おっぴろめ(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110611_1534~01.jpg



おはもちです(*´ω`*)

おっさんです

あいぽんです(*´ω`*)



はい、昨日はユナイテッドシネマ豊洲で

ぱすぽ☆の映画「ハイテンション☆プリーズ」のお披露目がありました~(*´ω`*)ドキドキ


そしてそして、映画上映前にはフライト!


主題歌でもある新曲「ViVi夏」から始まり何曲か披露しーの、

ここで最後新曲「じゃあね...」を初お披露目!!

これがまたちょいと感動的なメロディーなんですわ

じゃあねは片思いの曲なんでございます!

とにかくメロディーが好き(*・ω・*)ドキドキ



まぁそんな感じで、後は今回新衣装も初お披露目!

ってことでこの日は初お披露目ずくしでつまり


おっぴろめた日ってことでございます(*・ω・*)ドキドキ



もうね、撮影とかで新衣装着てたから写メとかいろいろ撮ってたんだけど

お披露目前に載せれないからもどかしかったんですよ~><


全身だとこんな感じ
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110611_1541~01.jpg

上は白地に縁を担当カラーにしてる!

私の場合白なのでシルバーにしてもらいましたww

下は白のプリーツスカートに中に担当カラーのパニエを穿いてるよ!


私の場合担当カラーが白なので真っ白やね~ん(*´ω`*)



他の子はさし色的な感じで担当カラーとっても映えてるので

チェックしてみてくださーい(*・ω・*)ドキドキ


結構みんな新衣装かわいいって言ってくれて

余は満足じゃ(*^ω^*)←



それにしても昨日は景色が最高でした!

さすが港区ですね。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110618_1122~01.jpg

フライト前の待合室みたいなとこも

もう何かすごい綺麗だったし

住みたかった←


でも一番住みたかったのは

会場までの通り道で通った映画の映像を送ってる場所!

暗くて機材がごちゃごちゃだったけども

匂いが最高だった←←

地下鉄の匂いと通ずるものがありますた(*´ω`*)ドキドキ



昨日のセトリは


1部


ViVi夏

MC

Pretty Lie

La La Lovetrain~恋の片道切符~

ウハエ

じゃあね...



2部


ViVi夏

MC

少女飛行

夢パスポート

ハレルヤ

じゃあね...


3部


ViVi夏

MC

Break Out!!

Go on a Highway

無敵GIRL!!

じゃあね...



でした(*´ω`*)ドキドキ



いやぁやっぱりフライト最高!

パッセンジャーさんが盛り上がってるの見るのがすごいいい!



握手会では映画のキャラについてとことん言われたよね←←

「あいぽんあれ、あれでいいの?w」

いいんです。

「映画の役の方が素なんでしょ?」

ちげーます。

「あいぽんファン減るね」

おい勘弁してくれぃ!



まだこれから見る人のネタバレになるといけないので

詳しくは書きませんが

かわいさ<気持ち悪さで頑張った気がします!



今日も映画公開日だよ(*´ω`*)

見に来てくださる方はお楽しみに!!ラブラブ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110611_1539~01.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110611_1540~01.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110611_1535~01.jpg



今日もenjoy(*´ω`*)ドキドキ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110619_0600~01.jpg


ゼルダの伝説時のオカリナ3D

高まる~><

黄金のスタルチュラとか高まる。

早くフックショットが欲しい。

はい。



とりあえず今日もフライト楽しみだよ~(*´ω`*)ドキドキ

パッセンジャーさまに愛をふりそそぐうぃる(*・ω・*)!


ね!むっちゃん音譜
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110618_1120~01.jpg

素敵な笑顔で

楽しも~音譜



ではまた


(*´ω`*)