明日はみんなにチャージ♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{FC77613B-FB10-4F5E-9BDD-91A9FEC9C161:01}
こんばんもち(*´ω`*)

何もしてない時間を減らしたい
あいぽんです(*´ω`*)


あれもしたいこれもしたい
で結局何もしないで有名な私ですが


来年度(明日)からは時間を大事に使いたい!!


まぁ前よりか今はぼーっとする時間も減って少しはアクティブになったけどね音譜
(冬が終わったから...)


昨日はレコーディングの後
ネイルを変えてきましたラブラブ


前にmisonoさんが紹介してくださった
アルカンシエル麻布十番店に行ってきたよ音譜
{AAE7EB8F-A722-4CF5-A214-91346B77E7D0:01}

ネイルはこんな感じラブラブ

{94763FD6-B2D8-44E8-A7EC-C5E02C1DD50D:01}

親指まで見せると...

{46375D2C-03C5-4B09-ABA7-5C120CF9D9E5:01}

ポップコーンとパンケーキを描いてもらったラブラブ
際立つように他はシンプルにしたよ(*´ω`*)ドキドキ

新曲「Honey Dish」をイメージしました音譜

さてさて
PASSPO☆ワンマンフライトツアー
~more attention~

ついに残すところ
4月4日@EX THEATER ROPPONGIの
ツアーファイナルのみとなりました><ドキドキ

セミファイナルも無事終わりました音譜
3月29日甲府CONVICTIONラブラブ

○セットリスト○

openingSE
無題
向日葵
mc
サクラ小町
Hello
~青春白書~
・GPP
・Love Diary
・Let It Go!!
・キャンディー・ルーム
mc
ROCK DA WEEK
2Days
mc
はっちゃけ体操
はっちゃけセンセーション
Shang Shang シャンデリア
mc
いたずらRock'n Roll(初披露)
mc
STEP&GO
Pock☆Star
マテリアルGirl
WANTED!!
mc
Honey Dish
(アンコール)
Pretty Lie
mc
くちゃLOVE
(ダブルアンコール)
いたずらRock'n Roll

{E2C05021-E719-481A-8D31-0C7CE299EEF5:01}

{6DB854E8-C976-47E0-B997-F62068C86AD9:01}

いたずらRock'n Roll初披露とゆーことで
ROCKポーズ!!

ぼくちんだいぶ変顔してる←

いたずらRock'n Rollは
サビで一緒に拳を上げて欲しい曲音譜


これからどんどん披露するので
よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ

にゃにゃにゃんと甲府では
ダブルアンコールが(°ω°*)


私達も予想外だったので
もっとノリが浸透して欲しいという気持ちから新曲をもう一回やりましたビックリマーク


甲府フライトはパッセンジャーさんの自己主張が激しいといった感じのフライトでしたね(*´ω`*)w

とっても楽しかったです音譜


来てくださった皆さん
ありがとうございましたラブラブ


あと、「むりやりPASSPO☆」で
甲府のいちご狩りとほうとうを堪能したんだけど


見事にパッセンジャーさんが同じ場所に遊びに行ってくれたみたいで嬉しかった(*´ω`*)ドキドキ

真似してくれるの嬉しいラブラブ
ありがとうございます音譜

さぁさぁ
PASSPO☆ワンマンフライトツアー
~more attention~

残すところツアーファイナル
4月4日EX THEATER ROPPONGI音譜


今日はthe ground crewの皆様と
4月4日のリハをしてきました(*´ω`*)ドキドキ


あとは楽しむのみだよ(*・ω・*)ラブラブ

みなさまお待ちしております音譜

3月28日に私が連載を務めております
ビバ☆テイルズオブマガジン5月号
発売になりました(*´ω`*)ドキドキ

{63B63048-21B3-48C7-AAC3-329C8632DF15:01}

春らしい表紙だよラブラブ
よろしくお願いします音譜

そして!

ついに明日4月1日から
朝の情報番組「チャージ730!」が
テレビ東京系列にて7:30~放送ですラブラブ

私はチャージ730!の
毎週水曜日の
お天気コーナーを担当します音譜
晴れくもり雨雷雪虹お月様星


明日4月1日は水曜日なので
トップバッター出演してきますラブラブ

テレビ東京
テレビ北海道
テレビ愛知
テレビ大阪
テレビせとうち 
TVQ九州放送
にて7:30~放送です♪

テレビ東京のみ8:15までで
他は7:58までの放送となりますビックリマーク


よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


ふえーどきどき(*・ω・*)ドキドキ


みなさんぜひ見てくださいまし音譜


さてー早寝しなければ!!


おやすみなさい星お月様星空

ではまた

(*´ω`*)