Newネイルちゃん(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


気温でテンションが左右されてしまう

あいぽんです(*´ω`*)



今日はあったかいからとっても気分がよかったです←



レッスンまで時間があったので

ネイルに行って来ました!



もうずいぶんのびちゃってたので

やっとネイル変えれてよかったよー><



今日はesネイル池袋店さんに行ってきたよ!



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

今回は薬指だけハートフレンチで

他はまばらな水玉にしましたー(*´ω`*)ドキドキ


今回もとってもお気に入りです(*・ω・*)


やっぱネイルはクリアな感じが好みなようです。



爪が生き返りましたー(*´ω`*)


ネイルの後も少し時間があってSUBWAYに行って来ました!



そういえば最近気づいたことは

我が家はSUBWAYのドレッシングは

ホースラディッシュ派らしい←



そういえば前回のブログで

HBCラジオ「根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)」次回放送は

4月28日と言ってしまったのですが

正しくは4月21日ですね><


一週とばしてしまった(´・ω・`)w


毎週日曜日18:30~HBCラジオで放送中の

「根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)」

よろしくお願いします音譜



そいでは


おやすもっちりぐぅぐぅ


ではまた


(*´ω`*)