛呂山にいない同級生の子も私が出るからって県外から帰ってきて見に来てくれたらしくてありがたい...

同級生のお母さんらしき方も見かけたし
親戚も来てくださったしありがたい(*´ω`*)

そして何と言ってもパッセンジャーさん

え、こんなにたくさん来てくれたんだ...って
本当にびっくりした。

正直な話、このイベント出演が決まった時
そんなに来てくれるとは思ってなくて
フライトじゃないし、私しかいないし
みんなには慣れない地だし


でも、遠くからかけつけてくれた方や、
私が来るもっともっと早い時間から待機してくれた方や、事前にたくさん調べてきてくださった方もいて

“楽しみ”って言ってもらえたことが何より幸せでした。

楽しみに思ってもらえるんだぁ
って


私はずっとずっと応援してもらえることをもちろん望んでいるけど、何年も活動してきて思うのはやっぱり

無理をしてもらいたくない
ってこと。

それは気持ちの方の話で

大切な時間やお金や気持ち、それを私にかけてもらえるっていうことは、本当に幸せなことで


応援していく上で辛い、と思わせてしまうのは本当に申し訳ないなぁって思うから

だから私は気楽にしてくれればいいよってよく言うけど、それも一生懸命応援してくれてる人にとっては余計なお世話というか、失礼な話なのかなって思ったりもするけど

でも私は、とにかく、自分を応援してくれてる人には幸せでいて欲しいんです。

だからこそこういう場に来ることが

楽しいって言ってもらえるのは


何より嬉しくて力になる。

私はみんなに少しでも恩を返せているのかなって

私はPASSPO☆として6年間活動してきたおかげで色んな大切なものをたくさんいただいてきました。PASSPO☆だからできたお仕事、PASSPO☆を見てそこから応援してくれるファンの方、もっともっと色々あるけど本当にどれもこれもPASSPO☆に関わる全てのおかげだって思ってる。

あいぽんの頑張りがあったからだよって言ってくれる人もいるけどでもそうじゃない。

頑張れるのはみんなのおかげで、そもそも頑張れる場所がなくちゃ頑張らないから。
それをくれるのは応援してくれるみんななんだ。

いつまでみんなの前に立っていられるかわからないような不安定な職業だからこそ、自分を応援してくれるファンの方をステージから見つけることができると毎回安心します。

今回のようなイベントはもちろん舞台とかでも言える話だけど、私1人のために来てくれた方にちゃんと楽しいと思ってもらえるように、また見たいなって思ってもらえるように頑張っていきたい。

私がやりたいって思ってる仕事をみんなに見たいって思ってもらえなきゃ意味がないから。

私にはPASSPO☆っていう大きな支えがあるから、それに甘えてしまわないように、頑張る。


なんだか重たい話のような気がするけどそうではないのだ!

結局、仕事をしてて頑張っていくことが私はとにかく楽しい!

だからこれからも全力で楽しんでいきますw
って話です←

and

あいらぶパッセンジャー

いえい←

そんな風に改めて感じさせた
このイベントでしたビックリマーク
{9DADB449-2785-43BB-B3C4-785965B4414D:01}
帰り際にパッセンジャーさんがお花と色紙をくれたよ...ラブラブ

みんなほんと愛しいわぁ(*´ω`*)


{7E4B1703-94F7-473D-B958-263E4E221FA4:01}

{CAB142C3-0E78-4B74-A6BB-7F41B5EE6B3E:01}
HBCラジオスタッフさんからも届いてましたラブラブ
嬉しい(´;ω;`)ドキドキ

いやぁ幸せっすねぇ

{AE787571-62D2-4700-83FA-CFC85F9931C5:01}

愛しのもろ丸くんにも会えましたラブラブ

その後はおばあちゃんの経営する
サンピエールで昼食を音譜

9割お客さんがパッセンジャーさんでした←

みんなイベント終わりに寄って食べに来てくれたみたいで本当に感謝><
私がいたから逆に気を使わせてしまって申し訳なかった><

{CF04C35F-B1F1-4DCD-A1E5-F6BA97B52EE3:01}

料理おいしいのでぜひ機会があればラブラブ

てなわけで毛呂山町最高です!!


また観光大使イベントあったらいいなラブラブ

ちゃんと毛呂山町を宣伝できるように
日々精進していきまーす(*´ω`*)音譜


みなさん我が故郷
毛呂山町をよろしくお願いします目ドキドキ


よーし!

今日は@JAMフライトだーラブラブ


みなさんよろしくお願いします(*・ω・*)ドキドキ
{D875FBF8-584D-4EA2-9036-04C06F68C997:01}


ではまた

(*´ω`*)