PASSPO☆関東近郊ツアー2014初日@柏PALOOZE | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg


こんもちは(*´ω`*)


ちーずまみれになりたい!

あいぽんです(*´ω`*)


最近マックのあのチーズが乗ってるポテトのCMがやってて

あー食べたいなーーーーーーって思うんだけど


中々手がだせないw


最近痩せた?って言われることが多いんだけど

たぶんそんな変わってないし

むしろそんなことないと思います(遠い目)



新年明けましてもう1月も後半になりました!

もう後半。


まだ後半。


時の流れが早いのか遅いのかもよくわからぬまま

日々がすぎてゆきますが(*・ω・*)


関東近郊ツアー始まっております(*´ω`*)


初日は柏PALOOZA(*・ω・*)ドキドキ


openingSE

WING

BABY JUMP~天国への搭乗便~

MC

BREAK OUT!!

MASK

Next Flight

MC

おねがい

無題

ViVI夏

MC

2DAYS

Truly

MC

Shang Shang シャンデリア

気分はサイコー!サイコー!サイコー!

キャンディー・ルーム

Love Diary

MC

Cosmic You

STEP&GO

WANTED!!

MC

「I」

(アンコール)

サクラ小町

Growing Up

MC

くちゃLOVE


qqimage.jpg

qqimage.jpg
qqimage.jpg

qqimage.jpg


今回のフライトではそのフライトごとに

クルーの誰かが一部のセトリを考えるという試みを行っております(*・ω・*)


初日はみおちゃんでした(*´ω`*)


そしてこの日にアルバムJEJEJEJET!!から

「おねがい」初披露(*´ω`*)ドキドキ



みんなも待ってましたって感じだったね(*・ω・*)音譜



気分はサイコー!サイコー!サイコー!では

はちゃけ隊4人が柏レイソルの衣装?なのかなあれは・・・


それっぽいのを作って

気分はサイコー!サイコー!サイコー!の間奏で

披露してましたね(*´ω`*)w


あの手作り感がまたいい。。


写真がなくてすみませぬ><


初日からとっても楽しかったです(*´ω`*)


すっごい熱気で湿気がものすごくなっちゃって

床がぬれてすべりましたw


私はSTEP&GOの間奏とWANTED!!のどっかで転びましたw

気付いたかなw



そんなハプニングもありましたが

とっても楽しいフライトでした(*´ω`*)音譜



地元民の人ーって聞いたら

結構手をあげてたので嬉しかったですドキドキ


今回のツアーTシャツはこちらー(*・ω・*)ドキドキ




qqimage.jpg


裏面(*・ω・*)↓

qqimage.jpg

まだまだ続きますよー音譜


関東近郊ツアーいいスタートがきれましたビックリマーク

来てくださったみなさんありがとうございました(*・ω・*)ラブラブ




ではまた


(*´ω`*)