外が明るい | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110317_1120~010001.jpg


こんもちは(*´ω`*)


人ごみが恋しい

あいぽんです(*´ω`*)



普段は苦手な人ごみだけど

ちょっと人間不足みたいです私(*・ω・*)


自宅待機生活中は

お化粧も全然してないし

楽な格好しかしてないので

オサレ不足でもありますね。



今日はすごい晴天!

昨日もか。でも昨日は小雨がちょっと降った(*・ω・*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110317_1123~010001.jpg

外からは笑い声も聞こえてくるようになった。

だいぶ外出する人が増えたみたい。

電車も動くようになってきたのかな?


昨日は私も外へでたよ!

食料調達のためにね!(買いすぎ注意)



まぁ完全防備で行ったよね。

マスクして防止もかぶって。

プラス、早速リュック使ったよね。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110316_0956~01.jpg

顔も全然見えないし

まさかこれがアイドルなんて誰も思わないでしょう。


お買い物中、青年がこのリュックに釘付けだったのを

私は見逃してないよ。


君、ハンター?

ハンターなんでしょ?


って聞きたい衝動を抑えながら

さらっと買い物して帰宅したよ。



心配してる原発に

自衛隊や警察の方々が放水をしてくれてる。

ふぁいとーーーー!いっぱぁぁーーーつ!><


仕組みがいまいちわからないから

不安がぬぐえないのでありますが><

専門家の方たちが頑張って

万全を期してくれるであろうと

信じております(*´ω`*)



今日は冷凍庫に潜んでいたコイツを食べたよ。


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110317_1233~010001.jpg

pinoスイートポテト味!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110317_1240~010001.jpg

おいしかったよ~(*´ω`*)ドキドキ


大きい誰かさんがよく言ってる

「ハピネスきらきら」を感じたよ~。


日本のみ~んなに

ハピネスきらきらが降り注げばいいな。



みんなが今感じる幸せってなんだい?

小さな幸せってたっくさんあるよね!



pino食べて幸せだったし、

あと、みんなからもらえるブログのコメントも幸せだよ(*´ω`*)

あ、twitterもね(*・ω・*)音譜



そうそう、たまに「あいぽんコメントとか読んでる?」って聞かれるけど

もちもちろん!

もちもちろん読んでますよ(*´ω`*)



ブログ読んでくださってる方

コメントくださる方もみなさん本当に

ありがとうございます(*´ω`*)



早くみんなに会いたい!

会いに行きたい!!



今日は電気が足りなくて

予想外の大規模停電になるかもしれないらしいので

計画停電の自分の時間帯じゃなくても

停電にかまえておきましょう!



〝人が想像できることは

 必ず人が実現できる〟


良くも悪くもそうだから

明るいことを考えていれば

きっと明るい未来が切り開かれるさ(*´ω`*)



ようし

今日もまだまだ

頑張ろう!


ではまた


(*´ω`*)