質問返答part2/1(*・ω・*)♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110626_1336~010001.jpg

こんもちは(*´ω`*)

部屋はピンクとゲームグッズでできてます

あいぽんです(*´ω`*)


それでは質問返答完結編行ってしまおうかね!


とりゃっ!


はじめさん

Qぱすぽ☆のメンバー達ではやってるものブームはなにかありますか~?

Aみんなバラバラだからなぁwみんなマイブームがばらばらです><

Qメンバー中にオヤジがいるみたいなんですけど。誰ですか(笑)?

Aまじですか?



わたあめさん

Qあいぽんはどんなメイク道具を使ってるの?

Aメイクのことは前々回更新したこの記事 で(*´ω`*)


(もも´ω`)さん

Q映画で足ふいたやつそのままで顔拭いてたじゃん、
それってガチで撮影のときやったの?←
Aあれは実際顔につけてないですwぎりぎりのとこで上下に動かしてました(*´ω`*)w


フジさん

Qテイルズで一番好きなキャラクターは誰ですか?

(僕は髪切った後のルークです)
Aこれ迷うやつやぁ><一番を決めるのは難しい・・・ジェイドかゼロスかフレン!

私も断髪後のルーク好っきー(゜ω゜*)ラブラブ



とっしー@大阪飛行さん

Q大阪といえば色々浮かぶと思いますが、
行ってみたい場所とかありますか?

A梅田で買い物したい!



Mr.カズさん

Qところであいぽん将来の夢とかあるの??

A一応叶ってるんですけどね><w次の目標はもっと演技がしたい!



ぺこす@ぴすこさん

Qろっくんろーるはお好きでSKY??
Aいえーす!!!!!!なんてったって私、がーるずろっくゆにっとやてるからネ!!!



** mzk .さん

Qあいぽんがまだぱすぽ☆を知らない人やぱっせんになりたての人にPRしたいぱすぽ☆の魅力とは(・v・)?

Aクルー10人がばらばら!いろんな子がいるから誰かしら好きになれると思う(*´ω`*)←

ダンスは激しくて移り変わるフォーメーションが魅力だと思う!

そして曲。曲をとにかく聴いてくれぃ><



夜だけ係長さん

Q段段とメディアに出るようになってきたぱすぽ☆ですが、CMに出るとしたらどんなCMに出たいですか?。

あいぽん個人の場合とぱすぽ☆としての場合を回答いただけると嬉しいです♪。

Aぱすぽ☆でだったらやっぱり航空会社とか!

私個人ならもちもちに絡めたなにかのCMで・・・←ミスドとか!

あとはやっぱりゲームのCMかな><



万緑のゆうちゃんさん

Q①もし、おれがあいぽんをやめて他の人にいったらどう思いますか?
②これからの目標は何ですか?
③コレットちゃんはどんな子で、仲良くなるにはどうしたら良いですわ?
A①仕方ないと思う!

②足りない部分を補っていきたい><

③コレットは最近おかしいくらい暴れまわってるw仲良くなる方法は私が知りたい←



ゆーすーけさん

Qマジメな話、最近、あいぽんの近くに行くと胸元ばかり見てしまいます。失礼にも程がありますよね。
なんとかしたいんです。どうしたらいいでしょうか?
A上を向いて歩こう!



マチコ☆さん

Q・ダッフィーとシェリーメイどっちが好き?
・あいぽんに会えなくて寂しいときはどうしたらいい?
・来年までフライト行けないから忘れられちゃうんじゃないかって不安になるんだけど、覚えてかな?

A・両方好きだけど若干シェリーメイちゃん優勢!

・会いにくればいい!←じゃぁそういう人のためにもっとブログとかtwitterとか頑張るねー!

・記憶力には自信あるよー(*´ω`*)



さきさん

Q・一人じゃ寝れないのでパリであいちゃんの部屋に
お邪魔してもいいですか(*´ω`*)?←←←
・いつになったら結婚してくれますか(*・ω・*)?
A・私1人部屋らしいので是非←←なんつって

・いやーいつでもいいんだけどさ、そのためには海外いかなくちゃでしょ?

仕事もあるからさ~



ヒジカタさん

Qクルーで抱きまくらにするなら誰がいいですか?
Aまこっちゃんみおみおあたりでいくと思いきや・・・なちゅかな~

二の腕がやはり癒されそうですね(`・ω・´)



みさきちゃん☆さん

Q好きなアイドルはー?♪
ViVi夏のPV水着なの(T_T)?

A前回の記事に書いてあるから探して見てねー><

PV水着もあるよー(*・ω・*)



きんちゃんさん

Qジョー龍神しってますか??←

Aわかりません><



ザッピーさん

Q寝つきが悪くて困ってます。
何かいい方法ないですか??

Aカフェインをなるべくとらない!お腹すかせない!

あとは今の季節なら氷枕みたいにちょっと体冷やすとか!



ピースさん

Q僕たち、みんなでフライト中にサイリウムを気持ち悪いほど焚いてヲタ芸してますが、気持ち悪いですか?

あと僕川栄李奈ちゃん推しているんですが、あいぽんから見てどうですか?
A気持ち悪いとか思わないよwww
私から見てって川栄李奈ちゃんのこと?

それとも川栄李奈ちゃんを推してるピースくんのこと?どちらにしても素敵なんじゃないかーい(*・ω・*)



せ~だいさん

Q佐賀ってどんなイメージですか?
Aはなわさん!!!!



パンダマンさん

Qあいぽんが秘密にしてることを一つ暴露・・・笑

A探したけど秘密がなーい><ごめんよー



ごしまさん

Q遠めで見たとき戸田恵梨香さんに見えたんです。
それを握手の時に伝えたんですが、実際、戸田恵梨香に似てますねっていわれたことありますか?
Aあるよー!少しだけだけどね><!



はるみさん

Qさこちゃんは八つ橋とか和菓子すきかな?

A好きだと思うよー!!!洋菓子(ケーキとか)は確実に大好きだよw



びん○さん

Qキャプテンやってて良かったと思う時はどんなときですか?(あれば)

A常に思うよ~。うまく表現できないんだけどね><



しあわせウサギさん

Qアイスは抹茶派?あずき派?

Aん~~~~~~~~~~~両方あわさってるやつ><!



渡り廊下JTさん

QAKBのあっちゃんは好きですか?
ONE PIECEではゾロ派ですか?それともサンジ派ですか?

A好きだよ~尊敬するもん!

ゾロ派かサンジ派かって一番難しいなwいっつもこの2人をいったりきたりしてたからw

選べまてん><



次郎さん

Q全テイルズキャラでお好きな4人でパーティー組めるとしたら誰選ぶ?そんで、誰操作する??
Aパーティーはティア、ジェイド、ゼロスで、ルークかユーリかロイドを操作する><けど
Q2ケチャップは好き?

Aオムライスはいっぱいどっりしケチャップかけちゃう派です(もち照れ



かずう@たんぽぽ100%さん

Q・あいぽんと共通点がなかなか多いのですがそういうのはどう思いますか?
・dustboxっていうバンド(邦楽)があるのですが、1度聴いてみてください!全曲英語の歌詞なんですけどニコ動だとちゃんと和訳もしてあるので大丈夫だと思います!
・僕はよく他人と変わっていると言われるし僕もそう思うんですけど自分の軸を変える気はありません(良くも悪くも)そして相当な負けず嫌いですてなわけであいぽんの夢(女優?)が叶うまでそば(?)にいてもいいですか?←前置きww

A・素直に嬉しいze!

・了解だよー機会があれば(*´ω`*)

・よろしくお願いします!!!!!!



いーたさん
Q朝起きたらまず最初に何しますか?
A朝シャンやで



にょりさん

Q男のどの髪型がすき??

Aあんま特にないけどとりあえず似合ってればなんでもOK!←



マクドさん

Qご自身(根岸さん)とぱすぽ☆の、タレント・芸能人としての弱み、足りない部分をお答え願いたいです。
またそれを今後仕事をしていく上でどのように改善させていくつもりか、ジェイドカーティス口調で教えていただきたいです><。

A私もそれを最近考えるのですがねぇー。正直、私自身わからない部分が多いんです。

おそらく、何でもやってる〝つもり〟になってることが多いのが問題です。その〝つもり〟をなくすことができれば改善の余地はあると思います。



コウさん

Qケチャップ好きですか?ってあったけど、
あのケチャップはあのあとどーなった!?
Aれーいぞーこ



Shiraさん

Q・あいぽんの「ぽん」の意味は?、にっぽん?
・やっぱり、あいぽんじゃなくてiPhone使ってますか?
・休日は何をして過ごしていますか?
A・どちらかと言えばぽんぽこたぬきのぽん

・5がでたら買う予定!

・ゲームかカフェかお買い物かずっとネットいじってる(*・ω・*)w



塩さん

Q食パンマンは何枚切りなんですかね?
A8枚では無いと思うんですが、私は5枚切りだと思います。



すなあらしねこさん

Qあいぽんがサッカー選手になるならどこのポジションだと思いますか?

Aみっどふぃーるだーがいい!


jadakissさん

Qmixiはやっていますか?
やっていたらご自身のコミュには入っていますか?

Aやってないんですよー><。

らいおんさん

Q愛ちゃんはフライト中はダンスと表情どっちに力入れてる??
A両方心がけてるよー><まだまだだけど!


Tomiさん
QFFは好きですか??もし好きなら何シリーズが好きなんですか??
A好き!FFは8が好き!



きのいさん

Qあいぽんの好きな映画教えてください(^ω^)
あと、ジブリでは何が好きですか?
A手紙っていう映画感動した!あとはファンタジー系(ハリポタとかロードオブザリングとか)は基本好き!

あとはディズニーだね~ディズニーは美女と野獣が好き!

ジブリは私も耳をすませばがすごい好き!



どんぐりさん

Qとりあえずなんか欲しいものとかある?
Aゲーム!!!!!!!!!をする時間・・・・

Qあとはおれって何者?

Aどんぐり



もちもちたまごさん

Q①好きなバンド教えて下さい。
②鯛焼きは頭からですか?しっぽからですか?
③キャプテンから見て、一番言うことを聞かないクルーは誰ですか?
④河童っていると思いますか?
⑤僕の妹とさこちゃんを取り替えたいんですけど手続きはどこでやってますか?

A①BUMP OF CHICKENさんとか!

②しっぽ一択でしょ

③んーしいていうならなちゅ?w

④うん。見た見た。

⑤とりあえず妹ちゃんとフライト来ましょうかね



マサシ@派手髪系ヲタさん

Q男のファッションで好きな系統は?
A私ほんと男性ファッションって全然わからないんだーーーー><ww

その人が好きできてて似合ってればなんでもいいと思う!

苦手なのはしいて言えば露出が高すぎる服装かな(`・ω・´)w


ガキザイルさん

Q・一番好きなアイドルは誰?(ソロ・グループどちらでも)
・ライバルのアイドルは?(ガチでw)
・AKBの総選挙にあいぽんが出たら何位に入れると思う?
・ハロプロの中では誰が好き?(ソロ・グループ両方)
・あいぽんが自分で似ていると思う(又は似てると言われたことある)芸能人は誰?

A・一番て難しいなー><こじはるちゃんかなぁ~

・みんなだよん

・これ難しいでしょ(´・ω・`)w

・グループは最近Berryz工房さんが好き><ももちさんやばかた。あと卒業しちゃったけど久住小春ちゃんとかめちゃかわいいと思ってました。

・自分では誰にも似てないと思いますww



クラトスさん

Qわたしって誰ですか?パッセンジャーなんですか?
ジェイドが好きだったんでしたっけ?

Aあなたは傭兵兼パッセンジャーです。

ジェイド好きですがTOSではクラトスも好きです。



みー☆彡さん

Qあいぽんは何歳くらいで結婚したいとかあるのかな?
自分にも可能性はありますか?w

Aアラサーくらいかな?したくなったらだねー(*・ω・*)

諸君、何事にも可能性は少なからずあるのだよ。



キドニー(謙三)さん

Q1. コレットちゃんが、あいぽんに向かって一言しゃべりました。なんて言ったと思いますか?
Aあいぽん、本当は一番あいぽんのこと好きだよ
Q2. 最近、自分が黒だな~と思ったことは?
A中学生の時かなぁ~。あの時は部活に一生懸命で日焼けしまくってたから・・・

なんつって



Ichi☆いっちゃんさん

Qねぎちゃんは伝説のハード☆サテラビューと64DDを知ってますか?

A知らない(゜ω゜;)ぐぐったけどもなんじゃこりゃぁぁ



なかじま∑さん

Q質問すること。強いてあげるなら、指輪のサイズって幾つ?ってことぐらいかな。
Aどの指かな?指のサイズとかはかったことない気がするwわかんないやー><



かえる☆★さん

Q特技のピアノってどのくらい弾けるの?
水樹さんのNEXT ARCADIAのピアノとか弾けそう?

A10年習ってたわりにあんまひけない(´;ω;`)←

それはたぶんひけないww



次郎さん

Qあっあいぽんさんはケチャップを何にかけますか??
それとも肌に塗りたくるんですか?どうなんですか??
Aオムライス



ローリングロマンスさん

Q黒い衣装でステージに立つ予定は(・o・)ノ

Aない(・o・)ノ



コウさん

Qあともーいっこあったwあいぽんって免許ATだったっけ?
AそうですATでございます!



(さ・x・あ*)さん

Q握手のときにされてテンションがあがる話題は何ですか?

A相手が楽しそうなら何でもあがっちゃうけどね~(*´ω`*)

楽しかったよ~とかあとは褒められた時とか嬉しい!

後はやっぱりゲームの話とか他自分と共通の話だと嬉しいかな!



ユウイチさん

Q1週間おやすみとれたら何しますか?
やっぱりコレットちゃんと遊びますか?Orゲーム三昧の引きこもりですか?

Aこれは全然浮かんでこないぞwwまぁあげてくれた両方かなぁ~。

でも一週間とれることなんてほとんど無いだろうからたぶん家族で海外旅行するかな(*´ω`*)



すーさん

Q質問です~自分は握手会などに行っても緊張してしまって全く喋れません(T_T)
どうしたらメンバーのみなさんとたくさん喋れますかね?
Aこりゃぁ慣れるしか!ぱすぽ☆はいじってくれたりガツガツ話す人多いからぱすぽ☆で鍛えようよ(*´ω`*)w



ろぎーさん

Qあいぽんは何の話題をふられると一番高まる?但しゲーム以外でね!

Aブログとかtwitterとかの内容でみんなが全然つっこまなかったささいなネタに気づいてつっこんでくれる時とか><←



2代目KD@松潤軍団さん

Qぶっちゃけうちらの軍団どうおもってますか??

Aそーゆーのって、素敵やん



もぐらさん

Q十代最後のこの夏のあいぽんのどこに注目するべきですか??

Aあどけなさかなぁ(盛大にもち照れ

あどけなさなんてネーヨて言った方まじそれもうアレ。

誕生日9月だから一応来年の夏も十代なんだけどねww



さいちゃんさん

Qあいぽん的ぱすぽ☆の推しめんはだれ(・∀・)?

Aそうねぇ結構ころころ変わるけど最近はみおみおかな~(*・ω・*)



さとしナインさん

Qぱすぽ曲の中で曲のどの歌詞が
一番好きか教えてほしいです。

AやっぱLa La Lovetrain~恋の片道切符~の歌詞かなぁ><



よっすぃ~さん

Qそんなブサイクな顔してみおみお叫ばなくても、と突っ込まれた、よっすぃ~ですが、
あいぽんから見ても、ブサイクな顔して叫んで見えますか?
A一生懸命で素敵だと思うよ~(マジ顔
Qあいぽんから見て、このパッセンおいしいなと思ったのはどんな時ですか?

A私と同じテンションで絡んでくる人はみんなおかしいよ←

でもそんな~君が好きって感じになるけども(*´ω`*)



@まこんぶ!!!さん

Q正直のところ黒なの白なの?(*・ω・*)

Aいや、正直なところとか言う前に白一択なんではい←



ゆりゅさん

Q好きなおにぎりの具は?←

A煮卵おにぎりは神



taroさん

Qフライトやアトラクションでうれしい、印象に残るパッセンの言葉や行動はなんですか?
A楽しかったよ、よかったよって言ってくれるのがやっぱ一番嬉しいかな><



ヤチチさん

Qあいぽんのクセって何ですか?
A手が落ち着かない。BGMがあると体がのっちゃうとかw

あと自分じゃわかんないけど身振り手振りに特徴があるらしい・・・



ロミオさん

Q街中で出くわしたら、声かけてもらったほうが、嬉しいですか?

Aそうだねー。見つけたなら声かけてほしいかも><w

後で「前にあそこにいたよねー」って言われるとびっくりしちゃうからw



maslovarさん

Qぱすぽ以外で仲の良い芸能人さんはいらっしゃいますか(*・ω・)
またこれから会ってみたい芸能人さんはいらっしゃいますか(・・*)
Aちょっとはいるよ~(*´ω`*)会ってみたいのはやはり水樹奈々さんで



skyさん

Q好きな人が会うのが難しいところに引っ越してしまって、他の人が気になってるんですが、
これって浮気になるんですかね?
また、根岸さんは、こんな人どうおもいますか?

Aまだ浮気とは言えないんでないですかね~(*・ω・*)

その好きな人のことはたくさん会えるから好きになったのか、会えなくて気持ちがさがるならそれはその人と会ってる時間ががすごく好きってわけで、他の人のことを好きになるってことはその代わりは他の人でも大丈夫ってことになるんじゃないでしょうかね。その人しかだめっていうくらいその人自身が好きならたぶん遠くに行ってもずっと好きでい続けちゃうと思うんですよ。とちょーマジレスw←

そう思ってしまうのは人間として普通だと思いますze(*´ω`*)



blue skyさん

Qイヤホン派?ヘッドホン派?
いま、どんなもの使われてますか?
Aイヤホン派!ヘッドホン好きだけどねー><



きっちん☆さん

Qあいぽんは髪が長い男子か髪が短い男子だったらどっちが好き?

Aもー似合ってればなんでもOKなんですって~(*´ω`*)

似合ってるならなんでもいいじゃん!清潔ならなんでもいいじゃん!



りぷけん@おのっちさん

Q・なぜ握手の時にすぐ叩いたり、どついたりするのですか?ドSなんですか?←
・する予定はないですけど、推し変したらどのくらい怒りますか?←
・Wiiのゼノブレイドというゲームが僕は神ゲーだと思うのですが、知ってますか? 是非やってみてはいかがでしょうか?
A・照れ隠しです。ええ。

・怒りより寂しさが残ります。ええ。

・ええ。



まであるさん

Q髪切りたいと思ってるんだけど、男性の好きな髪型ってありますか?
A自分がかっこいいと思う男性の髪型て自分に合うやつにしましょう!

PCの文字数制限にひっかかり、

半角40000文字以内にしてくださいとのことなので

記事2つにわけますw




続きは次の記事 へ!