新曲披露まであともうちっと | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110120_0051~010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


韓国ドラマの「美男ですね」をとぎれとぎれで見てる

あいぽんです(*´ω`*)



まぁ家にいる時間によって見れたり見れなかったりなのですが

ちょくちょく見てます(*・ω・*)


きゅんきゅんするんですよ~やばいね!

テギョン(役名)のツンツンだかツンデレだかわかんないけど

とにかくきゅんとするんだなぁ~


ゆっても私はデレデレ派なんだけどね!←

まぁわかんない><w


はい。


今日もすっぴんでしたよ~(*´ω`*)

ちなみに上の写メは前に撮ったやつなのですっぴんじゃないけど←


風邪気味になってしまって

最近喉の調子が治らなくて

困ったちゃんですよ本当に。


だからマスクかかせないね(*・ω・*)

根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110126_0138~01.jpg

すっぴんも隠せるしねw

一石二鳥(*・ω・*)


あと今日ママが買ってきてくれた

のどぬ~るスプレー


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110126_0146~01.jpg

あれのどスプレーだった。

ぬ~るってどっからでてきた。



今日は新曲レッスンでありまして

1曲分やっと振り覚えるのが完了しました!

あとは見栄えを綺麗にできるように練習あるのみだ(`・ω・´)


2曲目も少しやったけどこちらもまた

やっぱり難しくなってて。

でもすごくイイネ!だった(*´ω`*)


ほんと先生はすごい(*・ω・*)



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110124_2135~01.jpg


いつもお疲れ様です。

先生のその携帯の画面には

twitterが表示されているんでしょう?

わかります。

れっすんれっすんれっすんすんな日々で

帰りとか遅くて大変だけど

楽しいから苦じゃないよ~(*´ω`*)ドキドキ


そいえば昨日事務所向かう時にたまたま

さこちゃんとばったりあったので

カフェ連番したよ~(*・ω・*)音譜
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110124_1614~01.jpg


さこちゃん写り方も地味だね!

期待を裏切らないね!

どうせその携帯の画面にはtwitterが表示されているのでしょう?

ねぇさこぱすぽさん。


まぁそんな毎日でございます。

みんな頑張っておりますです。


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110122_1433~010001.jpg



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110124_2135~03.jpg

体重測定もしてまする。

Wii Fit Plusさんに感謝。

林さんに感謝!


そうそう

最近さこちゃんとなちゅがラブラブしてても

みんなかまわなくなったw

もう何言ってもこのままだろうし

あんまりラブラブ中は正直

関わりたくない。


さこなちゅがラブラブしてると言っても

忘れちゃいけないこの2人


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110124_2135~02.jpg
ゆきおともりこです(*・ω・*)

ゆっきぃもりしもたまにこうよくわかんないけど

わちゃわちゃしてます。

でもこっちの方が普通に見てられる←←←


ぱすぽ☆といると楽しいや~

飽きない(*・ω・*)

だからさ。

遊園地行こう。



あ、あったかくなってからで良いから←


まぁ遊園地不足もそうだけど

やっぱフライト不足だなぁ><


30日が楽しみです!


みなさんのご搭乗お待ちしておりまするよ~(*^ω^*)スルスル


風邪はやってるからみなさん気をつけてね!

私も喉早く治すね><


明日も頑張ろう(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)