4月は素晴らしい(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


今月はフライトよりリアルフライトの方が多かった

あいぽんです(*´ω`*)



まさかそんな時が来るなんてね。。。


今月は28日と30日にフライト(LIVE)がありますが



岡山、北海道×2でリアルフライト3回してるので

フライト(LIVE)回数を上回っております。



リアル離着陸が苦手だった私も最近はだいぶ慣れてきました。


さすがにフライト(LIVE)不足が深刻なので

月末が楽しみです(*´ω`*)ドキドキ



さて、4月は3月と比べて怒涛の毎日ではありませんですが

何だか程よく時間の流れを感じます。

早くもなく、遅くもなく


こんな感覚はなんだかとっても久しぶりです(*・ω・*)



今月はほんとに嬉しいことがたくさんありました!


この間は写真集発売記念イベントも無事終了いたしました(*´ω`*)



イベント2日目の衣装は



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

このワンピでした!


これも写真集の中で着てた衣装です!

これを着てた写真集のページが結構評判がよくて嬉しいです(*´ω`*)


イベントに来てくださったみなさんほんとにありがとうございました(*´ω`*)



ソロでのこういうイベントは初めてだったので

(みおちゃんも一緒だったけどね!)

どれくらいの方が来てくださるのかとか

いろいろとどきどきわくわくの中にちょっぴり不安もあったり


でもでも、たくさんの方が来てくださってほんとに嬉しかったです(*´ω`*)


この写真集を機に根岸愛って人を少しでも

知っていただける機会になったんじゃないかなって
とっても嬉しいです(*´ω`*)



1st写真集「Nobody Knows」

とても思い入れのあるものになりました!


パッセンジャーさんが、2ndも期待してるよって言ってくださったのが嬉しかったです(*´ω`*)


またいつか、2ndが出せるようにもっともっと頑張りたいなぁ。

その時はまた成長した私が見せれたらいいな(*´ω`*)



とゆーわけで、4月は嬉しいこと続きですが


ななんとですね、



4月15日から



私の大好きなあの・・・



SUBWAYさんのHPに


PASSPO☆のインタビューが掲載されております><ドキドキ

こちら→My Healthy Life



PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


まさかまさか



まかさまかさ




もう2年程週5以上のペースで行ってるくらいSUBWAYを溺愛してた私

そんなSUBWAYのHPに載る時が来るなんて。。。


あー。


幸せ(*´ω`*)



今日もSUBWAYでたくさん色々買ってしまった。

あ、家族の分も含めてですよ(*・ω・*)


自称SUBWAY親善大使←として

これからもどんどん広めて行きますよー!!(*´ω`*)ドキドキ



さて、おとといは北海道に行って来ましたよ!

毎週日曜日18:30~放送の

HBCラジオ「根岸愛のもちもち機内放送(*´ω`*)」の収録をしてきました!


次回放送は28日18:30~ですが

その日は実はぱすぽ☆ベストフェスの日なんですよね←←


まぁそんな細かいことは置いておいて

聴ける方は是非是非聴いてください(*´ω`*)音譜


5月のワンマンも楽しみだねー!


☆5月11日SHIBUYA-AXワンマンフライト


●時間●

Business Class Flight 12:30/13:00

First Class Flight 18:30/19:00

●場所●

SHIBUYA-AX

●チケット●

4月12日より各プレイガイドにて一般販売中
前売り券
【Business Class Flight】
1Fスタンディング ¥3,000-(tax in)
2F撮影可能席 ¥10,000-

【 First Class Flight】
1Fスタンディング ¥3,500-(tax in)
2F撮影可能席 ¥10,000-

当日券
各部 上記前売り価格 + ¥1000

よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ


何度も言うけど

4月は素敵なことばっかりです!



今月は11日にゆっきぃ、16日になおみんが

21歳の誕生日を迎えました音譜



ゆっきぃなおみんおめでとー><ラブラブ



2人共手足が長いのですが

4月生まれは手足が長くなるのかしら



2人の誕生日もあってほんと4月はめでたいね!!



今日はレディースデーということで

映画を見てきました!


念願の「シュガーラッシュ」見てきました!


ゲーマーにはたまらない内容ですね!


本編上映前に「紙ひこうき」っていうディズニーの短編アニメが流れたんだけど

それがとてつもなく素敵で、幸せな気持ちになりました(*´ω`*)


シュガーラッシュはいろんなキャラがでてきて

ゲーム界の裏側的な感じの

それぞれのゲームキャラの切実な悩みも描かれてたり

とっても楽しい作品でした!


あと感動したよう(*´ω`*)


是非みなさん見てくださーい!


今楽しみな映画は

「藁の楯」と「図書館戦争」かなー(*・ω・*)



さてさて!


4月も後半戦!



頑張って行きましょうー音譜



ではまた


(*´ω`*)