フランスなう | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



photo:01



こんばんもち(*´ω`*)

Wi-Fiの素晴らしさに感動
あいぽんです(*´ω`*)

只今フランスなうです。
こちらは0時まえです。

今日もジャパンエキスポに参加しました!

フライトの様子が放映されてたんだけどみんな見てくれたかな?(*´ω`*)


こっちだとネット中々つなげないからブログ書きたいしTwitterでつぶやきまくりたいしで大変でした。

でもこっちの生活にも慣れ始めてきたかも><
時差ぼけも解消されちゃったから
逆に日本に戻ったら大変そう><


今回初めてiPod touchでブログ更新する!
Amebaのアプリ最高(*´ω`*)


iPhoneがますます欲しくなりました><

今日は制服のファッションショーとかもしたんだよ(*´ω`*)

あといろいろ買った!
これ、スノーなんとかってやつ
photo:02



可愛いよね(*´ω`*)

フランスにきてのいろんなことは、日本に帰ってから詳しく書きますね(*´ω`*)ドキドキ


フランス最高でした(*´ω`*)
日本が恋しくなってきたけどね><


みんな待っててねー(*´ω`*)


今日も最高でした!日本のみなさん今日もenjoyラブラブ


ではまた

(*´ω`*)


アメーバあいぽん直筆サイン入りアメーバクッション当たる アメーバ