久々のdrive♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110126_1924~010001.jpg

こんもちは(*´ω`*)


最近濃いお茶を選びます

あいぽんです(*´ω`*)


昨日もレッスンだったのですが

その前に一ヶ月ぶりの

教習所へ行ってきたよ(*・ω・*)ドキドキ


2時間車乗りました!

やっと速度40kmを安定して走れるようになりました!


次は60kmで走るのをやるそうなので

楽しみなようなどきどきなような><

早く免許撮りたいなぁ(*´ω`*)音譜


教習所終わってレッスンへGoラブラブ


昨日は事務所のレッスンルームが空いてなかったので

新宿のスタジオを借りてレッスンしたよ!



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110126_1925~010001.jpg

何か住めそうな空間だったw

トイレあるしシャワーあるしコンロもあったし(*・ω・*)



さこてぃーにカメラ向けたんだけど

携帯(どうせtwitterだろ)に夢中で気づいてくれなくて

まぁいいやその光景を撮ろうと思って撮ったら



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110126_1926~010001.jpg
ぶれたw

直前に気づいてポーズとったんだなこれは。


もう1回!って言ったら


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110126_1926~020001.jpg


地味にポーズをとりました。


昨日は中々振りいれに苦戦しました(´・ω・`)

難しいze><


でもやっぱ楽しい(*´ω`*)ドキドキ

今日もいっぱい練習しなくちゃ!



30日までもうあとわずかだよ~><

緊張するなぁ(*・ω・*)


あ、喉治ってきた(*´ω`*)


今日もenjoyしまそーラブラブ


ではまた


(*´ω`*)