全国ツアー初日@赤坂BLITZ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg

こんもちは(*´ω`*)


赤坂に来たら必ずSUBWAYに寄らなくちゃ

あいぽんです(*´ω`*)


この日も朝SUBWAYに寄り

アボカドとサーモンのサラダと

いちごミルクを買っていざ出陣(*・ω・*)!!


というわけで


6月14日赤坂BLITZにて無事に

全国ツアーの初日を迎えることができました(*´ω`*)ドキドキ


5月3日渋谷公会堂ワンマンフライトで初披露した

新衣装を今回も着ました(*・ω・*)ドキドキ




qqimage.jpg

qqimage.jpg

暑いから結ぼうと思ってやったツインテールが

意外に好評で僕かぁ嬉しいよ。


昔は恥ずかしくてツインあんまりできなかったけど

慣れとは怖いものですな←


セットリスト


○1部・453便○


openingSE(Ignition)

無題

BABY JUMP~天国への搭乗便~

MC

MASK

サンキュバースデイ♪

Hello

MC

ダムダムフリーダム

晴れるよ

Perfect Sky

Growing Up(Album Ver.)

MC

少女飛行(Aco Ver.)

MC

気分はサイコー!サイコー!サイコー!

Shang Shang シャンデリア

Love Diary

くちゃLOVE

Pock☆Star

マテリアルGirl

WANTED!!

MC

With xxxx

「I」

(アンコール)

おねがい

MC

向日葵(初披露)

Let It Go!!


○2部・めざせ高度10000超え

そろそろ飛んでもイイんでsky!

東京便 part1○


openingSE(NewSE)

ウハエ!

MC

Let It Go!!

少女飛行

Next Flight

Perfect Sky

MC(おしゃんしゃんVSはっちゃけコーナー)

Shang Shang シャンデリア

気分はサイコー!サイコー!サイコー!

じゃあね...

MC

キス=スキ

バスタブ

Wish on a star

Pretty Lie

Growing Up(Album Ver.)

MC

WING

BABY JUMP~天国への搭乗便~

BREAK OUT!!

MC

Cosmic You

STEP&GO

MC

くちゃLOVE

(アンコール)

夏空HANABI

MC

向日葵(本日初披露)

Dear My Friends


1部は453便

天国にいる横さんに向けての便でした。



qqimage.jpg

qqimage.jpg


アンコールにツアーTシャツを着ました

横さんの思いがつまった缶バッジをつけたよラブラブ


楽屋には

横さんがいました(*・ω・*)ドキドキ



qqimage.jpg


qqimage.jpg

似てるかな(*・ω・*)w


1部のセットリストは横さんが好きだった曲とか

私たちの横さんへ伝えたい思いの曲とかを選びました。



少女飛行をアコースティックVer.で披露したのですが

いかがでしたかな(*´ω`*)


私はキーボードだったよー(*・ω・*)


バンドを初めてからみんなすぐ弾けるようになって

これからももっとうまくなりたいなと思いました><


アンコールはパッセンジャーのみんなが

横さんコールをしてくれてて


それが本当に嬉しかった。



最後は横さんにありがとうって

みんなで言えてよかったです。


サプライズでペンネとアラビアータ機長と

パンサーさんがステージに上がってくださって

本当に嬉しかったです。



qqimage.jpg

qqimage.jpg

スペシャルサプライズで

横さんのベースを

みおが受け継ぐことになりました。


qqimage.jpg

これからもみんなで

バンドとしても頑張っていかないとね!!


楽しいフライトになりました。


きっと横さんも笑ってくれてると思います。


パッセンジャーのみなさん

本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)


私たち的にはツアーは

2部から始まる気持ちでした。


2部はopneningSEが

NewSEになりました(*´ω`*)ラブラブ


これまたかっこよくて、

ステージ袖にいてテンションがあがるの(*・ω・*)ドキドキ


2部はおしゃんしゃんVSはっちゃけで

サッカー対決したよ(*・ω・*)w


ゴールを多く決めたチームだけが曲を披露できるというルールで

おしゃんしゃんチームが勝ちましたが

今回ははっちゃけのみんなに懇願されたので

Shang Shang シャンデリアと

気分はサイコー!サイコー!サイコー!

両方披露しました(*・ω・*)音譜


次の6月29日札幌KRAPS HALLで対決する時は

真剣勝負にするそうです(*´ω`*)W



1部2部共

8月20日リリース予定のシングル

「向日葵」初披露でした(*´ω`*)ドキドキ


qqimage.jpg

qqimage.jpg


qqimage.jpg

qqimage.jpg

みんなで盛り上がりたい曲!

これからどんどんフライトでやってくよー(*´ω`*)音譜


1部で向日葵の初披露LIVE映像を

近々公開しますのでお楽しみに(*・ω・*)ドキドキ



qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg


無事にツアー初日を迎え

ここから長い長いツアーになります(*・ω・*)


前半の予定が公開されてましたが

中編、後編と予定が公開されました(*´ω`*)ドキドキ


それでもまだ全部ではなくて

まだまだこれから公開されていくと思います音譜


そして、ツアーファイナルは・・・


1月1日(元旦)

TOKYO DOME CITY HALL

「新年だよ!5周年と少し便

~全曲忘れずできるかな?~」



そうなんです。。。



2015年しょっぱな

TOKYO DOME CITY HALLで

フライト決定しました(*´ω`*)ラブラブ


しかもタイトルを見るかぎり


ぜ、ぜぜ


全曲披露するみたいです(震え声)



いやぁめちゃくちゃ楽しみ(*´ω`*)ドキドキ



ぜひぜひぜひぜひ

みなさん来てください><ラブラブ


赤坂BLITZ来てくださったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)


とっても楽しかったよーう(*・ω・*)ドキドキ



みなさんにお知らせ(*´ω`*)


明日17日21:00~

PASSPO☆アメスタプレミアム放送あります音譜

今回私はまこっちゃんと杏ちゃんとペアだよラブラブ

視聴はこちらから→AmebaStudio



視聴者数を競うので

ぜひ見に来てくださいませ><


よろしくお願いします(*´ω`*)ラブラブ



とゆうわけで


これからまだまだ楽しくなりそうだよー(*・ω・*)ドキドキ



29日札幌KRAPS HALL楽しみ(*´ω`*)


ツアー

一緒にまわってくれなくちゃいや©



qqimage.jpg

ではまた


(*´ω`*)