はっぴーばれんたいん♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{816287B9-C936-4932-B079-9CF3C0F447C7:01}
おはもちです(*´ω`*)

1年に1回だけ女子力あげる
あいぽんです(*´ω`*)


ちょっと遅くなったけど
バレンタインクッキー
作りました(*・ω・*)ドキドキ


毎年恒例だから作らないとねビックリマーク

まず生地を作って
{8D5DF73D-AA99-4F79-BBEE-4AFDB792E6C1:01}
赤いのは食紅

茶色2種類はココアパウダーで調節!

そんで少し冷蔵庫で寝かしたら
デザインクッキー作ってくー

その作業がかなり大変...
簡単だけど時間かかる←

簡単だけど←

{43B923FE-E0B0-4F53-BF87-001BA2A1CAB8:01}

これは焼く前のやつ。
焼く前が一番かわいい←

金丸マネージャーと竹中先生への!

あとキティーちゃんアンパンマン
マリオは定番だね(*・ω・*)ドキドキ


デザインクッキーの他にはちょっと味を変えたいから

{50AA855F-5740-4166-84EE-265CA8AE638A:01}

イチゴのチョコを練り込んだのも作ってるよ。

これも毎年同じなんだけどねん(*・ω・*)
(しかもこの画像去年の←)


インスタにもあげたけど

今年のクルークッキー

{8ADAD445-9BCF-4F8C-B74C-8CBC9A34B44A:01}

なちゅは今黒髪だけど
すぐ戻すらしいから明るい髪にしたビックリマーク

なおみさんは前髪作ったからねー!

{8A525CAA-4AF3-4EE2-9CA5-55A026998AE7:01}
ちなみに去年はこれ!

去年の方が上手くできた感あるけど...


気にしないビックリマーク


{4473B557-6D1D-4A4B-A7E2-91655E86F652:01}

来年もきっとパッセンジャーさんにも作るさ!
あげれないのは難点だけど(ノω`*)


昨日はなおみさんと
MARK STYLERの展示会に行ってきたラブラブ

{BBD5F79D-0785-4431-A309-BF66715CC5CB:01}

色とかどっちがいいかなーとか
これって中に何着ればええのかーとか

なおみさんに聞けるから助かる(*・ω・*)

{223342AA-02D9-4E9A-97E2-DCCFE203A1A5:01}

同じ事務所の山下永夏ちゃんに会ったの!

前に演技レッスン一緒に受けてたんだけど
レッスンが無くなっちゃったから会わなくなっちゃったんだけど久々の再会(*・ω・*)ドキドキ

髪も伸びて更に大人っぽくなってた(*´ω`*)ドキドキ


夏服めっちゃかわいかったーー
早く夏服が着たいー
もう冬やだー


ぶるぶる><💦

まだまだ冬乗り切るぞー!!

{31C3125E-D53F-4540-BCBC-8D6F3A646840:01}

文字反転しちゃうねw

{5279EDB1-C47C-41E7-AB3B-677E70A3BFEE:01}



ではまた

(*´ω`*)