PASSPO☆チャーター便フライト@品川ステラボール | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg



こんばんもち(*´ω`*)




フライト=ゲーム>>>>>>>>>その他


あいぽんです(*´ω`*)




つまり!




私はフライトとゲームが大好きでーす(*´ω`*)




以上!!




じゃなくて。。。






さて






7月がやってまいりましたよ(*・ω・*)ドキドキ






夏ーー晴れ






ついに、6月30日品川ステラボールにて




PASSPO☆全国チャーター便フライトツアーin Summer vacation晴れ



始まりましたー(*´ω`*)ドキドキ








セットリスト




○1部○




openingSE


ウハエ!


Next Flight


MC


キャンディー・ルーム


Final Vision


WING


MC


Truly


MC


妄想のハワイ(初披露)


マテリアルGirl


WANTED!!


STEP&GO


MC


With xxxx(アコースティックVer.)


(アンコール)


MC


BABY JUMP~天国への搭乗便~(初披露)


MC


少女飛行


「I」




○2部○




openingSE


Dear My Friends


夏空ダッシュ


MC


キャンディー・ルーム


Tap My Toe


ROCK DA WEEK


MC


Truly


Pretty Lie


MC


ViVi夏


WANTED!!


STEP&GO


MC


妄想のハワイ(with安野勇太さん)


(アンコール)

サンキュバースデイ♪


MC


WING(with安野勇太さん)


MC


「I」(with安野勇太さん)






今回はPASSPO☆新エアライン3部作第3弾


7月31日発売シングル「妄想のハワイ」が


初お披露目でしたねー(*´ω`*)ドキドキ






1部では発売したばかりのシングル「Truly」のカップリング


「BABY JUMP~天国への搭乗便~」も初お披露目しましたラブラブ




「BABY JUMP~天国への搭乗便~」はもうとにかくぴょんぴょんする曲ですね!


かっこいいです(*´ω`*)




みなさんこの曲はぜひ一緒にジャンプしてくださいね!!音譜




「妄想のハワイ」は歌いだしからのノリやテンポの変化が特徴的で


縦ノリのフラダンスと頭をふるとこがポイントです(*´ω`*)ドキドキ






なななんと2部にはサプライズで


「妄想のハワイ」を楽曲提供&プロデュースしてくださった


Hawaiian6の安野勇太さんが


サプライズゲストで来てくださいました音譜






PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg







安野さんは「妄想のハワイ」のPVでも登場してくださってます。


PVのショートVer.が公開されてるのでチェックしてください(*´ω`*)ドキドキ






全国チャーター便フライト始まって


これから約2ヶ月間ありますが






きっとあっとゆーまだなー><






ひとつひとつのフライト






ひとつひとつちゃんと思い出になるように




大切にしていきたいな(*´ω`*)






頑張るぞードキドキ






ツアー初日は




最高のフライトでしたビックリマーク






いいスタートがきれたと思います(*´ω`*)






PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg




PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg




PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg




PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg




PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg







来てくださったパッセンジャーのみなさん


ありがとうございました。








PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg



私汗やばいね・・・


雛鳥みたいになってるよwwww








PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg




サイサイちゃんがフライト来てくださいました!


P祭楽しみ><ドキドキ



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg



安野さんがTシャツ着てくださいました(*´ω`*)ドキドキ






楽しかったなー><






汗かくの嫌いじゃないけど






もう少し代謝悪くならないかなと←




さこちゃんの代謝の悪さと足して2で割りたいですね




そんな代謝の悪いさこちゃんと


今日は舞台を見に行ってました!




PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg




PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg



おもしろいステージの作りでした(*´ω`*)




さこちゃんもブログで言っていた通り


少し難しいお話でした><




でもその分理解できた時の喜びがあったし


あととっても勉強になりました。




密かに好きな野間口さんの出演にも高まりました←


なんかいつも役が好きなんですよね(*´ω`*)






今日もいい刺激をもらったので私ももっとがんばろー演技(*´ω`*)ドキドキ








あさって7/4(木)発売の週刊ヤングジャンプ(集英社刊)の


プレゼント企画ページに私根岸愛が登場いたします(*´ω`*)

よろしくお願いしますラブラブ

http://youngjump.jp/



さてさて






明日も頑張るぞー音譜




ではまた




(*´ω`*)






7月31日発売 PASSPO☆「妄想のハワイ」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・「妄想のハワイ」チャーター便チケット付きCDについては、7/5(金)12:00より販売開始!
 ・「妄想のハワイ」BOXセット【1部】【2部】【3部】については、
  7/4(木)12:00より販売中!面会イベント(※東京のみ実施)詳細はこちら
 ・「Truly」[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[エコノミークラス盤]
 ※「Truly」フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp