フランスでもちもちしてきたんだおて(*・ω・*)Part2 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110626_1613~010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


コレットちゃんに髪の毛をいじられまくる

あいぽんです(*´ω`*)


すぐ髪の毛わしずかみしてひっぱったりかんだりするのよー><。ヤメテー



それではではでは


フランスの内容の続きを更新していきたいと思います(*´ω`*)ドキドキ



Japan Expo参加1日目が終わりーの

次の日はちゃ~んと朝ごはん食べたろうと思いまして

まぁまた早起きして朝シャンしてメイクして

マネージャーさんの部屋へ行き髪を巻きまして


いざ、朝食へ!!!!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ぱぱぱっぱぱぱぱぱパラダイス(゜ω゜*)ウピャーーー


何だこの素敵な朝食はーーーー><ラブラブ


コーンフレーク+牛乳の安定感◎


ちなみにこんなてんこもりに盛ったけど全部食べられるわけもなく・・・w


ヨーグルトはお持ち帰りして

あまったパンもお持ち帰りしたよん(*´ω`*)



フランスで食べておいしかったものNo1はもう誰もがパンというでありましょうそうでしょう。


それにしてもこの素敵な朝食を前日逃したかと思うとお腹がだんだん黒くなっ・・・

なんて冗談はおいときーの(*・ω・*)



朝食食べてからみんな集合してバスへ!

Japan Expoへ行く前にいろいろいったのよー(*´ω`*)ドキドキ



エッフェル塔まで行って記念撮影したの!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


おっきー!

てゆか空綺麗だから建物も映えますなぁ(*´ω`*)ドキドキ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

もうね、芝生も綺麗だし目に見えるすべてが綺麗で

同化したい(*´ω`*)私も仲間にいれとくれ・・・この景色の一部にしておくれ・・・


パッセンジャーさま含め全員撮影もしたり

とにかくいっぱい写真撮りまくってた(*・ω・*)ドキドキ


お次はぁぁぁーーーーー
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

凱旋門!でかっっ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


左に見える街灯でね

まこっちゃんみおみおが2人でかわいく撮影してるのを見て

さっそく真似したこの2人↓


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

すーぐ真似っこするんだから特にゆっきぃ

ゆっきぃ「ゆっきぃもゆっきぃもーーーーー(*^ω^*)音譜


そんなゆっきぃに最近みとれてしまうなんてバンジージャンプせまられても言いません。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

あれ?現地の人?


いいえむっしゅです。

むっしゅはフランスではハエという意味らしいです。

だから名前を紹介するたびちょっとざわつきます。


それにしてもパリとなじみすぎて見えなくなりそう・・・ぱからー



まぁ凱旋門周辺でもたくさん撮影しーのぴーのきーお

また移動して今度はお土産屋さんがずらりしてる坂にきたよ!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

フランスでもスマイリ------------ン(*^皿^*)ラブラブ

モリシチョウカワイイ

フランスパッセンさんもりし推しの方がモリシチョウカワイイ連呼してたよん(*´ω`*)



限られた時間でのお土産購入は優柔不断の私にはとても困難←

だからあれも買えばよかったなぁて後悔するのはあたりまえ(´・ω・`)

でも今回はその後悔がほんのちょっとですんだみたい(*´ω`*)音譜



これが終わりーのいざ、Japan Expoへ!!!!


この日は制服ファッションショーだったんですね

CONOMiの制服を着させていただきましたー(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

もう学生じゃないけどさ・・・(´ω`*)ボソッ



そうそうこの首からたらしてるスカーフ見覚えありますかい?

そうなんですよ、ぱすぽ☆の新衣装の首に巻いてるスカーフと同じなんですよ(*´ω`*)ドキドキ


バタバタしててみんなと写真撮れなかった><。

みおみおの制服姿がもう完全二次元の子でした。

みんなかわいかったよーん(*´ω`*)ラブラブ


ファッションショーが終わり

そのままの格好でフライト!


いつもの挨拶

ボートルアトンションシルブプレ~!

ヌソム ぱすぽ☆~!

してからの


Let it Go!!始まり


セットリストは


Let it Go!!

MC

少女飛行

La La Lovetrain~恋の片道切符~


MCはご搭乗ありがとうございますとまたぱすぽ☆の紹介

今回はしっかりしっかり記憶してちゃんと言えたー(*´ω`*)


メルシーデートロモンテアボール

ルテームデュぱすぽ☆セルシエルエレヴァヤージュ


で1人ずつまた自己紹介!


多国語しゃべれるよーになりたいと思った海外フライトでした><


今回のフライトの客席は

ステージから見て左側にフランスパッセンさん

右側に日本パッセンさんがいて

両方ともめっちゃもりあがってくれたよー(*´ω`*)ドキドキ



とりあえずフランスでのフライトは今までやった場所の中でも

一番大きい会場で勉強になったよー><

光る棒がすごい綺麗だった(*´ω`*)ラブラブ


ファッションショーの後は取材があるとゆーことで取材をうけーの


NEEKOさんとお会いしたのですが

めっちゃかんわうぃー(*´ω`*)ドキドキラブラブ

歌も聴いたのですがもう声がすごいんだってば(*・ω・*)


家庭教師ヒットマンREBORN!のリボーン役なんですよね。

地声がもうそのまんまの声で声優さんってほんとすごいなーって思った><


インタビューでもご一緒しました!


インタビュー受けててね、まぁパリやJapan Expoの感想だったりを話して、

質問コーナーがあったんですよ。


フランス人の方からぱすぽ☆への質問がいくつかありまして(*・ω・*)

おーなんでも聞いとくれ(*´ω`*)もちもちと思ってたら


「あいぽんさん。腹黒いと聞いたのですが・・・」

ってええええええええええええええいきなりそれーーーーー



あい「え、フランスでもこの質問!?(゜ω゜*)」

客席「わはははは」


いやいや笑うとこじゃないぜれでぃーすえんじぇんとるめん


あい「いやいや全然そんなことないです!」

あい「アイポーン ピュアー!」

あい「アイポーン ピュアー!」



ってとりあえずあいぽんはピュアだってことを主張してきました(*´ω`*)


あいぽんピュアーって叫んだ瞬間歓声がおこって幸せだったんだけど

それにまじってブーイングが聴こえたのは脳内変換機能で消しておきました(*´ω`*)


インタビューの時に曲披露もあったんだよー!


Let it Go!!と少女飛行を披露しました(*´ω`*)音譜



いやぁJapan Expoとにかく楽しかったなぁ><



時間もあっとゆーまでJapan Expo参加も終わってしまいました><。

もうほんとに楽しかったぁ~もっとずっといたかった~

てゆかJapan Expo会場まわりたかった~ゲームブース行きたかった~><

コスプレイヤーさんと写真いぱいとりたかった~><リンク~><

いやぁでもフライト楽しすぎたなぁ(*´ω`*)ドキドキ

制服も着れて嬉しかった><


ラファエルありがとう!
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ラファエルはぱすぽ☆の案内とか通訳とかやってくれたんだよー(*´ω`*)

ちなみにこのくびからかけてるリボンは制服ファッションショーの時に使ってたやつで

机の上にあったからみんながつけてつけてーってせかしてつけてくれただけで

ラファエルのファッションってわけじゃないですw


ほんと良い人がたくさんでした(*´ω`*)ドキドキ


みんなに感謝!

メルシー(*´ω`*)ラブラブ


名残惜しかったけどJapan Expoを後にして

この日はパッセンジャーさまも一緒に夕食会!

席もまわってたくさんお話したよー(*´ω`*)音譜


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

念願のフレンチコース料理だったよー><ラブラブ


しゃれおつすぎて困った困った。


最初でてきたのがこれ
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba
パンにえびとか細かい野菜がのっかってクリームソース(?)がかかってるやつ

めっちゃおいしかったぁ~(*´ω`*)ドキドキ

からの次でてきたのは


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

鶏肉ですね。肉厚がすごかったw


その後はデザートだったのですがデザートは写真とるの忘れてました><

えっとラフランスとバニラアイスがあったかな?確か


とりあえず念願のフレンチコース料理だったので満足でした(*´ω`*)ドキドキ

それにしてもこのレストランにWi-Fiがつながってたのでtwitter更新しちゃった私はほんとつぶやき中毒←

まずWi-Fiが通ってるか確認するとこがまずもうアレ。


だってフレンチ料理の写真みんなに見せたかったんだもん><


サプライズ会とかもありとっても楽しい夕食会でありましたー(*・ω・*)音譜


食べ終わったらバス乗ってホテルへ戻りました!

Wi-Fiコードシルブプレして部屋へ戻り

またtwitterやら更新したのかな?

そして寝落ちしました(*´ω`*)w


次の日は自由行動の日ってことで結構集合時間遅めだったのですが

私はいつもどおり早起きし朝シャンをしてメイクをして

マネージャーさんの部屋へ行き髪を巻き

マネージャーさんといざ朝食へ。

他クルーまだ寝てたみたい><


朝食とってまだ集合まで時間あるねってことで

先にスーパーマーケット行こうかってことで

念願のフランスのスーパーへ行ってきました(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110706_2330~01.jpg

カルフール(?)ってとこ行ってきた(*´ω`*)


大っ量にお菓子やらパスタやら買いあさったよ!

マカロニとかがカラフルでかわいーんだもん><ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110706_2332~01.jpg


かわいくないかい!?

全然どう調理したらいいかわからんけども

もったいなくて使えるかわからないけども


右下のやつがとくにかわいい(*´ω`*)ドキドキ


まぁスーパーでお買い物したわけなんですけど

レジがちょとだけ難しかった(*´ω`*)w


かごに品物をいれてるんだけど

それをね、レジの台がベルトコンベアみたいになってるから

レジについたら買い物かごの中から品物をそのベルトコンベアの上において

全部品物置き終わったら品物の最後尾に札をおくの!

それがここまでが私の商品ですっていうくぎりの札なんだよね!

その札の後ろにまた次の人が自分の品物を並べてくの!


レジではゆっくり流れてくる品物を店員さんが一個一個バーコードをぴってやって

まぁあとはそんな日本とかわらないけども。

袋をとるのも自分でとらなくちゃいけないんだ!

日本はレジの人が自然にくれるんだけどね。


そして支払い。これはちゃんと値段表示されるから間違えなかった(*´ω`*)


あとね、ふくろに品物つめるのはレジでやっちゃうの

日本みたいに物を袋につめるための台がどこにもなくて

ベルトコンベアで流れてくるやつをそのまま袋に一個一個つめて

支払う頃には全部袋につめおわってるって感じ


異文化ですねん(*´ω`*)



スーパーが終わったらホテル戻ってクルーと合流して

いざ街へ!


まずシャンゼリゼ通りへ行ったりしたよー(*・ω・*)ドキドキ


タクシー使ったんだけどね

タクシーのメーターの上がり具合が早すぎてびっくりw

あとフランスは基本助手席は使わないらしい。

使うと別料金かかるとか・・・?


タクシーからおりてすぐ
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

そう、LOUIS VUITTON!

我らがルイヴィトンでございますよ(*´ω`*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

開店前だったからかちょうど人が並んでた!

ショーウィンドーとかもめっちゃ綺麗だったんだよー(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

もうパリは素敵でした!もーほんと素敵でした!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


信号がよくわからんくて道の真ん中でとまったりも・・・

道から見る凱旋門もまたいと麗しい


この日はお土産を大量に買いました!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110706_2334~01.jpg


これはほんの一部でもっと買ってたんだけど

もう配っちゃったから写真無くてすみません><

あとお土産屋さんでもやはり



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110706_2333~01.jpg

マカロニ!建物の形でカラフルでめっちゃかわいーでしょ(*´ω`*)ドキドキ

見てるだけで幸せです(*´ω`*)ラブラブ



パリでは食器をたくさん買った!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110706_2354~01.jpg


しゃれおつでしょー(*´ω`*)ラブラブ

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110706_2359~01.jpg

これとか一目ぼれだもん!

私食器とかキッチン用品とかに目が無くて><

LOFTとか行くとキッチン用品コーナーで高まってますw

1人暮らしする時がきたら

かわいくて便利なキッチン用品いろいろそろえたいなぁ><ドキドキ


あとこれお気に入り!
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110706_2353~01.jpg

レストランとかにおいてあるようなティッシュいれ!

とあとキッチンペーパー?かな?


他にもたくさんかわいいのあってあれもほしいこれも欲しい状態でした><


買い物も満足したよー(*´ω`*)

荷物多すぎてこれ以上かったらやばかったけどw


フランスもっとずっといたかったけど

時間もせまりホテルへ戻り

みんなでバスに乗り空港へ!!!


空港に到着。するとねするとね


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

パッセンジャーーーーーー><。。。ラブラブ

フランスパッセンさん達がお見送りにきてくれたの(´;ω;`)



最後にプレゼントもくれたんだよー><


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110704_1827~01.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110704_1829~01.jpg

マカロン(*´ω`*)ドキドキ

このマカロンめっちゃおいしかった!!!!!

日本のパッセンジャーさんも結構買ってたね(*・ω・*)音譜



もうほんとフランスパッセンさんとの別れは寂しかったけど

また会いにいけるように頑張るね><

そしてそして日本にも遊びにきてくれるのを楽しみにして頑張るぞ(*´ω`*)ラブラブ


フランスパッセンさんとばいばいして

空港内のお店を散策。

あんまりお高いお店とか高い化粧品は慣れてないから

結局何買っていいかわからず普通のおみやげやさんへ・・・w


あとはパパへの誕生日プレゼント(パパは7/4に誕生日でした)だけはちゃんと買えたのでよかった!


フランスの空港内も楽しみまして

いざ搭乗!



あぁ・・・さらばフランス・・・


また離陸の時は恐怖を感じつつもやはり飛行機は楽しかったよ(*´ω`*)音譜


機内販売はクルーがめっちゃがっついてましたw

私もここだ、ここで買わなくちゃ!って思って


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110707_0022~01.jpg

JILLSTUARTのチーク

色は104 flowery gardenだよー

限定品らしいのでもう即買いでした。ちょっと安かったよん。

やっぱジルかわいすぎ!でもこれ私が最後の一個だったらしくラッキー音譜

あとDiorのやつも空港限定なんだって(*´ω`*)

EYES&LIPS PLETTE

チークもシャドーもリップもまだ全然あまってるんだけどね

持ってて損はないよね!


とやっとちょっと女子っぽいものを買えて安心←



帰りの飛行機は最後列でなおみんとなちゅと座って

へらへらしてました(*´ω`*)音譜

帰りは行きと比べてずーと寝てたね><


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

帰りの飛行機からの景色は夕日が見えてすごく綺麗でした(*´ω`*)


あっとゆーまに日本に到着。


飛行機から降りてまず思ったこと・・・


(*´ω`)。o(むし暑っ・・・)


日本のにおいがぷんぷんしてきて

あぁ・・・帰ってきたんだなっていう虚無感みたいなのと

安心感がどっときましたね(*´ω`*)


終始海鮮丼食べたいって言ってました。

和食が恋しくなったんです。



家に帰ってコレットちゃんにもおみやげをあげました

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110704_1911~01.jpg

喜んでくれてる・・・はず(*´ω`*)

帰ってそうそう暴れて足を噛みまくられたのが私です。

そうです。きっと寂しかったのね。そういうことにしておきます(*´ω`*)←


いやぁフランスは最高でした!

思い出もたくさんできました(*´ω`*)ドキドキ


フランスまでついてきてくださったパッセンジャーさん本当に本当にありがとう(*´ω`*)!!

一緒にツアーできたこと忘れないからね!

本当に楽しかったよー(*´ω`*)ドキドキ



日本から応援してくださったみなさんもありがとうございました><。

帰国した時もお出迎えに来て下さったパッセンジャーさんもいてほんと嬉しかったよ(*´ω`*)


みなさんありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


とりあえず早くフライトがしたい><!

7/9恵比寿LIQUIDROOM

そしてそして

7/16SHIBUYA-AX
 

ViViッと夏しちゃっていいんでSKY!?


いいんですかーーーーい!?!?

いいんですよーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)ドキドキ



みんなViViッと夏しちゃおーよ(*´ω`*)ラブラブ



それじゃぁ明日(今日か)も頑張りましょーねん(*・ω・*)!


七夕だ!高まる!まだ短冊書いてないぞー><あせる

みなさんの願いが叶いますよーに(*´ω`*)星空


ではまた


(*´ω`*)