お洋服などなど(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01



こんばんもち(*´ω`*)

5月病かからなかったze
あいぽんです(*´ω`*)


久々に実家に帰り
地元を満喫してましたー(*・ω・*)ドキドキ

といっても家からでてないけど←


部屋のテイルズグッズを整理してたら
まだ組み立ててないパズルをみつけて

photo:02



一気に組み立ててしまった←

300ピース(*´ω`*)ドキドキ

まだ違う種類もあるから
また実家帰ったらやるー音譜

今日は28日ビバの日でした!!

もう日付は変わってますが。。

photo:09



ビバ☆テイルズオブマガジン買ったラブラブ

TOF2014のグッズ一覧見てよだれでた←

そういえば
iPhoneケース変えました音譜

photo:04


photo:03



うっすらとケースにはさんでる
テイルズのカードが見えてる←


このケースはMiauler Mewだよ音譜


洋服もげっとしました(*´ω`*)ドキドキ

photo:08



photo:06



photo:07



着たらこんな感じでふ(*・ω・*)

24日にmisonoさんとお買い物へ行ったりしてきました!!

最初カラオケに行くことになって
もちろんのことどっきんどっきんしてまして
緊張でね←

だって大好きな歌歌ってる人とカラオケ行けるなんて10年前は思ってもみないわけじゃないですか!!

そして、

misonoさん、歌うまい。。。


いやそんなこと、
あたりまえにわかってたことなんだけど、ほんとに上手でそれを間近で聴けて幸せな時間でした><ドキドキ

misonoさんに、歌ってよって言われて、まさかの本人の前で、本人の曲を歌うことにww

二人三脚
そして僕にできるコト
Starry Heavens

テイルズオブシンフォニア
主題歌3曲歌いました!!

そして僕にできるコトは一緒に歌ってくださって

まさに、モノマネ歌番組とかの
ご本人登場シーンみたいな感じになってましたw

楽しかったなぁ(*´ω`*)

カラオケ行ってお買い物してハンバーグ食べて帰りました!


misonoさんは何から何まで良くしてくださって、

人付き合いが苦手な私にもとても優しくしてくださるので感謝でいっぱいです。


何かお仕事の励みになるね!!

頑張るぞー(*´ω`*)ドキドキ


5月がもうちょっとで終わるね!!

みんなと次会えるのは31日だね音譜


31日は3つイベントあるので
たくさんの方に会えるのを
楽しみにしています(*´ω`*)ドキドキ


ツアーも6月14日からなので
まもなくですねビックリマーク


チケットも販売中ですので
よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


今日もお疲れさまでした音譜

ではまた

(*´ω`*)