PASSPO☆大新年会フライト | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


qqimage.jpg
こんもちは(*´ω`*)


最近やっと自分が大人だということを認め始めてきた

あいぽんです(*´ω`*)


軽いピーターパン症候群だったけど

やっと大人になることを受け入れられたよ(*・ω・*)



遅くなりましたがたまっていたフライトレポを

どどどんと更新していきたいと思いまする(*・ω・*)


まずは大新年会フライト(*´ω`*)


久々の恵比寿LIQUIDROOMでのフライトだったよ(*・ω・*)

セットリスト


○1部○


openingSE

STEP&GO

MC

WANTED!!

Love Diary

Pretty Lie

MC(PASSPO☆新春座談会part1)

Growing Up

MC(PASSPO☆新春座談会part2)

Next Flight

BEAST IN YOU
WING

MC

マテリアルGirl

Dear My Friends

(アンコール)

くちゃLOVE

MC

少女飛行


○2部○


openingSE
BABY JUMP~天国への搭乗便~

BEAST IN YOU

MC

Shang Shang シャンデリア

気分はサイコー!サイコー!サイコー!

キャンディー・ルーム

くちゃLOVE

MC

妄想のハワイ

Wish on a star

MC

MASK

Cosmic You

STEP&GO

(アンコール)

サクラ小町

Growing Up

MC

「I」


新春座談会のトークテーマは


part1のテーマが、

「Pretty Lieに登場する2人はGrowing Upで結局どうなったのか」

だったのですが


みんなそれぞれの考えを熱弁しましたね!

私も語っちゃったよ!


Pretty Lieの3年後がGrowing Upだから

またGrowing Upの3年後にアフターソングがぜひでてくれたらなと思いましたw


part2はお年玉は何歳までもらっていいかという話で

色々考えたんだけど結局会場のパッセンジャーさんを指して

決めていただいた結果


18歳までとなりましたw


そんな感じの座談会もあり・・・


この日はおめでたい日で

まこっちゃんとさこちゃんが成人式に出席してきたんですよねぇ(*・ω・*)

qqimage.jpg

1部の終わり頃に2人が振袖で搭乗(*´ω`*)
qqimage.jpg


いやぁ振り袖姿眩しかったねぇ><ドキドキ

qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

qqimage.jpg

さこちゃんとまこっちゃんが成人だなんて。。。


時の流れを感じるよ(*・ω・*)



大新年会もとっても楽しかった(*´ω`*)



来てくれたみなさんありがとうございました(*・ω・*)ラブラブ


ではまた


(*´ω`*)