テイルズオブフェスティバル2014♡事前物販 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg

おはもちです(*´ω`*)


グッズ厨のはしくれ

あいぽんです(*´ω`*)



※ここからヲタヲタしくなるのでそんな私を見てられない方は今すぐ画面を閉じてください。

※大半の人は何言ってるかわからないと思いますがご了承ください。


横浜アリーナにて5月31日、6月1日と2DAYS行われた


テイズルオブフェスティバル2014

(以下TOF2014)


その前日(5月30日)の事前物販に行って参りました(*・ω・*)



今までTOFに参加したことがなくて

(いつも仕事がかぶってしまい。。)


もちろん事前物販もこれが初めての参戦(゜ω゜*)


もう数日前から興奮がおさまらなかった。。。


TOFに備えてネイルまでテイルズ仕様にしてきましたビックリマーク



qqimage.jpg

いつもいってる美容室THREEで

ディアーナちゃんに無理いってお願いしちゃいました><



ティポとミュウとトクナガだよー(*・ω・*)ドキドキ


かわいすぎて見る度にやにや←←




TOF2014は6月1日の方に参加予定だったので

それに備えてグッズを用意してたし、

それに備えて事前物販で色々買おうと思っていて


本番だけ気合い入れようと思ったけど

事前物販もバッグにグッズをとりいれたよ音譜
qqimage.jpg

ラピードのバッグラブラブ


これ、デザイン的にも普通に使いやすいビックリマーク

大きいからいっぱい入るし(*´ω`*)


そこに缶バッチをつけたりしてヲタク感

ちょっぴり足したよ←



鼻息もあらくなってきた頃に

横浜アリーナに到着


qqimage.jpg

事前物販は10:00~

私が到着したのは11:40頃


去年の物販列とかの模様を

Twitterとかで見ていたので

行列は覚悟してたけど



それにしてもすごい。。。


最後尾に並ぶとグッズの注文票を渡され



qqimage.jpg


私は持参したビバ☆テイルズオブマガジンを見ながら

購入するグッズを選んでました(*・ω・*)



qqimage.jpg

並んでる時にスタッフさんの声が飛んでくる度

いつ欲しいグッズが完売してしまうか

ひやひやしていました。。。


まず聞こえてきたのは


ミラ様の公式筆文字TシャツのLサイズ完売の声。。。



私はグッズTはSサイズを買うんですけど

ミラ様Tシャツ欲しかったのでどきどきしていました。。


まぁTシャツ買ってもダブらないと着ないから

どのサイズでもいいんだけども

ひとまず安心。。。


この日は猛暑でした。


1時間くらいしてやっと室内に入れる。。。

これでやっとグッズ購入目前(゜ω゜*)ラブラブ


と思ったら室内入ってからが勝負だった。。。


やっとこグッズが買えたけど、

ミラ様Tシャツは全サイズ完売でありんす。。。


でも他は買えたから良かった(*´ω`*)ドキドキ


TOF2014Tシャツは注文票に入れてたけど

レジで見落として買い忘れてしまった。。。


最後レジの方が足りないものないかって聞いてくれたけど

見落としてしまった。。。


でも、それでもたくさん買えて満足でした(*´ω`*)ドキドキ


では事前物販戦利品紹介ラブラブ


ズドーン!!



qqimage.jpg

イベント限定グッズを優先的に買ったよ(*・ω・*)


qqimage.jpg

TOF2014公式応援セット音譜


qqimage.jpg

qqimage.jpg

これはTOF2014当日に使うために買いましたラブラブ


今は、2つずつ買えばよかったと後悔してる。。。

保存用でちゃんと買えばよかった(´;ω;`)



qqimage.jpg
TOF2014公式パンフレット音譜

今年は文字に光沢もあってなんだか高級感(゜ω゜*)

qqimage.jpg

TOF2014公式チケットケース

これは保存用音譜



qqimage.jpg
TOF2014ポスターラブラブ

これも保存用(*・ω・*)


qqimage.jpg

TOF2014推しメンネームバッジ

これも保存用音譜


qqimage.jpg


ルークとゼロスの公式筆文字TシャツSサイズ

これも保存用音譜

qqimage.jpg

ボトルカバー(ルルとティポ)

これはどっちかは使おうか、迷いどころ。。。



qqimage.jpg
ブウサギストラップラブラブ

これも使いたいけど保存用。。。


qqimage.jpg

トクナガの大きいぬいぐるみ

これもビニールあけるのもったいない><。


購入グッズはこんな感じです(*´ω`*)


物販エリアを抜けると

展示コーナーがありました(*・ω・*)ラブラブ



qqimage.jpg

これは三井住友VISAカードのエクシリア2Ver.の

入会特典(*´ω`*)ドキドキ


私も入会しました←

qqimage.jpg

1番くじ商品。

早くやりたいなぁ1番くじ(*´ω`*)

qqimage.jpg

ロイドくんかっこいい><ラブラブ

qqimage.jpg
ちょっと見づらいけど。。。

アクセサリーだよ(*´ω`*)

欲しくなっちゃうねビックリマーク


展示コーナーを過ぎて次は飲食ブース(*・ω・*)



qqimage.jpg


こちらも並んでおりました。。。

でも思ったよりはすぐ買えたかな(*´ω`*)

qqimage.jpg

日にちごとに特典が変わるということで


30日分は全部手に入れました(*´ω`*)ドキドキ


でも全部1個ずつ買ったので

アイスキャンディー特典は1枚だけなので

もっと買えばよかったと後悔。。。


でもまた6月1日に行った時でいいかなと思い(*・ω・*)



qqimage.jpg


マーボーカレー

ピーチパイ

司会者ドリンク


おいしかった(*´ω`*)ドキドキ


qqimage.jpg

1番くじフィギュア化記念ドリンク

qqimage.jpg

アイスキャンディー


この貼ってあるシールだけも欲しかった←


今回もらった特典たち


qqimage.jpg

アイスキャンディー特典はルドガーくんでした(*´ω`*)ドキドキ


前夜祭(事前物販)もめちゃくちゃ満喫しました音譜



でも本番は6月1日ビックリマーク


6月1日当日

事前物販に行っておいてよかったと噛みしめることになるとは

この時は知るよしもありませんでした。。。


行っておいてよかた(*´ω`*)


実はこの日、事前物販を堪能したあと

misonoさんがフェスのリハに来てるとのことで

私が事前物販来てるのをびっくりされましたw



私はmisonoさんが出演する31日に

TOF2014に参加できないのがすごく残念でしたが

Twitterでのmisonoさんのライブの評判を見て

それだけで満足でしたビックリマーク


symphony with misono BESTの曲と

メドレーで3曲

TORのgood night

TOXのprogress

TOX2のSong 4 u

を披露してくれました(*´ω`*)ラブラブ


はぁー見たかったなー><


というわけで


これにて事前物販レポは終わり!

お付き合いありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


ビバ!!


テイルズオ~ブ音譜



ではまた


(*´ω`*)