がんばっチャージ! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{94B2479F-40CC-471E-8FA9-E2441ED4610A:01}

おはもちです(*´ω`*)

今年度は水曜日が推し曜日
あいぽんです(*´ω`*)


みなさん!今日から4月!
今年度が始まりましたね音譜


そして!
今日4月1日からテレビ東京系列にて
朝の情報番組「チャージ730!」が
始まりましたー(*´ω`*)ドキドキ

私根岸愛が
チャージ730!のチャージガールとして
水曜日のお天気コーナーを担当してます音譜


初回放送見てくださったみなさん
ありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ


朝忙しい時はせっかちになるから
チャージ730!はさらさらと情報が入ってくるので
急いでる時こそありがたいなぁと思いますビックリマーク


お天気コーナーは関東圏では3回
その他の地域では2回の出演だったかな?

しっかり読まなきゃー!!って張り切りすぎてしまったので、次回はもっと元気にお伝えできればなぁと思いました(*´ω`*)


{D92D71B0-62CC-41D5-A044-8556816F8332:01}今日の衣装はこんな感じでしたラブラブ

水曜日だし、今回は青っぽい感じで!!

{477C8935-862A-4AD5-AA15-BFBAE450D8A4:01}
ナナナと2ショットも撮ったよラブラブ

{F973AEEE-3C34-49A1-B061-7F78989225F8:01}

{4E1B665E-217B-4638-B1F2-863EBFCD21E3:01}

シールもいただいちゃいましたラブラブ
やーんどこに貼ろうかにゃ(*´ω`*)ドキドキ

{E3415111-2660-4E62-BB30-FE3CE2B6D3E1:01}

春といえば
新入生のぶかぶかの制服!!


成長していく新入生が楽しみですね(*´ω`*)ドキドキ

あとは新入社員さんの着慣れてないスーツもまたいいですよね!!

環境が変わる時期
少しでもみなさんが元気にすごせるように
頑張っていきますよー(*・ω・*)ドキドキ


みなさん毎週水曜日7:30~は
テレビ東京系列「チャージ730!」
よろしくお願いしますラブラブ


合言葉はがんばっチャージ音譜


{06B4BF85-5819-4FEF-A4B6-3351802F9381:01}

今日もまだまだ始まったばかり!

お天気はあまり良くなさそうです🌂

さてさてまだまだ
私もお仕事頑張ります音譜

みてくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ

ではまた

(*´ω`*)