3周年記念フライト@新宿BLAZE | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


こんもちは(*´ω`*)


フライトの次の日はラッコになりたい

あいぽんです(*´ω`*)



ラッコみたいにあおむけで水に流されてたい気分。

ぼけーっとしたい(*・ω・*)



今日はオフなのでぼけーっとしますよー(*・ω・*)ドキドキ



2009年11月17日の初フライトから

もう3年が経ちましたということで


3周年記念フライトでした(*´ω`*)ドキドキ



セットリスト


○1部○


openingSE

少女飛行

ViVi夏

MC

ウハエ!

Street Fighter

Starting Over(9人Ver.初披露)

MC

じゃあね...

マテリアルGirl

3rd AnniversaryVTR①

Let It Go!!

無敵GIRL

MC(スライドショー)

Pretty Lie

夢パスポート

Go On A Highway

3rd AnniversaryVTR②

キス=スキ

3rd AnniversaryVTR③

君は僕を好きになる

MC

Next Flight

WANTED!

WING

2DAYS

夏空HANABI

Pock☆Star

Love Diary

(アンコール)

La La Love Train~恋の片道切符~

MC

Dear my friends


○2部○


openingSE

ウハエ!

ViVi夏

MC

Hello

Rock Da Week

Starting Over(9人Ver.)

MC

じゃあね...

マテリアルGirl

3rd AnniversaryVTR

Let It Go!!

無敵GIRL

MC

夢パスポート

Go On A Highway

La La Love Train~恋の片道切符~

キス=スキ

君は僕を好きになる

MC

Next Flight

WANTED!

Tap My Toe

WING

夏空HANABI

Pock☆Star

Love Diary

(アンコール)

少女飛行

MC

Dear my friends



んーと見ての通り



盛りだくさん



一回のフライトの中に二個フライトがあるみたいな感じ!


気づいた方もいると思いますが

今回のフライトの構成は

アルバムごとのブロックにわかれていて


1曲目~マテガまでがアルバムCHECK-INになっていて

1部では過去の私達のVTRが3回あったんですけど

まずVTR①で初フライトの時期の映像が流れてからの

Let It Go!!無敵GIRLのぱすぽ☆初期の曲を披露して

そこからVTR②までインディーズの曲を披露して

VTR②でメジャーデビューが決定した頃の就航式等の映像が流れて

キス=スキ披露

キス=スキはぱすぽ☆が10人でPVも撮った最後の曲で、

その後VTR③はむっしゅが卒業する頃の映像

そしてぱすぽ☆が9人になって最初にリリースした曲

君は僕を好きになるを披露して

4年目の目標を1人ずつ言って

Next Flight~Love DiaryまでOne Worldの曲を一気に披露!



何か物語みたいだよね(゜ω゜*)

ひそかに感動しちゃってました



一曲目から君僕までが1つのフライトで

Next Flightからまたもう1回フライトしてる気分だった(*´ω`*)



2部も流れはおんなじ感じで

VTRがひとつにまとめられていたのと

曲が少し違ったりしました(*´ω`*)



新宿BLAZEももう何度もお世話になった会場で

たくさん思い出があります。


ずっとこの会場を埋めたいって思ってて

そして、やっとsold outできて

大好きなみんなと3周年記念フライトが迎えられて

ほんとにほんとに幸せです(*´ω`*)



この3年ほんとに濃密すぎて・・・


気づいたら

あ、もう3年なんだ



って感じです。



たぶん来年もおんなじようなこと思ってると思います。



一周年、二周年、三周年

みんなと祝うことができたように

四周年も祝うことができるように


四年目も全力で頑張っていきたいです。

フライト後の髪の毛が大変なことになるあの感じも

もう私にはかかせないものとなりました←


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg


フライトって楽しい!



汗かくって素晴らしい!!!



4年目も変わらず楽しんでくよー(*´ω`*)


自分の大切にしてきた部分は

これからも変わらず

成長していけたらいいな!



みんなの心に居つづけられる

そんなグループになれますように。



フライトほんと楽しかったよ!


来てくださったパッセンジャーさん

ありがとうございました(*´ω`*)



そうそう、昨日は新しい推しTが販売されました(*´ω`*)



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

かわいいでしょ?(*´ω`*)

自信作だよ


まじで!


本気とかいてまじだよ!


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

この文字を考えるのにどれだけ時間がかかったことか。。。


釣り師釣り師と言われますが私は釣り師なんかじゃないんですよ。

そりゃどうぶつの森の中では釣りまくってますよ魚やらサメやら。。


でも釣ってないです。

握手会で釣ってるっていうけど私はただ普通にしゃべってるだけなんだーー!!



だから私推しの方には自分は釣られてるんじゃなくてただ好きなだけなんだよって

ドヤってもらえたら私は幸せなんでございます←



あと推してきた意味を知るRPGと書いてありますが


元ネタを話しますとね、

私の大好きなゲームテイルズオブシリーズには

ジャンル名というかサブタイトルが毎回ついてるんですよ


テイルズオブシンフォニア

→君と響きあうRPG

テイルズオブリバース

→君が生まれ変わるRPG

テイルズオブジアビス

→生まれた意味を知るRPG

テイルズオブグレイセス

→守る強さを知るRPG


他にもいろいろあるんだけどね!


これをうまく使えないかなと思って。


ほにゃららのRPGのほにゃららの部分はかなり時間をかけて考えました←

他にも候補はいろいろあったんけどね。


推してきた意味を知るRPG


私を推してて良かったって思ってもらえるようになりたいっていう思いをこめたんだよ。

私を応援してきたことによって、もし、何か幸せを感じたり、嬉しいことがあったりしたら

このために自分は根岸愛を推してきたんだなって思えるでしょ?


だからそんな風に思ってもらえるような人間になりたいなって思って

こうやって書いたの(*´ω`*)


みんなに笑顔になってもらえるように

いつまでも応援したいって思ってもらえるように

応援したことを後悔させないように

もっともっと頑張りたい。


まだまだ気が回らない部分も多くて

うっかりミスしたり冗談がすぎたり

まぁいろいろダメなとこたくさんありますが


みなさん

これからもこんな根岸愛を


よろしくお願いします(*´ω`*)



それにしてものんびりブログ書きすぎたー(*・ω・*)



早くフライトしたいよー←


次みんなに会えるのはTABiフェスかな(*・ω・*)音譜


年末のフライトもとっても楽しみ。


2012年ももうすぐ終わり。

最後まで大切にしたいな(*´ω`*)

------------------------

information☆

☆12月1日、2日『TABiフェス2012~若者よ海外へはばたけ!!』

●場所●

関西空港会議場

●時間●

開催時間11:00~17:00
※ぱすぽ☆のフライトは13:30~を予定

☆入場無料
☆オフィシャルHP
http://www.tabifes.jp/index.php

☆12月28日渋谷公会堂ワンマンフライト

●時間●

OPEN/START 18:00 / 18:30
●場所●

渋谷公会堂

●チケット●

全席自由 \3,000

イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット
(Lコード:77273) [通常]0570-084-003(要Lコード)
チケットぴあ
(Pコード:184-468) [通常]0570-02-9999

年末に、今年最後の思い出をぱすぽ☆と作りませんか?(*´ω`*)

出演情報テレビ

12月3日~7日ABC「空ドル」 5夜連続放送!

ぱすぽ☆がスカイダイビングにチャレンジしました!

放送時間は追って発表致します。

掲載情報本
12月1日発売「GiRLPOP 2013 WINTER」

ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール「生☆メール」(*´ω`*)ドキドキ

今すぐサイトにアクセス→こちら



私が所属するプラチナムプロダクションの

公式ファンクラブ!→http://platinumix.jp/

楽屋や移動中のムービーを共有したり、オフショットギャラリーなども、
PC・ケータイ・スマートフォンで楽しめます音譜


------------------------


今日はまだ平日1日目

未来に向かって勉学に励む学生さん

日本のために働いてるみなさんを


根岸愛は応援しています(*´ω`*)



寒いから体調くずさないでね(´・ω・`)



ではまた


(*´ω`*)