女子限定イベント♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{A4A71079-AB28-473B-B836-D9EB115356D1:01}
こんばんもち(*´ω`*)

普段は楽な格好で就寝してます
あいぽんです(*´ω`*)


今日は待ちに待った女子限定イベント
GirlsPajamaPartyでしたラブラブ

略してGPPね(*´ω`*)ドキドキ


約1時間のイベントで
3部制で行いましたビックリマーク

なんとこのイベントで初めましての子とか
久々に会えた子とかもいてびっくりでしたビックリマーク


恋のお悩み相談を聞いたり
Beef or Chicken?にかけて
お題にそってどっち派かディスカッションしたり


楽しかったなぁ(*・ω・*)ドキドキ


女子パッセンもそれぞれ
こんな恋愛事情があるのかぁ...
って知れて嬉しかった(*´ω`*)


みんなの恋愛観とかも聞けたし
楽しかったよ(*・ω・*)ドキドキ


会話の内容の詳細は
来た人だけが知れる特権ということで
内緒にしておきます(*´ω`*)


女子パッセンがパジャマ着てくれてて
めっちゃかわいかったなぁ...ラブラブ


もちろん私達もパジャマ、というか
ネグリジェを着たりしてましたお


1部と2部は
杏ちゃんが「愛ちゃんに似合うと思う」
って貸してくれたのを着たのだよラブラブ

{51DE5CC7-046E-4582-AC9F-88B912B76606:01}

{9DE646B2-4D4F-4A6F-9ADE-D881F18776CC:01}

目元のキラキラは
みおちゃんがつけてくれましたラブラブ

みんな曰く
病弱なお金持ちのお嬢様っぽいとのこと


そこに私の追加設定で
お金持ちのおじさまと結婚する
っていうのを入れときました←


{2E97FBA1-3C1C-49F0-B1D0-B3A072BE2A86:01}

{75253E5D-D7B1-4CC1-AF48-CB43FCBE0A68:01}

楽しかったなぁ(*´ω`*)ドキドキ


3部だけ衣装チェンジしましたビックリマーク

私は自分で持ってきたピンクの
ネグリジェちゃんを着たよ(*・ω・*)

{9143D01B-22BF-40A5-B968-EF034F1FBC7C:01}
髪も片耳かけにチェンジビックリマーク

なんかこっちの髪型の方が評判いいねキスマーク
{2E254D2B-307F-4DB0-B333-E9121D9CF05C:01}
隠し撮りカメラ

{728C7D00-8CA9-468F-832B-D85BB8070056:01}
今日は元さんではなく
詩織ちゃん(*・ω・*)ドキドキ
{D2A868F5-EEBA-485F-A4F6-854388FB3875:01}

BGMを担当してくれたDJクラッカー


みんなかわいかったぜクラッカー

{2542D029-9B0D-4124-BFA1-402BF2D42C0D:01}

こうやって女子限定イベントができるのも
女子パッセンがこんなに来てくれるからだ


また絶対Vol.2やるんだからね(*´ω`*)ドキドキ

今回来てくれた女の子たち
本当に本当にありがとう(´;ω;`)


残念ながら来れなかったって子には
次回会えるといいなぁ(*´ω`*)ドキドキ


男の子パッセンは
拗ねちゃダメだからねキスマーク


{A315A6AC-CA7C-4A8E-9E2B-9978D0A60633:01}

{84A54ECA-D6E4-400D-932D-0A36347D0CA8:01}

{A44506CA-0861-47B4-BE9F-58403DB1B7D6:01}

GPP楽しかったラブラブ


明日は大阪!!


よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


{4008F9B4-A0BA-428E-8986-96EB7445B4AC:01}

むひひ

ではまた

(*´ω`*)