七夕(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)




天の川を渡ってみたい


あいぽんです(*´ω`*)






今日は七夕でした。




みなさんは何かお願いごとをしましたか?




私は




初めて何もお願いごとをしませんでした。






お願いしないで


自分でかなえようと思いました。






とかかっこいい(風な)こと言ってみた←






昨日は妄想のハワイの予約イベント




来てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)






そして今日放送したHBCラジオ「根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)」


聴いてくださったみなさんありがとうございます!






先週今週とゲストにさこてぃーもりしあんにゃを迎えましたが


来週もこの3人が搭乗します!!




先週今週と冒頭の機内アナウンスを乗っ取られたわけですが


ということは来週はあの子が・・・w




目指せ北海道ワンマンフライトへの道!の


ポイントゲットのキーワードは毎回ゲストのクルーが決めてくれましたw


来週もお聴き逃しなく(*´ω`*)




毎週日曜日18:30~「根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)」


よろしくお願いします(*・ω・*)ドキドキ




今夜放送!




7月7日深夜26時~TFM「FMかまってちゃんねる、拡大スペシャル!


『アイドル・ジャパンFES!』~深夜もかまってね~」


PASSPO☆から私あいぽんとさこてぃーが出演します(*´ω`*)ドキドキ


詳細は→http://ameblo.jp/passpo-staff/entry-11566156460.html






よろしくお願いしますー(*・ω・*)音譜






ではでは明日から平日ですが


今日はみなさん楽しく過ごせましたか?




明日も頑張ろー(*´ω`*)ドキドキ






ではまた




(*´ω`*)






7月31日発売 PASSPO☆「妄想のハワイ」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・「妄想のハワイ」チャーター便チケット付きCD販売中!
 ・「妄想のハワイ」BOXセット【1部】【2部】【3部】販売中!面会イベント(※東京のみ実施)詳細はこちら
 ・「Truly」[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[エコノミークラス盤]
 ※「Truly」フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp