フライトラッシュ!!!!!! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110812_1832~010001.jpg


おはもちです(*´ω`*)


夏ボケしちゃってる疑惑

あいぽんです(*´ω`*)



まぁ年中ボケちゃってるかもっていう説もあるんですけど

最近ちょっと頭働いてないんでねぇかっていう噂(私の脳内での噂)



まぁそんなことは置いときまして←


金曜日はお笑いイベント参加と収録

土曜日ワンマン

日曜日は汐留AXで3回フライト!


という感じでありまして


まずは金曜日ね!


汐留AXで1部だけぱすぽ☆フライトあったのですが

私となちゅは違うイベントに参加するため欠席しました!



フライト初めて欠席したから何か寂しかったよ><。

みんなも寂しかったぁ?

泣かなかった??

大丈夫????



あ、大丈夫ですかそうですか。


みんながフライトしてる中私となちゅは

「いでよ!キワモノ芸人!!そしてアイドルを笑わせたまえ!!」

というお笑いイベントで審査員として参加させていただきました(*´ω`*)ドキドキ


審査員は木下優樹菜さんと鎌田安里紗ちゃんでウチくる!?の収録以来の再会でした(*´ω`*)

また共演できて嬉しかったです!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110812_1403~01.jpg

ありさちゃんめっちゃ良い子なんだよーん

私自分は全然見た目とか違うけどギャルの子大好きなんだよね(*´ω`*)


だから学校行ってた頃も友達はギャルが多かったです(*´ω`*)えへ


お笑いを生で見たことは何回かあったけど

今回は審査員といことでめちゃくちゃ間近で見たんですけど


芸人さんのエネルギーってすごい(ノω`*)w

何か迫力がとにかくすごいの!



もともとお笑い大好きだったからイベント参加できて嬉しかったです!

涙でるくらい笑わせていただきました(*´ω`*)w


最近お笑い不足だからもっともっと見たくなっちゃった><!!



土曜日は渋谷O-WESTでワンマンフライトでした(*・ω・*)ドキドキ


MCではお題が入ったBOXと、そのお題をやる人を決める割り箸をパッセンジャーさんにひいてもらったりしたよ!


お題はいろいろあったなぁ(*・ω・*)


『KARAさんのミスターの腰ふりダンスを全力でなちゅと踊る』っていうお題にみおみおが当たって

とりあえず全部なちゅにもってかれてた←


そんななちゅは『全力で変顔』に当たりとってもおいしかったね←←


あとはさこてぃが『カラオケの18番を熱唱』でももいろクローバーさんの走れ(名曲それな)を歌ったり


もりしは強制的に『○文字以上○文字以内で告白』をさせられた。

ちなみに○文字の○の部分がいくつだか忘れましたすみません←

もりしかわいかったよーん(*・ω・*)


あんにゃは『懺悔しなさい』っていうやつを当てられちゃって

幼稚園の頃親友の好きな男の子を奪ったっていうのを懺悔してた。


あんにゃけしからん!

けしからんぞ!けしからん!


ちなみに私は『自分の推せるところを叫べ』っていうお題を強制的にやらされました(*・ω・*)


何言えばいいか困ったよね><


いっぱいありすぎて(゜ω゜*)フンフンフンッ♪



とりあえず


あいぽんはーーーピュアーーーーーーー!!!!!


って叫んでおいた



そしたら誰がこんな事態を予想したことでしょう。

なんと、ブーイングがおこったではありませんか。


そしてこの流れはなんだかフランスでもあったようななかったようなあったな。


そんな感じですた(*´ω`*)


この日の衣装、2部はいつもの白いViVi夏の衣装で

1部はねぇ浴衣(もどき)の衣装でした(*´ω`*)ドキドキ


この衣装は今年のお正月あたりの石丸フライトぶりに着たんだよ!
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110813_1621~010001.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110813_1621~040001.jpg

みんな担当カラーのやつ着てるんだよ(*´ω`*)

この衣装私すっごい好きだからまた着たいなぁ><



昨日日曜日、汐留AXフライト!


この日はななななんと!


制服DAY!



そうつまり10人中6人がコスプレをしたというわけです。


久々の制服だったからちょとねぇ

恥ずかしかったよねぇ。



久々の制服ということでまぁ自前を持って行くんだけど

私は制服はもうどっか奥にしまったらしく見つからなかったので

現役JKさこてぃに制服借りちゃったよー(*・ω・*)


昨日は3回フライトしたんだけど、

3回とも制服だったよ!


だからいつもあんまりやらないけど髪型チェンジしてみた(*・ω・*)!


1部ストレート

2部ツインテール

3部巻き髪


って感じでとりあえず1部と2部はめずらしい髪型でしたw





根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110814_1430~010001.jpg
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110814_1455~01.jpg
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110814_1516~010001.jpg

何か学校行きたくなっちゃった><w


でもやっぱ現役じゃないのに制服着ると恥ずかしいやぁ><


今日も汐留AXで

1部12:30~

2部15:30~

3部18:30~

また3回フライトあります(*´ω`*)ラブラブ



みんなお盆休み中かな?(*・ω・*)

予定が空いてるならぱすぽ☆とわいわいしましょー(*´ω`*)音譜



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110812_1833~01.jpg

ではまた


(*´ω`*)