あっ!と豆まき(*・ω・*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110204_0131~010001.jpg

こんもちは(*´ω`*)


白玉あんみつ食べたよ

あいぽんです(*´ω`*)


市販だからもちもち加減は70%くらいだったけど

おいしかったぁ(*´ω`*)


久々にもちもち食べた(*・ω・*)


でもほっぺももちもちしてきた気がする


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110204_0144~010001.jpg

気をつけよ(´;ω;`)



はいはい昨日はですね

神田明神豆まきでした~(*´ω`*)ラブラブ



あんなふうに豆まきに参加するのは

初めてだったのですごくうきうきもっちり(*・ω・*)ドキドキ



着物が用意されてると噂できいて

どきどきしてたら



すごくりりしい袴が用意されてました!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 20003.jpg__ 20003.jpg

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 30002.jpg__ 30002.jpg


り、りりしい。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 40002.jpg__ 40002.jpg

肩幅!!!!!!!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__.jpg

そう、肩幅が一気に広がったので

歩く時に人をいかによけるかが勝負でした←



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-__ 10003.jpg__ 10003.jpg

鬼はぁ~外ぉ、福はぁ~内ぃ~。


豆だけを投げると思ってたら

いろんなお菓子とかみかんとか投げた(*・ω・*)


投げるペース配分間違えちゃって

ちょっとずつ場所移動して投げたんだけど

最後の方無くなっちゃって立ち尽くしたww


楽しかったなぁ豆まき(*´ω`*)


豆まきの前の儀式(かな?)に参列しまして

ずっと正座でいたのですが

やっぱり足はしびれました←

清めていただけて嬉しかったです!


くじ引きをさせていただいて

結構くじ運の良い私は加湿器を当てる気まんまんでしたが

みごとオレインリッチという素敵な食用油を引き当てました!


他の3人くらいはもちもちパンっていう

パンを自分で作るセットみたいなやつを当ててて

「あいぽんじゃん」

って言われて高まったけど何で私それ当たんなかったんだろと←

でも油の方が嬉しいっていうのは内緒(あ

地味に恵方巻当ててたあんにゃが一番うらやましかった←



来年もまた豆まきしたいなぁ(*´ω`*)



パッセンジャーの方も来てくださってて

高まったぁ~(*´ω`*)

ありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ



豆まきの後は



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110204_0150~01.jpg

あっ!っとおどろく放送局の収録でしたよ~


メンバーは私、根岸愛と増井みお、森詩織、岩村捺未、佐久間夏帆


今回のメール募集のテーマが

この5人をアニメ、漫画のキャラクターに例えたらでした!


このお題すごいいいなって思いつつまぁメールチェックしてまして

ワンピースに例えると

もりし→ルフィー(いつも元気)

みおみお→チョッパー(かわいい)

あいぽん→ナミ(腹黒い)

むっしゅ→ロビン(濃い)

なちゅ→思いつかないw


っていうのがありまして

あれ?


あいぽん→ナミ(腹黒い)

え?

()←かっこの中どうしたの?



すごい楽しかったよ~

いろいろあっ!と驚かされました(*´ω`*)



来てくださった方見てくださった方

ありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ



今日は昨日お休みでしたが

またまたTSUTAYA店員再開!!


2月4日(金)・2月7日(月)・2月8日(火)・2月9日(水)の7日間18:30~
SHIBUYA TSUTAYA 安斉奈緒美、玉井杏奈、藤本有紀美、槙田紗子
新宿TSUTAYA 奥仲麻琴、根岸愛、佐久間夏帆
TSUTAYA横浜みなとみらい店 岩村捺未、森詩織、増井みお

※メンバーのシフトは変更となる可能性がございます。

【会場】
■SHIBUYA TSUTAYA 予約販売:2F 握手会会場:2F特設ブース
■新宿TSUTAYA 予約販売:6F 握手会会場:6F特設ブース
■TSUTAYA横浜みなとみらい店 予約販売:1F 握手会会場:1F特設ブース
※店内での握手会実施場所は変更となる場合がございます
3店舗共通 握手会開始・・・18:30(15分前より入場整理を開始いたします)

そしてもう1つみなさんにお知らせ!


現在発売中の雑誌にぱすぽ☆が掲載されてます!


○月刊オーディション(2/1発売)

「アイドル鑑定SHOW」

根岸愛、増井みお、奥仲麻琴


○日経エンタテイメント!(2/4発売)

全員写真が掲載されてます!


みなさん是非お手にとってください(*´ω`*)


そしてそして今週末!

明日あさっては久々のフライトだよ~(*´ω`*)ドキドキ


2月5日(土) 秋葉原UDXシアター
2月6日(日) 秋葉原UDXシアター

★全公演共通:各回開始時間
①11:00~ ②14:00~ ③17:00~で3回実施予定です(変更となる場合もございます)。

みなさんのご搭乗お待ちしております(*・ω・*)ドキドキ


ようし今日もつたや☆頑張ろうかいね(`・ω・´)



頑張りまーまれーどドキドキ



ではまた


(*´ω`*)