これじゃ世界の平和なんて守れない | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120403_1903~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


私がもし警察官になったら絶対に現行犯逮捕できません

あいぽんです(*´ω`*)



外は大荒れの中みなさんいかがお過ごしですか?



さっきTXで放送されました「ピラメキーノ」に

私となおみんともりしが出演してました~(*´ω`*)ドキドキ



私たち3人がぱすぽ☆ポリス部隊になって

缶けりをしたんだけどね、私の役に立たなさね←



自分の陣地を守るのに必死で全然動かなくてごめんなさい。

そして走るのが遅くて動きが変でごめんなさい(*´ω`*)←



バスケ部組のもりしとなおみんが走ること走ること。




森ポリス安斉ポリス二人の活躍のおかげで勝てました!



根岸ポリス役に立たなくてごめんなさい。
ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120403_1913~01.jpg

これじゃぁ世界の平和なんて救えない!



よーし特訓だ!



早く走れる自分をイメージするイメトレで特訓だ!



え?走れって?



いや、だってほら


風強いじゃん?←



運動神経よくなりたいなー><



中学生時代ソフトテニスで頑張ってたけど

それくらいしか運動でできるものないからなぁ(´・ω・`)



とにもかくにもピラメキーノ見てくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)



来週再放送もあります!



それにしも風つよいねー春の嵐><あせる



みんな大丈夫?飛んでない?

飛ばされてない?



週末はいい天気だといいな~(*・ω・*)



そういえば私テイルズオブグレイセスFやっとクリアしたー><


って言ってもクリア後にまだ未来への系譜編っていうのがあって

まだストーリーが続くみたいで高まった(゜ω゜*)



やっぱRPGのエンディングって絶対涙でるなぁ(´・ω・`)


感動した(*´ω`*)ドキドキ



アスベルー(*´ω`*)




はいとゆーことでこの調子でたまったゲーム

頑張って消費してこー(*・ω・*)ラブラブ



それでは今後の予定!


☆4/7(土)Kansai Idol Collection @大阪城野外音楽堂

出演:ぱすぽ☆/predia/ BiS/アイドルカレッジ ほか

●場所●

大阪城野外音楽堂

●時間●

13:00~

●チケット●

3500円

チケットぴあ
ローソンチケット
CNプレイガイド

イープラス

●アトラクション●

フライトチケット1枚で個別握手会

2枚でサイン会

*1000円につきチケット1枚進呈

*チケットはおひとりさま3枚までとなります。

☆4/8(日)岐阜初上陸!!CLUB G

ぱすぽ☆×predia×小桃音まい 3マンライブラブラブ

終演後握手会あり。

●時間●

開場11:30~

開演12:00~

●チケット●
前売り3000円

各プレイガイド にて販売中!

●アトラクション●

フライトチケット1枚で個別握手会

2枚で2ショット撮影

*1000円につきチケット1枚進呈

*チケットはおひとりさま3枚までとなります。

☆4/14(土)FC PAL会員イベント


●場所●

渋谷O-WEST


☆4/15(日)2マンライブ@新宿BLAZE

ぱすぽ☆ × predia 2マンライブドキドキ

終演後握手会あり

●場所●

新宿BLAZE

●時間●

OPEN 12:00~

START 12:30~

●チケット●

前売り3000円

まもなくチケット販売します!



☆7/8(日)ぱすぽ☆フェス@日比谷野外音楽堂



出演情報テレビ

.

4月11日(水)TX「ピラメキーノ」(再放送)朝8:00~O.A.

安斉奈緒美・森詩織・根岸愛出演!

4月4日、11日、18日(水)MXTV27:00~27:30

2011年6月に劇場にて公開された

ぱすぽ☆主演 『ハイテンションプリーズ』 が待望のオンエア

第1話4月4日27:00~27:30

第2話4月11日27:00~27:30

第3話4月18日27:00~27:30


掲載情報本


発売中「映画秘宝EX 激動!アイドル10年史」(洋泉社刊)

発売中「B.L.T」


☆本日3月26日発売ラブラブ

ぱすぽ☆オフィシャルブック「First Wing」


「みんなで踊れるロック」を音楽コンセプトに活躍するガールズユニット“ぱすぽ☆”の、オフィシャルブック!「彼女たちの内面をもっと知りたい、ぱすぽ☆の音楽をより楽しみたい」というファンの皆さんに向け、アイドル写真集とは一線を画した内容で誕生です。


定価:3,000円(税込) /発売元:ヤマハミュージックメディア


最近天候がよくなくて週末心配だよ~><



天候に負けないように

毎日太陽のような笑顔で過ごしましょう(*´ω`*)



太陽のような笑顔といったらもりしだよね~

もりしといったら太陽だよね~



とゆーわけで明日もすまいりーん(*´ω`*)音譜



みなさんゆっくり休んでね!


ではまた


(*´ω`*)