ぱすぽ☆in中野サンプラザ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120331_1603~010001.jpg


こんもちは(*´ω`*)


19歳にしてえいぷりるふーる飽きたze

あいぽんです(*´ω`*)



だって~嘘だなんだって

会話がいちいちめんどくさくなるじゃ~ん(゜ω゜*)フンッ



唯一嘘をついていいって日だから

毎年楽しんでたけど飽きた飽きたぁぁぁ(´・ω・`)←



まぁエイプリルフールにぴったりの曲といえばはいそうですね


ぱすぽ☆のPretty Lieですね。



今日はみなさん存分にかわいい嘘をついてくださいね。



私は4月1日に日付が変わった頃に

twitterで嘘をついたので


もうこのブログは嘘つきません(*・ω・*)


↑これも嘘じゃありません



↑っていうこれも嘘じゃありません



ってほら嘘じゃないって否定するの

めんどくさい(゜ω゜*)


もうそんなことはおいといて


昨日3月31日は

とってもとっても楽しみにしてた

中野サンプラザでのワンマンフライトでした(*´ω`*)ドキドキ



フライトタイトルは


時を超えてぱすぽ☆はso,新体制発表でぇござる!の巻

ええじゃないかええじゃないかよいよいよいよい便



こんなおふざけの長~いタイトルですが

タイトルの中にある通り

このフライトでぱすぽ☆の新体制が発表されました。


今日は新衣装初披露でした(*´ω`*)ラブラブ



ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120331_1601~020001.jpg


上はトレンチコートみたいなデザインに大きいリボンがついてて

帽子とスカートはみんな担当カラーです!


今回は腕にも飾りがついてるんです

ってこの写メじゃわかりにくいね><


○セットリスト○


opening

ウハエ!

Pretty Lie
MC

君は僕を好きになる

キス=スキ

Hello

晴レルヤよ

GPP

MC

Turn Round

夢パスポート

Starting Over

江戸旅券(ぱすぽ☆)VTR

Street Fighter

江戸旅券VTR②

Break Out!!(壊外)

じゃあね...(さらば...)

夏空ダッシュ(夏空疾走)

Go On A Highway(光速移動)

ViVi夏(微々夏)

La La Love Train~恋の片道切符~(恋列車)

マテリアルGirl(物欲女子)

MC(新体制発表)

Let It Go!!(ギター生演奏ペンネとアラビアータVer.)

(アンコール)

With XXXX

Pock☆Star(新曲初披露)

少女飛行

(ダブルアンコール)

サクラ色(あいぽん生伴奏付Ver.)



オープニングアクトはpredia姉さんがやってくれました!

prediaさんのアルバム欲しいなぁぁぁあああ



外は春の嵐と言われ突風が吹き荒れて

交通手段がいろいろと大変だったみたいで><



もう突風なんかに負けないくらい

もりあがってやろーーーー!と思いました(*´ω`*)ドキドキ



リハーサルの時に中野サンプラザのステージを始めてみたんですけど

すごい感動しちゃいました。



ホールってすごい(*´ω`*)



公開リハがあったのでパッセンジャーさんも

たくさんの方が見に来てくださって



リハとかの何かフライトでは見せない

あの真面目な感じってみんなに見られるの

ちょっと何か恥ずかしいよね←



公開リハも見に来てくださったみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)音譜



本番が始まって

ウハエ!で搭乗なんだけど

紙の壁をやぶって搭乗しました(*´ω`*)ドキドキ



江戸ぱすぽ☆のコーナーは

民衆の心を再び取り戻すために

フライトで盛り上げていくという設定でした!


あいぽん→お葱(歌人)

ゆっきぃ→お雪(呉服屋)

もりし→お塩(飛脚)

さこてぃー→お紗子(団子屋)

なちゅ→お夏(無職)

みおみお→澪丸(浮世絵師・忍者)

まこっちゃん→琴丸(煎餅屋・忍者)

あんにゃ→あんず(花魁)

なおみん→ザイアン(ペリーの愛娘)

映像でタイムマシンに乗って江戸に行くんだけど

そのタイムマシンがなんとも手作り感満載で・・・




ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-IMG_3147.jpg

なんたって手作りだからね(*・ω・*)



江戸ぱすぽ☆の衣装もみんな和装で

まこみおは忍者のかっこうでかわいかったw



江戸ぱすぽ☆には映像で姫が登場するんだけど

姫の声をやってくれたのはなんと

私達の先輩木下優樹菜さんでした(*´ω`*)ドキドキ



ちょりーっす(*・ω・*)ラブラブ


嬉しかったぁ本当にありがたいよね(*´ω`*)



今日は新曲Pock☆Starを初披露しました!


もう曲が激しいから踊りも激しいです。。

激しい曲といえばウハエ!とかマテリアルGirlで

もうこの2曲はめっちゃ疲れてめっちゃ楽しい曲なんだけど

それを上回る激しさがこのPock☆Starです><w


もう倒れそうなくらい激しいからいっそ倒れちゃえってことで

曲終わりが倒れる振り付けになっています。


今回は連続して少女飛行を踊ったんだけど

これいつか8曲とか9曲とか連続で踊る時に

Pock☆Starいれたらたぶんもう最後倒れてから

立ち上がれないんじゃないかなって思った(*´ω`*)ww



今日が初披露だったのでこれからまた披露していくと思うので

みなさん是非フライトに来て覚えてください(*´ω`*)ドキドキ



晴レルヤよは、晴れるよとハレルヤのMIXだったんだけど

ハレルヤの間奏の時に私のmyラケットxystちゃんで

全員のサイン入りボールを飛ばしました(*´ω`*)



中学の時の相棒をまさかフライトで使うことになるなんて・・・


晴レルヤよ楽しかったぁ(*´ω`*)



今回の中野サンプラザから9色の誘導灯(ペンライト)が販売されました(*・ω・*)ドキドキ

私たちもWith XXXXの時に誘導灯使って踊りました(*´ω`*)



みんな一緒にふってくれて嬉しかったよ~(*・ω・*)ラブラブ


サクラ色の伴奏は前回の新宿BLAZEワンマンぶりだったんだけど

みんなが前よりうまくなったねって言ってくれて嬉しかった(´;ω;`)


家が遠いから帰ってきてすぐ寝落ちしちゃうから

家にいる時はとにかく練習して、

だからゲームもできなくて><←


でも、ピアノって楽しい(*・ω・*)


本番はなんとサプライズでサクラ吹雪が落ちてきて

感動的でした(*´ω`*)


ただ、私伴奏してる時もう緊張MAXだから

もうすんごい集中してるんだけど


サクラ吹雪が頭とか手とかにあたって

そしてピアノの鍵盤にも楽譜にも覆いかぶさって

頭の中パニック状態だったのは秘密←

終わり際にあんにゃがサクラくれたw

これ↓


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120331_1910~02.jpg

ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-120331_1909~010001.jpg


アンコール後の衣装はみんなそれぞれアレンジしたTシャツと

担当カラーのパニエでした!


↑これフライト後にすぐ撮った写メなんだけど

髪ぼさぼさ化粧とれとれ

汗かきかき(ってこれ言わなきゃばれないやつ)

になるよねやっぱりね。


サクラ持って写メとったのにサクラ曲がってて全然写ってないしね。

唇がさくらに染まる♪風の写メにしたかったのに

ふんっ←


今回忘れちゃいけないのはやっぱり新体制発表!


新体制発表は江戸ぱすぽ☆のコーナーが終わってからでした。


結果はクルーも本当に知らされていなくて

どういう結果になるか、本当にどきどきしてました。



年末にむっしゅが抜けて、1人分がマイナスになってしまったぱすぽ☆。


それから、今後どうしていくか、今年始めにパッセンジャー会議が行われて

その会議で決まったのが、

新メンバーを入れるか、または9人のままでいくかの

投票を行おうということになりました。


そして、3rdシングル「君は僕を好きになる」に投票券をいれて

パッセンジャーのみなさんに投票していただきました。



ずっと10人でやってきて、1人減って9人。

結成当初からずっとこのメンバーでやってきて

それがこれから変わっていくってなるとやっぱり寂しいし、不安でした。



でも変わらないと成長できない、

変えていくことでぱすぽ☆がよくなるなら

それは、ぱすぽ☆に関わる人みんなのため

パッセンジャーさんのため

自分たちのためにも変わっていかなくちゃいけないと思いました。



ただ私達は、9人では力不足だから1人増やさなくちゃいけないっていう

そう思わせてしまうのはすごく嫌でした。


よくなるために変わっていくのは大切なことだけど

今の私達では足りないっていうのは悔しくて、

「10人から1人減ったぱすぽ☆」じゃなくて

「9人のぱすぽ☆」にならなくちゃいけないと思いました。


9人で最高のぱすぽ☆、

それでもし新メンバーを加えたら

もっともっとぱすぽ☆はよくなる。


足りないから補うんじゃなくて

増やせばよりよくなる


そんな状態にするためにこの3ヶ月頑張ってきました。



そして、結果は、


「該当者無し」



この結果を見た時、この3ヶ月の思いがこみあげてきました。



ぱすぽ☆の新メンバー候補生として

8人の事務所の後輩の子が集まってくれました。


みんなすごくいい子でとにかくかわいくて

短い期間だったけど8人それぞれの良さもたくさん見えました。

何より、一生懸命に歌って踊ってる姿を見て

自分達のぱすぽ☆結成当初とかぶって

初心を思い出して、何か、もっともっと頑張らないとって思えました。


だから、

ゆいちちゃん、みゆっちょちゃん、みさみさ、きもっちゃん

さきもちゃん、みーちゃん、ひーちゃん、みっきーちゃん

ぱすぽ☆の候補生になってくれてありがとう。



人前に出て歌って踊れるって本当に素敵なことで

ステージってただ、歌う力、踊る力だけじゃなくていろんなことを得られる場所で

候補生のみんなもきっと、たくさんのことを得たと思うから

これからそれがきっとためになると思うから

8人のみんなはこれから輝いてくれると思います。


ぱすぽ☆のこれからを思って

投票をしてくれたパッセンジャーのみなさん


本当に本当に

ありがとうございました。



9人でもいいんだ。

頑張りが認められたんだって嬉しかった。



でもこの結果は、それだけじゃないって思ってます。



今のままが満点じゃないから

これから9人でもっともっと頑張って

パワーアップして欲しいっていう期待の意味もこめられてるんだって



だから、この9人のままいくと決まったからには

どんどん上に進んでいきたいと思います!



この投票のおかげでぱすぽ☆は成長できました。



この中野サンプラザフライトでまたぱすぽ☆は一区切り

そして、再スタートしました!



これからも中野サンプラザのように

素敵な会場にパッセンジャーさんを連れて行きたい。


どの会場でも、素敵なフライトをしたい!



だから、パッセンジャーのみなさんこれからも

ぱすぽ☆と一緒に素敵な旅を作ってください。



これからもよろしくお願いします(*´ω`*)




もう中野サンプラザが楽しみすぎたんだけど

覚えること多くてピアノもあって

めっちゃくっちゃ緊張してたのでw


気合も充分だったけど(*・ω・*)w


今日はその緊張がとけてすごく脱力してます←



中野サンプラザ楽しかったぁ(*´ω`*)ドキドキ



来てくださったみなさん

本当にありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


☆4/7(土)Kansai Idol Collection @大阪城野外音楽堂


出演決定ラブラブ


●場所●

大阪城野外音楽堂

●時間●

13:00~

●チケット●

3500円

チケットぴあ
ローソンチケット
CNプレイガイド

イープラス

☆4/8(日)岐阜初上陸!!CLUB G

ぱすぽ☆×predia×小桃音まい 3マンライブラブラブ

終演後握手会あり。


●時間●

開場11:30~

開演12:00~


●チケット●
前売り3000円

各プレイガイドにて販売中!


☆4/14(土)FC PAL会員イベント


●場所●

渋谷O-WEST


☆4/15(日)2マンライブ@新宿BLAZE

ぱすぽ☆ × predia 2マンライブドキドキ

終演後握手会あり

●場所●

新宿BLAZE

●時間●

OPEN 12:00~

START 12:30~

●チケット●

前売り3000円

まもなくチケット販売します!



☆7/8(日)ぱすぽ☆フェス@日比谷野外音楽堂



出演情報テレビ


4月3日(火)TX「ピラメキーノ」夕方18:30~O.A.
説明安斉奈緒美・森詩織・根岸愛出演!

再放送もあります!

4月11日(水)TX「ピラメキーノ」朝8:00~O.A.


4月4日、11日、18日(水)MXTV27:00~27:30

2011年6月に劇場にて公開された

ぱすぽ☆主演 『ハイテンションプリーズ』 が待望のオンエア

第1話4月4日27:00~27:30

第2話4月11日27:00~27:30

第3話4月18日27:00~27:30


掲載情報本


発売中「映画秘宝EX 激動!アイドル10年史」(洋泉社刊)

発売中「B.L.T」


☆本日3月26日発売ラブラブ

ぱすぽ☆オフィシャルブック「First Wing」


「みんなで踊れるロック」を音楽コンセプトに活躍するガールズユニット“ぱすぽ☆”の、オフィシャルブック!「彼女たちの内面をもっと知りたい、ぱすぽ☆の音楽をより楽しみたい」というファンの皆さんに向け、アイドル写真集とは一線を画した内容で誕生です。


定価:3,000円(税込) /発売元:ヤマハミュージックメディア



4月は久々の遠征フライト~

遠征大好きだよ~(*´ω`*)ドキドキ



楽しみ!(*・ω・*)ラブラブ



4月も始まってしまいました!


4月といえば新学期。

新社会人の方も多いと思います><



新しい環境に慣れず五月病になんかかからないように

素敵な日々を送ってください(*・ω・*)


五月病にかかったらフライトで解消しよーう

そうしよーう(*´ω`*)ドキドキ



今日は日曜日!

まだまだ1日楽しんでください(*´ω`*)


みんな愛してる~

って言おうと思ったけど

エイプリルフールだからやめよ←


ではまた


(*´ω`*)