もちもち機内放送(*´ω`*)公開録音 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:11



こんばんもち(*´ω`*)

口の中に穴が空いてしまった
あいぽんです(*´ω`*)


今日は親不知抜いてきました(*・ω・*)音譜

最初怖かったけど歯医者さんの手際がよくてあっとゆーまでした(*・ω・*)


あれ、終わったの?って感じ!

photo:02



歯を入れるケースがかわいかった(*・ω・*)

麻酔きれたらやっぱ痛かったけど一回寝たら痛くなくなった音譜

腫れもないしよかったー!

昨日は北海道へ行ってきたよ(*´ω`*)ドキドキ

HBCラジオ
「PASSPO☆根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)2014便」の
公開録音でしたー(*・ω・*)ドキドキ


タワーレコード札幌ピヴォ店さんで行いました(*´ω`*)ドキドキ

ピヴォ店さんはラジオ収録行く時によく立ち寄るところなので
イベントできて嬉しかったです(*・ω・*)音譜

photo:03


photo:04



たくさんの方が集まってくださいました><。。

photo:06


photo:07



拙いしゃべりでしたが
楽しんでいただけてたら幸い><

photo:05



実は今回、

スペシャルサプライズシークレットゲスト

杏ちゃんに来てもらったよ(*´ω`*)ラブラブ

photo:08



杏ちゃん登場が1番盛り上がった(*´ω`*)w

この公開録音の模様は
6月22日19:30~放送いたします(*´ω`*)ドキドキ

ぜひきいてください音譜

photo:09



来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(*´ω`*)


1人でステージに立つのはわくわくでもあり
でもやっぱり不安も大きくて

みんなが来てくれると本当に嬉しくて安心します(*´ω`*)


本当にありがとうございます!

来てくれた杏ちゃんもありがとう!

photo:10



また、フィギュアいただいたよ(*´ω`*)ドキドキ

Growing Upばーじょんビックリマーク

嬉しいね(*・ω・*)ドキドキ

北海道も暑いときいてたけど
すごしやすかったです音譜

今度は6月29日に北海道にみんなで行きます(*´ω`*)
札幌KRAPS HALLでフライトありますラブラブ

ぜひみなさん
遊びにきてください(*・ω・*)音譜

楽しみだなー(*´ω`*)


今日もみなさんお疲れさまでした!


また明日も頑張りましょう(*・ω・*)ドキドキ

ではまた

(*´ω`*)