大阪ありがとう(*´ω`*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{F0F67F1B-5DA1-4FF3-957F-35154818C69E:01}

こんばんもち(*´ω`*)

つけまつげを付けるのやめてメイクが楽になりました
あいぽんです(*´ω`*)


4月からつけまつげを付けることが
ほとんどなくなった!!


濃いめにしたい撮影の時は
つけるけどね(*´ω`*)ドキドキ


基本めんどくさがりだから
一回つけなくなると付けないねw

チャージ730!の時もつけないし

今演じてるミカコも15歳だから
なるべく薄めでいきますお!!


さて、昨日は大阪で面会イベント音譜
来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

まったりお話しできて
楽しかったです(*・ω・*)ラブラブ


その後はアリオ八尾で
5月13日リリースNewアルバム
「Beef or Chicken?」予約イベント音譜

○セットリスト○

openingSE
Love Diary
いたずらRock'n'Roll
mc
Fairy Tale
mc
Not in theory(初披露)
向日葵
mc
HONEY DISH

{087652A6-D457-475A-AF08-2D6541941EF5:01}

楽しかったぁ(*´ω`*)ラブラブ

会場の関係でみんなは
盛り上がりを抑えなきゃいけなかったから
不完全燃焼な人もいるかもしれないけど叫び


またワンマンに来た時に爆発させてね音譜


Not in theory初披露でした!!
この曲はさこちゃんが
作詞と振り付けをしてくれましたラブラブ


とってもかっこいい曲です!!


イベント来てくれたみなさん
ありがとうございました音譜


一昨日はみおちゃんと杏ちゃんと
キャンペーン活動をしていたよビックリマーク

{2CC133FB-E46C-4CFA-B946-6B62CDCEF902:01}

ラジオ収録もたくさんありましたビックリマーク
放送をお楽しみに!!

{DDC546EA-B999-4914-BF13-5CF8DDE3A9E1:01}

FM滋賀「radiomax」
聴いてくださった方
観覧来てくださった方
ありがとうございましたラブラブ

{7515A4BC-6F39-42A5-B8B4-1EEE0BFFF54C:01}

今日はみおちゃんとひと仕事してきたので
そちらもお楽しみに音譜


仕事が終わり大阪から東京に戻り
夜は舞台「ほしのこえ」
観て参りました(*´ω`*)ドキドキ

{A73993B3-86B7-4159-8ED7-E92046CDD635:01}

今日の夜は
ミカコ役に新垣里沙さん
ノボル役に井上正大くんでしたビックリマーク


いやー客席で観て改めて
素敵な舞台だなぁ...と


この舞台も明日が千秋楽

そしてそのミカコ役を務めさせていただくのが
わたくしでございます。


みなさん、最後までぜひ
見届けてください
よろしくお願いします(*´ω`*)


新海誠原作「ほしのこえ」朗読×劇
【会場】CBGKシブゲキ!!
【日時】明日4月27日
1部15:00~/2部19:00~
15:00~の回はアフタートークあります!
当日券でも是非!

{FCD84CC0-B527-4E64-A544-ECE68CD59E05:01}


よろしくお願いします音譜

{05C96887-1F1B-4055-AC2A-BC41614293B6:01}

{17184391-0EBC-49A2-A2DB-A51252F6F0AC:01}

写真はくまちかちゃんラブラブ


さあ、明日も頑張るぞーラブラブ


ではまた

(*´ω`*)