中部国際空港セントレアフライト♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


ぱすぽ☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110911_1359~01.jpg


おはもちです(*´ω`*)


お茶+氷が最近の大好物

あいぽんです(*´ω`*)



コップに氷いれてお茶いれて

ちっちゃくなった氷を食べるのが好き←



はいとゆうわけで昨日のお話!



昨日は中部国際空港セントレアでフライトでした(*´ω`*)ドキドキ


空港でフライトとかリアルフライトですね(゜ω゜*)むん



セットリストは


○1部○


少女飛行

Let It Go!!

MC

ViVi夏

La La Love Train~恋の片道切符~

じゃあね...


○2部○


ViVi夏

ウハエ

MC

Pretty Lie

GPP

Break Out!!


○3部'○

(おまけフライト)


MC

ViVi夏

ROCK DA WEEK

アンコール

夏空ダッシュ

じゃあね...


でした(*´ω`*)音譜


なちゅがしゃちほこの真似してたけど全然しゃちほこに見えなかった←

グッジョブ。



2部のMCで

この一週間何してたかっていう話で

1人でナンジャタウン行ってヲタ活してhshsしたっていう話をしたら

みんなポッカーン(゜ω゜*)ってしちゃって

楽しかった(*´ω`*)←



なおみんは母校の文化祭へ行ったらしく

ナスっていうあだ名の先生に

「あげぽよ~↑↑」って言ったら


「ん?あげもの?


って言われたらしいです(*´ω`*)



いやぁみなさん毎日を満喫しているようでよかったですね(*・ω・*)ドキドキ


今回のフライトもとっても楽しかったです(*´ω`*)

前回の名古屋フライトから一ヶ月ぶりの名古屋だたけども

前回来てくれた人にまた久々に会えたりして

高まったよ~(*´ω`*)音譜



ぱすぽ☆来てくれるの待ってたよ!って言われて嬉しかった(´;ω;`)ウッ


また行くからねーーーーー!



今日から新曲、ワンマンのレッスンがあります(*´ω`*)

ワンマンフライトの詳細は



☆9/17(土) ワンマン@新宿BLAZE (新曲お披露目、NEWグッズ販売あり)


チケット発売中!


ぴあローソンイープラス にて 


オールスタンディング前売り3500円(ドリンク代別)


①12:30 BOARDING 13:00 DEPARTURE


②18:00 BOARDING 18:30 DEPARTURE


問い合わせ DISK GARAGE  03-5436-9600 (weekday 12:00-19:00)



新しいグッズはまだ私たちも見てないから楽しみ><

そしてそしてなんと言っても新曲お披露目(*´ω`*)ラブラブ

新曲初披露のあのドキドキ感が味わえるのですね。

久々です。



とゆーわけで今日からレッスン

頑張ってきますよ~(*・ω・*)ドキドキ



17日が楽しみです(*´ω`*)

新宿BLAZEは初めての場所だから

どんな感じか楽しみ(*^ω^*)うふっふ~音譜


まだ迷ってる方、予定が決まってない方は

ぜひ一緒にフライト楽しみましょ~><ラブラブ



今日もみなさん

enjoy~ラブラブ



ではまた


(*´ω`*)