ぱすぽ☆One Worldフェス@品川ステラボール(*・ω・*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-qqimage.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


ぱすぽ☆じゃなかったら確実に筋肉が無い

あいぽんです(*´ω`*)



人間の約70%は水でできてると言われていますが



根岸愛の80%はぱすぽ☆とゲームでできています




私からぱすぽ☆とゲームをとったら何も残らないです(゜ω゜*)wahaha



昨日はそんな私が待ちにまっていた

ぱすぽ☆One Worldフェスでした(*´ω`*)ドキドキ



会場は品川ステラボール!


品川ステラボールといえばおととしのTIF2010

3年連続出演させていただいてるTIFの1回目の会場でした!


その頃はまだぱすぽ☆もインディーズで、

メインステージに出てるのはぱすぽ☆以外みんなメジャーのアイドルで

負けないように頑張らないと!ってすごく必死になった記憶のある場所で


いつかここでワンマンフライトできたらいいねー(*´ω`*)

ってそんな話もしてたと思います。



そしてついにそんな会場でまたフライトをすることができました(*´ω`*)ドキドキ



セットリスト


○1部○


openingSE

Next Flight

Final Vision

MC

夏空HANABI

WING

Tap My Toe

2DAYS

君は僕を好きになる

MC

Pretty Lie

ViVi夏

マテリアルGirl

Pock☆Star

Love Diary

(アンコール)

WANTED!!(初披露)

Dear my friends


○2部○


openingSE

Next Flight

少女飛行

MC

夏空HANABI

WING

Tap My Toe

2DAYS

キス=スキ

MC

君は僕を好きになる

Pretty Lie

La La Love Train~恋の片道切符~

Pock☆Star

Love Diary

(アンコール)

WANTED!!(本日初披露)

Dear my friends


○3部○


openingSE

Next Flight

Final Vision

MC

夏空HANABI

WING

Tap My Toe

2DAYS

ピンクのパラシュート

MC

君は僕を好きになる

Pretty Lie

マテリアルGirl

Pock☆Star

Love Diary

(アンコール)

WANTED!!(本日初披露)

Dear my friends



1部2部3部全部衣装違くて、

エアライン3部作の衣装を順番に着たよー(*´ω`*)ドキドキ


アンコールの時はフェスTシャツを着たよー(*・ω・*)ドキドキ



もうね、ほんと楽しかったよフェス!!!!


永遠のセブンティーンことまこっちゃんの

17歳3回目の誕生日当日ということで

より一層盛り上がりましたね(*´ω`*)



3部のPretty Lieではパッセンジャーさんが

みんなピンクのサイリウムふってお祝いしてくれました(*´ω`*)


パッセンジャーさんいつも本当にありがとう(´;ω;`)



まこっちゃんは、もっと人にやってもらうんじゃなくて、自分でできるようになりたい

って、自立していきたいってことを言っていました(*・ω・*)


私はもう充分できているんじゃないかなって思うんですけどね(*´ω`*)

最近はとっても忙しそうなのにすごい頑張ってるから

私ももっと頑張らないとなぁて思います(*・ω・*)!



まこっちゃん



19歳の誕生日おめでとう!




アルバムOne Worldのフェスということで

アルバムの曲中心のフライトでした(*・ω・*)



もうみんなアルバム聴いてきてくれてるから

ノリもばっちりだったねー(*´ω`*)ラブラブ



フライトで初披露のWANTED!!は

ぱすぽ☆の曲では初のセリフを言うところがあって

それをいうのがまぁ私なんですけど



あのねー




照れたぁぁあぁぁぁあああああ!!



でもあんなに盛り上がってくれると思わなかったから

とっても安心したんです(´・ω・`)ほっ


振り付けもほんと激しくてでも思いっきり歌うから

なんかもうすごいうんめっちゃ疲れるんだけど

すんごく楽しいの(*´ω`*)ラブラブ




WANTED!って歌うとこはみんなも一緒に歌って欲しいな(*´ω`*)音譜



またフライトでやるの楽しみだよー(*・ω・*)



3部ともPock☆Starやったんだけど

この曲は最後倒れるふりなんだけど


もう中々起き上がれないのね(*´ω`*)ww



黙ってたけど2部も3部もPock☆Star終わった瞬間に

足つってました私←



いやぁ激しかった(*・ω・*)



ラストはDear my friendsでしめました音譜


Dear my friendsでもう完全燃焼しました。



もーほんと最高でした(*´ω`*)ラブラブ



フライト後はお見送りがあったんですけど

パッセンジャーさんも疲れててw


でもみんな笑顔で、


ありがとー!

またくるよー!

最高だった!

お疲れ様ー!


って声をかけてくれて


もーほんと嬉しかった(*´ω`*)


フライトないと生きていけないよーって

改めて思った(*´ω`*)ドキドキ



エアライン3部作


第1弾Next Flightから

ぱすぽ☆フェスが開催されて



今年最後で4回目のぱすぽ☆フェス


とうとう終わってしまって


今年も残すところあと一ヶ月ちょっと



ほんとに時間の流れの早さに開いた口が

まぁふさがらなくはないのですが



でもほんとに早いよね~><



今月25日には新宿BLAZEでワンマンがあり


年末12月28日には渋谷公会堂でワンマンフライト(*´ω`*)ドキドキ



今年1年をしめくくるフライト

パッセンジャーのみなさんと思いっきりはじけたいです(*・ω・*)音譜


12月28日渋谷公会堂で待ってます(*´ω`*)ドキドキ



------------------------

information☆


☆11月25日ワンマンフライト@新宿BLAZE

チケットはご好評により完売致しました(_ _*)
誠にありがとうございます。
※当日券もございませんのでご注意ください。
●場所●
新宿BLAZE
●時間●
第1部 12:30 BOARDING / 13:00 DEPARTURE
第2部 19:00 BOARDING / 19:30 DEPARTURE

●アトラクション●
握手会 15:00~
2ショット写メ会 17:00~

☆12月1日、2日『TABiフェス2012~若者よ海外へはばたけ!!』

●場所●

関西空港会議場

●時間●

開催時間11:00~17:00
※ぱすぽ☆のフライトは13:30~を予定

☆入場無料
☆オフィシャルHP
http://www.tabifes.jp/index.php

☆12月28日渋谷公会堂ワンマンフライト

●時間●

OPEN/START 18:00 / 18:30
●場所●

渋谷公会堂

●チケット●

全席自由 \3,000

イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット
(Lコード:77273) [通常]0570-084-003(要Lコード)
チケットぴあ
(Pコード:184-468) [通常]0570-02-9999

年末に、今年最後の思い出をぱすぽ☆と作りませんか?(*´ω`*)

掲載情報本
11月24日発売「B.L.T.1月号」
12月1日発売「GiRLPOP 2013 WINTER」

ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール「生☆メール」(*´ω`*)ドキドキ

今すぐサイトにアクセス→こちら



私が所属するプラチナムプロダクションの

公式ファンクラブ!→http://platinumix.jp/

楽屋や移動中のムービーを共有したり、オフショットギャラリーなども、
PC・ケータイ・スマートフォンで楽しめます音譜


------------------------


今日はたっくさん休みました(*´ω`*)


明日からまた頑張るぞー音譜



ではまた



(*´ω`*)