さまーばけーしょん♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

photo:01



こんばんもち(*´ω`*)

代謝が良すぎてごめんなさい
あいぽんです(*´ω`*)


さこちゃんにこの代謝の良さをわけてあげたいよ。。


今日の自撮りこの汗だくのやつしかなった(´・ω・`)w


今日も良い感じに汗で前髪が前髪の意味をなしてなかったよー(*´ω`*)音譜



只今実家に帰宅中です。

PASSPO☆全国チャーター便フライトツアーin Summer vacation晴れ

始まりましたよー(*´ω`*)ドキドキ


とりあえず、


今iPhoneから更新してるからあんまちゃんと書けないので
またPC使える時に改めて
今日のフライトのレポ書きますね(*´ω`*)ドキドキ


なので今回は短くまとめると

ツアー初日


最高ですた(*´ω`*)ふふドキドキ


来てくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)


最高のスタートがきれました!


パッセンジャーのみなさん
約2ヶ月間よろしくお願いします(*´ω`*)


今日はゆっくりやすむー(*´ω`*)


ではでは



あ、


言い忘れた


みんな大好き(*´ω`*)



へっへーん


ではまた

(*´ω`*)



6月26日発売 PASSPO☆「Truly」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・[エコノミークラス盤]
 ※フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp