今期のドラマでおもしろいのは | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg



こんばんもち(*´ω`*)




最近のスコールが気になる


あいぽんです(*´ω`*)






最近めちゃくちゃ晴れてるのに


いきなり雨降って雷までなって


そしてまた止むっていうね






雷怖いからやめてけろ><






スコールといえば




FF8のスコールは神ですね。




あぁ、スコールと一緒に踊りたいなぁ!


リノアさまになりたい!><






そんな私ですが






昨日はアメスタに出演しておりました!




わらうたという番組で千鳥さんがMCを務めてくださいました!






PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg



「テレビで見てます!」って言うの忘れたーー!!←




とっても楽しい生放送でした(*´ω`*)


見てくださったみなさんありがとうございました音譜






その後はプレミアム放送で




私はもりしと一緒だたよー(*´ω`*)ドキドキ






PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg




PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg



楽しかったよー森ちゃーん(*´ω`*)




プレミアム放送までお付き合いいただいたみなさん


ありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ






今日は、取材が終わったあと




Northern19さんのライブを見に行きました!


めちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ


もっといっぱい見たくなりました><




9月13日渋谷AXでの対バンとっても楽しみです><


すごいことになるぞー(゜ω゜*)音譜




会場に行ったらなんと9月13日お世話になる


EGG BRAINのドラムのうちださんにも会えました(゜ω゜*)




とっても充実した時間を過ごせました(*´ω`*)




☆9月13日PASSPO☆presents「JEJEJET!」@渋谷AX




●出演者●


<FLIGHT ATTENDANT>


・PASSPO☆ with The Grand Crew




<FLIGHT CREW>


・EGG BRAIN


・Northern19


・HAWAIIAN6


・UNITED




・BAND-MAID(オープニングアクト)


*上記アルファベット順




●会場●


SHIBUYA-AX




●時間●


開場/開演:Boarding 17:00/Departure 17:30




●チケット●


1Fスタンディング ¥4,000-(tax in)


【当日券】1Fスタンディング ¥4,500-(tax in)


※ドリンク代:\500




年齢制限/枚数制限等:3歳以上有料/枚数制限4枚まで




チケット先行受付開始中!!




PASSPO☆他アーティスト先行:7月8日(月)18:00 ~ 7月18日(木)12:00


一般発売日:2013年8月3日(土)


(DISK GARAGE GET TICKETにて受付)






主催:DISK GARAGE


企画:PLATINUM PASSPORT


制作:DGA


後援:UNIVERSAL J


よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ






本日PASSPO☆のインタビューが載っている


「BOMB 8月号」が発売しましたー(*´ω`*)ドキドキ




たくさん語ったのでぜひチェックしてください音譜






さてみなさん




今期の新しいドラマがどんどん始まってきましたが




今期おもしろそうなドラマは・・・






何ですか??






すみません録画がたまっててまだ見てないんです。。。




とりあえず「モリのアサガオ」というドラマはおもしろかったです!




そして今「半沢直樹」というドラマを見始めたよ!


私が好きな堺雅人さんと及川光博さんが出演してるので


これはきっとおもしろい!!!




みなさんのオススメは何ですか?(*´ω`*)






明日も頑張るぞー!




みなさん今日もお疲れ様です(*´ω`*)




ではまた




(*´ω`*)







7月31日発売 PASSPO☆「妄想のハワイ」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・「妄想のハワイ」チャーター便チケット付きCD販売中!
 ・「妄想のハワイ」BOXセット【1部】【2部】【3部】販売中!面会イベント(※東京のみ実施)詳細はこちら
 ・「Truly」[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[エコノミークラス盤]
 ※「Truly」フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp