8月20日発売シングル「向日葵」リリースイベント | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01


こんばんもち(*´ω`*)

お弁当の種類選ぶの時間かかる
あいぽんです(*´ω`*)


昨日はAKIBAカルチャーズ劇場にて
8月20日発売シングル「向日葵」の
リリースイベントがありました(*´ω`*)


photo:04



昼食にSUBWAYを用意してくださってて幸せでございましたラブラブ

今回のこのリリースイベント
3ヶ月連続で行うということで
毎フライトごとにクルーが分担して
セットリストを考えてくるという試みをしております(*・ω・*)音譜


今回のフライトの1部は
私がセットリストを担当しました(*´ω`*)ラブラブ

そして2部ははっちゃけ隊ビックリマーク
もりしなおみんゆっきぃなちゅが
考えたセットリストです(*・ω・*)ラブラブ

セットリスト

○1部・根岸愛presents○

openingSE
少女飛行
mc
妄想のハワイ
WING
Truly
Wish on a star
FAKE
キャンディー・ルーム
mc
向日葵
Love Diary
WANTED!!
mc
くちゃLOVE
(アンコール)
Let It Go!!

○2部・はっちゃけpresents○

気分はサイコー!サイコー!サイコー!
mc
Shang Shang シャンデリア
No.1 Boy
MASK
mc
はっちゃけセンセーション(初披露)
mc
キャンディー・ルーム
Cosmic You
WANTED!!
STEP&GO
(アンコール)
向日葵
Dear My Friends

1部のセットリストのポイントは

とにかくPASSPO☆が持ってる
いろんな表情が見せたい。

PASSPO☆って
がんがん責める曲があれば
しっとりとした曲もあって

前向きな歌詞もあれば
ドロドロの歌詞の曲もあって

どんな表情の曲も私は大好きだし
本当に自慢の曲達なんです。


だから、なるべく色んな表情を見せたくて今回こんなセトリにしました(*´ω`*)

MCでも言ったけど
このセトリをお弁当に例えるなら
「彩り弁当」ね(*・ω・*)!

色んな味が楽しめる彩り弁当が
私は好きだなぁ。

でもたまにからあげ弁当が恋しくなったり、のり弁当が恋しかったり、

そんな時もあるよね。

PASSPO☆はからあげ弁当にものり弁当にもなれると思うの!


伝わってるかな?言いたいこと><


がっつり責めの曲が多めが好きな
からあげ弁当派

オーソドックスな定番曲多めが好きな
のり弁派

みんなは何弁当派かな?(*・ω・*)


しっとり系の曲、ちょっとイレギュラーな曲、かわいい曲、そこらへんをお弁当に例えるなら何弁当かしら←


とりあえずもうお弁当例え話はおいときます←


アンコールが起こらなくても大丈夫なように考えていたセットリストだったんだけど、


アンコールが起きたらLet It Go!!やりたいなって思って用意してて

アンコール起きたので本当に嬉しかったです。

今回のセトリ、よかったよって言ってくれる方がたくさんいて幸せでした。


この曲いれたかったなぁとか、
この曲とこの曲入れ替えてもいいけど、でもこうしたいなぁ、とか


ただただ見せたい
じゃなくて

自分の中で彩り弁当っていうテーマがあったしそれにそって

バランスとか順番とか
色々イメージして作ったので


楽しかったよーって笑ってくれるのは
本当に本当に幸せです。


本当にみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)

来月のリリイベは1部がまこっちゃん
2部が杏ちゃんのセトリだよラブラブ

今から楽しみだね(*・ω・*)音譜

今回の2部は
はっちゃけ隊のセットリストでした音譜


SEもなく、ど頭からはっちゃけ隊の4人が登場して曲を披露。


そして他のクルーはゲストという形で呼び込まれる←
今回の主役ははっちゃけ隊なので
好きにやっちゃってくれ!
っていう気持ちだったけど


いつ何がでるのか。。。


と構える余裕もなく

まさかはっちゃけ隊の曲以外の
MASKとかNo.1 Boyとかで
ネタを仕込んでいるとは思わなかった><ww

はっちゃけ隊の新曲
はっちゃけセンセーションも
楽しいね!!


まさかの私が歌詞に登場するからっていうのと、振り入れの時に私がいたからっていうことで
その歌詞のところだけステージに登場することになりました(ノω`*)w


photo:02




はっちゃけセンセーション
メロディー好きラブラブ
楽しい音譜


歌詞は自分達で考えたらしいんだけど
めっちゃおもしろかったです(*´ω`*)


どこかでまた聞けるかな?
楽しみにしててください(*・ω・*)音譜



はっちゃけ隊セトリもはっちゃけらしくて楽しかった(*´ω`*)ドキドキ


普段は仕切らなきゃいけない私も
はっちゃけ隊企画は基本しゃべらない役なのでとても助かります←



MASKの曲中におかしな仮面を被った人が現れたんですけど
photo:03


この方だったみたいです←


はっちゃけ隊セトリ2部も
来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


リリイベ楽しかったなー(*・ω・*)


明日23日はPLATINUM SHOWCASE
またAKIBAカルチャーズ劇場で
フライトあります音譜

開演は20:30~

ぜひぜひ遊びに来てください(*´ω`*)ドキドキ


特典会もあります(*・ω・*)ドキドキ

明日のセットリストは
乙女な男子が好みそうな感じになってますよ(*´ω`*)w

お楽しみに(*・ω・*)ドキドキ


明日もよろしくお願いします音譜

ではまた

(*´ω`*)