iPhone6の反応、Newネイル♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01


こんばんもち(*´ω`*)

iPhone6生活早4日目
あいぽんです(*´ω`*)


仕事先ではiPhone6を見られる度
「すごいビックリマーク変えたんだね!!
と言われ注目の的でございます。

「でかい(°ω°*)」
「え、これ小さい方なの?」
「え、どう?使いやすい?」

と聞かれ

「最初でかいって思ったけど全然使いやすくて、動きもスムーズで良い感じですビックリマーク

とか定型文のようなことしか言えない←

そのうち珍しくもなくなるから
この感じをしばらくは楽しみたいですな(*・ω・*)←


今日はネイルを変えてきました音譜


お誕生日意識して派手なネイルにしたか、と思う方もいらっしゃると思いますが


大人かわいめのシンプルな感じにしたよ(*・ω・*)ドキドキ

photo:02



バイカラーでベージュ系の色にしましたラブラブ
今回もいつもお世話になってる美容室のTHREEさんでやってきたよん音譜


これで22歳になる準備はできましたんっ

昨日は朝からお仕事だったんだけども
なななんと

photo:03



早めのお誕生日ケーキいただきましたラブラブ
人に誕生日を祝われるのって
何だかほんとにありがたいことです

幸せでした(*´ω`*)
マネージャーさん達と一緒にいただきました!!


その後はTBS「BLITZ INDEX」の収録音譜
11月1日(土)赤坂BLITZで開催の
『アイドル×お笑いハロウィン』に出演させていただけるということでその関係で行ってきました!!

出演者
MC 宇垣美里アナ
ゲスト
PASSPO☆/根岸愛・増井みお
THEポッシボー/岡田ロビン翔子・橋本愛奈
Chu-Z/KANA

わきあいあいとおしゃべりしてきました(*・ω・*)ドキドキ

photo:05


ロビンちゃんドキドキ
photo:06


はしもんさんドキドキ
photo:07


KANAちゃんドキドキ
photo:04


宇垣アナドキドキ
めちゃくちゃかわいかった...ラブラブ

photo:08



放送日はまた後日ラブラブ


お楽しみに(*´ω`*)ドキドキ


明日は北海道に行ってきますラブラブ
HBCラジオの収録してくるよ(*・ω・*)ドキドキ

公開録音、来てくださるみなさま
よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ

これが実質、21歳の私がみんなに直接会える最後の機会かな(*・ω・*)ドキドキ


その次会えるのは28日だからその時は22歳のNewあいぽんでお届けいたしますキラキラ

♡9月28日新宿BLAZE♡
①12:30開場/13:00開演
特典会15:20~17:10
※特典券の配布最終受付は16:30迄
②18:00開場/18:30開演
チケット料金
3500円(+ドリンク代500円)

忘れられないフライトになりますのでぜひぜひ会いに来てください(*´ω`*)ラブラブ

さー明日は早起きだぁ(*・ω・*)


明日も頑張るぞー音譜

ではまた

(*´ω`*)