GWあけましておめでとうございます← | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{7DA7B72E-AD39-4AC3-85AD-BE09C07F6367:01}

こんもちは(*´ω`*)

寝ることって幸せだよね
あいぽんです(*´ω`*)


最近いーっぱい寝てる。
健康的です(*・ω・*)

GW終わっていかがお過ごしですか??

{37BEA29F-A3AE-400E-A286-47ECC70EC5BA:01}

今週水曜日のチャージ730!
見てくださったみなさんありがとうございました音譜

{6883FC2F-C800-47D6-ACB0-05D05FA05771:01}

{CD5A5034-A665-48F9-BE9A-0BF13782FEA2:01}

ナナナ体操をちょっとだけやったよ(*・ω・*)
今回のチャージ730!も楽しかったです音譜

来週水曜日7:30~も
テレビ東京系列「チャージ730!」
ぜひ見てください(*´ω`*)ドキドキ


5月3日大阪アイドル甲子園
@大阪BIG CAT

○セットリスト○

openingSE
キャンディー・ルーム
mc
Love Diary
Perfect Sky
Fairy Tale
mc
いたずらRock'n'Roll
STEP&GO
向日葵
mc
HONEY DISH

{EE5C5D02-68C1-4C62-B6CA-BF5240A78143:01}

サンミニッツちゃんと一緒だったラブラブ
みんなかわいくていい子達だから
応援したくなっちゃうね☺️ドキドキ

大阪楽しかった(*´ω`*)ドキドキ
念願の甲賀流のたこやきも食べたビックリマーク

来てくださったみなさん
ありがとうございました音譜


5月4日は東京面会!!
相変わらずまったりお話ししました(*´ω`*)ドキドキ

来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ


5月5日Newアルバム「Beef or Chicken?」
リリースイベント@横浜ビブレ

○セットリスト○

openingSE
キャンディー・ルーム
くちゃLOVE
mc
Fairy Tale
mc
いたずらRock'n'Roll
マテリアルGirl
mc
HONEY DISH

屋外の特設ステージで
暑いかな?と思ったけど
日陰で風が涼しくて
気持ち良かったなぁ(*´ω`*)

夜はニコ生もあってニコラジもあって
来てくださったみなさん
ありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ


昨日はpredia姉さんのワンマンparty
@新宿BLAZEを見てきたよ音譜


感想はTwitterでたくさんつぶやきました。


{14D7047C-7729-4AF4-9C76-C86C2DFA3195:01}

↑下から読んでね(*´ω`*)


predia姉さんのLIVE久々だったけど
どんどんパワーアップしているのを感じる。
新宿BLAZEsold out
3rdシングル「満たしてアモーレ」発売決定
年末にZepp tokyoワンマンLIVE決定


おめでたいニュースがたくさんでした。
姉妹グループだから、ではなくて
そうでなくてもずっと見ていたいグループです。

PASSPO☆の移動車のBGMはいつも
predia姉さんの曲がかかってます


こらからも一緒に
刺激しあって頑張っていきたいです(*´ω`*)

PASSPO☆も頑張るぞー!!

さぁさぁ今夜は
NACK5おに魂22:20頃出演しますラブラブ


杏ちゃんと出演するので
ぜひ聴いてくださいねー(*´ω`*)ドキドキ


さぁさぁ今日もまだまだ

張り切っていきましょー音譜

ではまた

(*´ω`*)