れっすんれっすんな日々 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110122_2236~010001.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


お茶好きだよお茶

あいぽんです(*´ω`*)


とゆことであいぽんの

お茶らんきんぐ~ドキドキパフパフ!



第1位 麦茶!


麦茶ってさ、普通のお茶よりすっと体に入ってくんだよね。

お水よりも飲みやすいんだ!

何かもうほんと何ていうか

って感じ


第2位 ほうじ茶!


何か香ばしい感じがいいなぁって最近はまってる!

まぁこの季節ホットがイイネ!


第3位 緑茶!


ん~やっぱジャパニーズはこれだよね。

癒しでございます緑茶は(*・ω・*)


審査員特別賞 ヘルシア緑茶 黒ウーロン茶


やはりダイエットのお供になるのでね

いいですよね(*・ω・*)


と最近はこんな感じかなぁ(*´ω`*)


ちなみにゆず茶とか紅茶とか

なんていうかそういうのはまた別の部類なので審査対象外です!


お茶好きなんだーっていう報告でした~(*・ω・*)


はいっ

今日もぱすぽ☆は新曲のレッスンでございました(*´ω`*)


実は1月30日のマイレージ企画の日に新曲お披露目も決まったんだ(*・ω・*)ラブラブ

マイレージ企画詳細がでたので

↓載せておきますラブラブ


来週 1月30日(日)のマイレージ企画詳細をご案内致します。


☆時間:16:00~17:00

☆場所:ベルサール秋葉原 

    千代田区外神田2-12-8 住友不動産秋葉原ビル1F


☆内容:新曲2曲と新衣装の発表、ハイタッチ会


マイレージの詳細

☆パスポートスタンプ 20マイレージの方と 電子マイル 100マイレージの方を

ファーストクラスとして優先的に入場


☆パスポートスタンプ 10マイレージの方と 電子マイル 50マイレージの方を

エコノミークラスとして ファーストクラスの方のあとに入場


☆定員:300名

入場無料、撮影タイムあり


会場はオープンスペースの為、マイレージ企画に参加の方は

優先エリアでの観覧、撮影、ハイタッチ会に参加可能です。


マイルをお持ちでない方は、後方一般フリースペースでの観覧となります。

当日の入場方法、受付時間に関しましては追ってご連絡させて頂きますので

よろしくお願いいたします音譜



新曲は2曲で今は1曲目をやってるんですけど

やっぱ竹中夏海先生という人はすごいと思いました。


どれくらいすごいかっていうと

すごいっていうありきたりな字にインパクトがつくように

文字の大きさと太さを大きくしたくなるくらいすごいんです←意味わかめちゃんだね



曲自体がすごく良くて。

それ+先生の振付ってやぱすごいんだ!


新しい曲の振付をする度

難易度があがってて

やっぱりすごく苦戦するんだけど

その分できた時嬉しいし、

難しければそれだけ見栄えもやっぱりよくて

踊ってるの本当に楽しい(*´ω`*)ドキドキ


Break Out!!も10人で踊るってなった時

これ私できるようになるんだろうか←

って思ってたけどできたし。


今回の新曲もそうだね!

今までの曲とはまた雰囲気が違うから

これからは曲の思いがしっかりみなさんに伝わるように

パフォーマンス頑張りたいって思ってます。


まぁそのためには余裕を持って踊れるようにならないとなのですが・・・

てことでレッスン頑張りますよ根岸さん(*´ω`*)



今日はなんとなく濃い2人を激写したお


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110122_1446~01.jpg

何をしてるんでしょうねw


何か今ふとレッスンしたての頃とかを思い出したけど

成長したなって思ったw


昔は大切なレッスンの時間も落ち着かなくて

わいわいしゃべってばっかりで(踊れないくせに)

ほんと甘かったなぁって(*・ω・*)

今はレッスンしたくてしたくて、

時間をおしむようになれた><よかった


明日もレッスン頑張るぞー(*´ω`*)ドキドキ


1月30日が楽しみです(*・ω・*)

20マイレージってすごく重みがあると思うんだ!

だからそれ使って良かったって思われるようにしたい。



たくさんの人が来てくれるのを待ってます(*´ω`*)!

衣装も、曲も初披露だからわくわくする(*・ω・*)



ようしさっさと寝て

明日も頑張らなくちゃね(*´ω`*)音譜



みなさん今日もお疲れ様です(*・ω・*)

いつもブログ読んでくださって

本当にありがとうございます(*´ω`*)


風邪ひくんじゃないぞぞぞ(*・ω・*)


おやすみなさい。


ではまた


(*´ω`*)