フエルサブルータ(°ω°*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


photo:01



こんばんもち(*´ω`*)

頭の容量整理したい
あいぽんです(*´ω`*)

頭の中の容量って増やせるのかなー!

いっぱいになって消すのは嫌だから
外付けHDDとかあればいいのにね(°ω°*)


今日は6月14日赤坂BLITZから始まる全国ツアーの打ち合わせをしたよ(*´ω`*)ドキドキ


みんなで何度も何度も打ち合わせしてる!

9人もいると色んな意見が飛び交って面白い(*´ω`*)


早くその形にしたものを
みなさんに見せたいです音譜

チケットも販売中です(*´ω`*)
みなさんぜひよろしくお願いします音譜

リハの後は赤坂サカスでやっている
フエルサブルータを見に行きましたラブラブ
photo:02


photo:03



公演中の写真撮影okなの(*´ω`*)音譜

photo:04



紙、風、水が吹き荒れたり

photo:05



プールが上からおりてくるの!

photo:06



演者が客席で踊ったりとか!

本当にみんなでその不思議な空間を作ってるみたいで面白かったよー(*´ω`*)

何だかアトラクションみたいでした!


まだ公演期間中なので
みなさんお時間合う時ぜひ!

友達やカップルで行くのも楽しいと思うけど
ここなら1人でも全然大丈夫だと思うよー!!

私はみんなと行ったけど
たぶん1人で行っててもわいわいできたと思う(*´ω`*)ドキドキ

ぜひお友達誘って行ってみてください音譜

photo:07



楽しかった(*´ω`*)ドキドキ


今日はHBCラジオ「PASSPO☆根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)2014便」の放送日でしたラブラブ

聴いてくださったみなさんありがとうございました音譜

いつもPASSPO☆の曲をかけているので
今日はmisonoさんの曲をかけさせていただきました音譜

misonoさんと言えば、またちょっと書きたいことできたので次のブログに書きますね(*・ω・*)ドキドキ

ラジオ聴いてくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)

今日は時間が変わっていましたが
来週6月1日の放送からはまた
通常の時間19:30~になりますので
よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ

photo:08



これはラジオ収録で北海道へ行った時にいただいたものですラブラブ

わ、私のフィギュア。。。
嬉しいね><

photo:09



コレットちゃんと並べとく(*´ω`*)ドキドキ

フィギュア高まるー!!


いやー久々や土日に
都内をふらふらと
少し満喫したけど


どこも混んでてうわーんてなった><


人混みに負けそう。。。

やっぱり落ち着くとこが好き(*´ω`*)

平日だったらどこも好き(*´ω`*)


明日からまた平日><

働くみなさんを応援してます音譜

いつもブログ見てくださってありがとうございます(*´ω`*)

ではまた

(*´ω`*)