鬼は~内、福も~内 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110202_1821~01.jpg

こんもちは(*´ω`*)

無性にどうぶつの森がやりたい
あいぽんです(*´ω`*)

てかまぁゲームならなんでもいいからいっぱいやりたい><


そんな私は昨日モンハンで
マネージャーさんとギルドカードを交換しました(*´ω`*)

初オンライン高まった

昨日は朝から撮影がありました!
始発で行かないと間に合わない疑惑でしたが予定時間がちょっとずれて

それでも6時に家を出ましたw
久々に早朝出勤><わお

まぁ楽しく撮影しました
詳細は後ほど(*´ω`*)

からの新宿TSUTAYA!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110202_1829~010001.jpg
きゃわ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110202_1826~01.jpg

きゃわ


もうすっかりレンタルアイドルつたや☆になってきた私たちですが
今日はぱすぽ☆として
豆まきとあっ!と驚く放送局の収録へ行ってまいりますよ(*´ω`*)

19:00~放送なのでお家にいる方もみなさん見てくださいな(*・ω・*)ドキドキ
収録観覧もお待ちしてます(*´ω`*)

神田明神豆まき
14:30頃を予定してます(*´ω`*)

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110202_2353~010001.jpg

最近お花をよくいただきます、ありがとうございます(*´ω`*)


今日も頑張るぞー!!

豆まくぞー!!

歳の数だけ豆食べるんだよね(*・ω・*)
さこは35個食べないといけないわけか。
ふぁいと!


今日もenjoy(*´ω`*)ドキドキ


ではまた

(*´ω`*)