PLATINUM SONIC 2015 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


{C4B87E9A-C1C4-4358-9A6A-C586B41269DF:01}
こんばんもち(*´ω`*)

そろそろお高いスキンケア商品を使いたいお年頃
あいぽんです(*´ω`*)


ちょっとお値段はってもいいから
ちょっといい化粧水とか使いたいな!
って最近女子力アップを目指してる...

ネットとかでも調べてるけど
中々どれにしようか迷う...

オススメあったら教えてください(*´ω`*)ビックリマーク
でも人の肌質にもよるから
中々合うの探すのって大変だよね><あせる

いつかベストなのに出会いたいものです音譜


みなさんバレンタインはどう過ごしましたか?
ハッピーバレンタインでしたか??


私は結局まだクッキーが作れていません><

でもすぐ作る!
材料は揃ったのだ(*´ω`*)音譜

今日はネイルを変えたよラブラブ

いつもお世話になってる原宿の美容室
Threeに行ってきました(*・ω・*)ドキドキ

{9391C683-BC20-439A-B869-588454E58F01:01}

やっぱこの色合いが好きちゃん...

春っぽくてかわいいです(*´ω`*)ドキドキ


2月13日の話を書きますねー音譜

まず朝から幕張メッセに行ってきました!!

アミューズメントエキスポ2015に
出演させていただきましたラブラブ

アプガの仙石みなみちゃんと
paletゆいちとラブラブ

カプコンブースにて
カプコン初の音楽アーケードゲーム
『crossbeats REV.』を体験してきました音譜

{2B7E6E6C-E568-41AB-8509-306BD77DCE70:01}

{D03C3332-A85C-4133-9B3C-8ADE2C933745:01}

{1801C202-62F5-4590-961F-D013CEF68E78:01}

曲のPVが流れながら操作できたりとか
とてもスタイリッシュでかっこいいゲームだなぁと思いました(*´ω`*)ドキドキ

私たちはLevelイージーでプレイしたのですが
ゲームのプロの方が難易度高いやつをプレイしてて
指の動きが半端なくてかっこよかった(°ω°*)

あれくらい動かせたら気持ちいだろうなーって思ったから

そのうちゲームセンターに置かれるはずだから
置かれたらやりこみたいなー(*´ω`*)ドキドキ

みなさんもぜひいつか
やってみてくださいねー(*・ω・*)音譜


その後は渋谷へGOビックリマーク

PASSPO☆が所属する
プラチナムプロダクション

今では事務所内に所属アイドルが増えたということで
こりゃーやるしかないでしょ音譜


PLATINUM SONIC 2015ラブラブ

TSUTAYA O-EASTで開催しました音譜

PASSPO☆、predia、palet
3姉妹グループの3マンライブ!

そこにオープニングアクトで
サンミニッツ、FYTも出演ラブラブ


とってもアットホームでした(*・ω・*)ドキドキ

今回は総合司会として
グループの代表
私あいぽんと、
ゆづかさん、ゆいちが任命されました音譜


○セットリスト○

オープニングアクト
(サンミニッツ、FYT)
PASSPO☆2曲
STEP&GO
mc
キャンディー・ルーム
palet1曲
predia1曲
オープニング(全員)
paletコラボ
Hey Now
mc(司会+palet)
paletワンマンライブ
mc(司会)
3グループ対抗綱引き対決!
paletサプライズ2曲
prediaコラボ
WING
mc(司会+predia)
prediaワンマンライブ
mc(司会)
PASSPO☆コラボ
イチゴ気分
PASSPO☆ワンマンライブ
マテリアルGirl
mc
Love Diary
くちゃLOVE
Pretty Lie
mc
Cosmic You
向日葵
3グループコラボ
少女飛行
エンディング(全員)


{E138BA6E-7315-4B16-A3A6-8A7722DC26AF:01}

{BA7D35D6-445C-42F1-9975-0D56532DF98D:01}

少女飛行
3グループ集まると多いなぁ(°ω°*)

PASSPO☆はコラボ曲は
paletちゃんのイチゴ気分をカバービックリマーク

かわいい曲でふりつけも
普段やらない感じだから新鮮で楽ひかた(*´ω`*)


paletちゃんのHey Nowもかわいかったし

predia姉さんのWINGは
開いた口が塞がらなくなりそうでした←
歌うめーんだこりゃ


綱引きはPASSPO☆の圧勝でした...

私は審査員で綱はひかなかったけど
他のクルーは次の日筋肉痛でした><


綱引きアイドル!!


{547FA101-5845-4516-8CA3-F9CAB45ABF40:01}

すごく充実したイベントでした音譜



平日でしたが来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(*´ω`*)

途中からで少しの時間でも来てくれたり
遠征して来てくださった方もいて

とっても嬉しかったです(*´ω`*)ドキドキ


またPLATINUM SONICできますようにビックリマーク


PASSPO☆のNewアルバムが
5月13日にリリースすることが
決定しました(*´ω`*)ドキドキ


新体制初の新曲が入りますゆえ
3月7日からのツアーも楽しみです(*・ω・*)ドキドキ


みなさん遊びに来てください(*´ω`*)ドキドキ


さて、明日は早起きだっ

{073B9EB2-919F-4D6F-9F7C-325F47867631:01}

おやすみなさいぐぅぐぅ

ではまた

(*´ω`*)