今日は秋葉原へ行きましょう(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110120_0032~010001.jpg

おはもちです(*´ω`*)


朝目覚めたら湯船の中でした

あいぽんです(*´ω`*)


かかか風邪ひく風邪ひく><あせる



今日はみんなが泣いた泣いたと言っていた

前回のワンピースの録画したやつを見てたのですが



ブッワァァァ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ァァァ

これアカンやつですわ(´・ω・`)


いやぁ朝から感動しましたね


はい。


昨日から新曲のレッスンが始まりました(*´ω`*)ドキドキ


昨日外で歩いてる時に写メを撮ろうとしたら

まぶしすぎて



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110119_1511~010001.jpg

こんなんなったw


最近雨降らないね!

全然雨見てない気がする(*・ω・*)


まぁその方が助かるんだけどね><


レッスンへ行って新曲レッスン開始。



いやいや竹中夏海大先生


天才ですね。



もう振りにキュンキュンしますお。

新曲自体すごく良いから

それプラス先生の振付でもうアレですよアレ。


先生天才ですね。


踊ってて楽しいのは先生のおかげでもあるんだよねきっと。


途中ファミレスへ行きパスタを半分とサラダを食べ

楽しいひと時をすごし

またレッスンへ戻ったのですが


マネージャーさんとばったり外であって

一緒にエレベーターでレッスンルームへ上がったのですが



およっ(*・ω・*)音譜



私のゲーム大好きセンサーが

マネージャーさんの紙袋をキャッチ


WiiとWii fit plusが入ってるではないですか(*・ω・*)



ん?でもいきなりどうしたんだ?(*・ω・*)



「これでみんな体重量るよ」


私がいない間に林さんが提案して

即買ってこようってなったらしいです。

どんだけ思い立ったら即行動派なんですか。

素晴らしいです。(泣



もう事務所にWiiが来たなんていう高まりなんて

一切消えまして、測定の順番待ちを

苦い表情で待っていました(゜ω゜。)


そして私の番!


でもやっぱりWiiを操作してると高まってくる・・・←


測定完了。


重心はほとんど真ん中だそうです(*・ω・*)意外。

何とか年齢が27歳でした。ありゃりゃ。

さこが30いくつだったかな?

まこっちゃんは40いくつw


なちゅの測定の番になって

なちゅが間違えて体重表示をするのができなくて

主に私とみおちゃんがなちゅに

「なちゅダメだよみんな見せてるんだから~」

「ちゃんとみんなと同じようにやって~」

「不正はみとめないよ!!!」


とこんな感じでいろいろ言ってたら

なちゅ「わかってるよほんとに間違えちゃったんだもん!!(怒)」


と言われ

この子今心に余裕がないなと予想w←


みんな目標体重とかいろいろ決めて

これから事務所くるたび量る予定だから

気持ちも引き締まるんじゃないかなと(*´ω`*)


私は食べた後に量ったのに

自分が思ってたより体重が減ってたので

良かったぁと一安心(´・ω・`)


でも目標体重とは遠いいので頑張ります!


Wiiでやれば楽しいし林さんに感謝だな(*´ω`*)ドキドキ


今日はあっ!とおどろく放送局の公開収録があります!

毎週木曜スタート 生放送番組、『ぱすぽ☆ウェブフライトしていいんでsky!』
インターネットTV あっ!とおどろく放送局 
毎週公開生放送となります。視聴、参加方法等は 上記HPにてご確認下さい。


今日も19:00~です!

今日の出演メンバーは


根岸愛、増井みお、森詩織、佐久間夏帆、岩村捺未です!


みなさんあっ!と驚きにきてください(*´ω`*)ドキドキ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110120_0050~01.jpg

あっ!



そうそう、この間貼り忘れた

初台DOORSの楽屋にいた

妖怪ラスク舐めばばあを激写したので

貼っておきますね。



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110116_1757~01.jpg

※本人に許可はとってあります。


こ・・・これは恐ろしい妖怪((´・ω・`))



あ、あれ?



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110116_1757~02.jpg

なんだ、なおみんか(*´ω`*)

こんな美しいなおみんが妖怪なんて

信じたくないけど、受け入れますあいぽん。



今日もいい天気だし頑張りますかいね(*´ω`*)音譜

あ、これ見て見て!

かわいいでそ(*・ω・*)


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-110120_0020~010001.jpg

花かわうぃーね!

最近前にも増して白とピンクが大好きになりました。

もうねたまんないんだこの色合い(*´ω`*)



フライトしばらくないけど今日はパッセンジャーさまに会えるのかね(*・ω・*)音譜

あっ!と会いにきてください(*´ω`*)ドキドキ



寒いから風邪ひかないでね!


じゃぁ今日もがんばりまーまれーど!(懐かしい)


ではまた


(*´ω`*)