あいぽんiPhone6にするの巻 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01


こんばんもち(*´ω`*)

あいぽんと呼ばれたのは私が先
あいぽんです(*´ω`*)

iPhoneをあいぽんと呼ぶのは
紛らわしい、けど慣れた!!

エゴサーチまんの私は
あいぽんで検索してもiPhoneの話題しかでないので困りまふ←


そんな私あいぽんは本日

iPhone5からiPhone6に進化しましたビックリマーク

photo:02



でかい...
と思ったけど意外と全然平気

むしろこれに慣れちゃうと
iPhone6 plusでもよかったのでは
と思ってしまうけど

たぶんプラスの方にしたらしたで
小さい方にすればよかったと思うに違いない←


無いものねだりなんす


とりあえずiPhone6ですが
かなり使い心地いいです個人的に


指紋認証登録すると
すっと認証して開いてくれるから
ロック解除がめんどくない!!


今日はCHOKi CHOKi ROCK’N’ROLL COLLECTION@新宿ReNY行って参りました(*´ω`*)ドキドキ

新宿ReNY行くの初めてで、1度見てみたい箱だったので行けて良かった音譜

THE ORAL CIGARETTESさん、KEYTALKさん、BIG MAMAさん(出演順)

3組ともすごく熱いLIVEでした!!

だって会場がガチで揺れまくってたw
すごかった音譜


BIG MAMAさん、THE ORAL CIGARETTESさん、初見でした!

楽しかったぁ(*・ω・*)

BIG MAMAさんのストリングスの音かっこよかったなぁ。
THE ORAL CIGARETTESさんは初見の人もどんどん巻き込むMCと曲が素敵でした!

KEYTALKさんはだいぶ曲も覚えたので最高に楽しめました(*´ω`*)ドキドキ


LIVE見るの楽しいなぁ(*・ω・*)ドキドキ

終わったらそそくさと電気屋に向かっていきiPhone6のケースとフィルターを買って帰ったのでした音譜

photo:04



カラフルラブラブ

でも実はAmazonでケース注文しちゃってるからこれはそれが届くまで(の予定)なのでふ。。。

まぁ2つ使い分けるよう(*´ω`*)音譜


しゃー


明日からまた頑張るぞー(*・ω・*)ドキドキ

photo:03



ではまた

(*´ω`*)