2010年ありがとう(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101231_2101~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


ハッピーやろうなうな

あいぽんです(*´ω`*)


何か大晦日ってすっごいよね。

そわそわして落ち着かない><



完全に私ハッピーやろうになってるよ(*・ω・*)


だってこんな写メが撮れちゃうんだもん


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101231_2205~01.jpg

2011年いえあ


完全におめでたい子になってるでしょ(*´ω`*)

1人でこんなことしてるんだからね(*´ω`*)


たのしーなー(*・ω・*)ドキドキ




2010年はいろいろあった年でしたね。

2010年どんな年だった?



って聞かれても中々でてこない。

だって濃すぎたもんw



今年一年間っていうのはさ、

生まれてから今までっていう感じがする。



どういう意味かっていうとさ

今年の最初がもう何年も前のことに感じるんだ。


出会いが多すぎてさ

その分思い出も多いわけでさ(*・ω・*)



とにかく濃かったなぁ一年(*´ω`*)


・1stシングル発売

・2ndシングル発売

・3rdシングル3枚同時発売

・1stアルバム発売

自分達のCDがでるって時はやっぱりすごい高まったよね。


Let it Go!!リリースイベでは囲み取材で

緊張して上手く話せなかったりw


リリースイベントという形でたくさん

フライトすることができてそれもまたステップアップになたよね(*・ω・*)



遠征もできてすごく楽しかった(*´ω`*)



・舞台サクラ色


ぱすぽ(仮)時代にやった舞台の時の自分と今の自分を比べて

成長したなって思えた舞台。

あとは弱いところをみんな見せあって

強くなれた舞台だった(*´ω`*)

ここで私は一段と絆を深められたと勝手に思ってる←



・バスツアー


いやぁ楽しかった(*・ω・*)

やっぱ旅をイメージしてるからには旅しないとね!←


パッセンジャーさまとの交流がとにかく楽しかったよ(*´ω`*)

ほんとに。



・パフォーマンスの向上

・意識の向上


自分たちのレベルの甘さを痛感して

TIFに向けての猛特訓から

周りの人にパフォーマンスを褒められるようになった。


後は意識。みんな普通の学生という気分がなかなか抜けず

何度も怒られて話し合っていっぱい泣いた(*・ω・*)


・根岸愛生誕祭


この日は本当に幸せだったけど

まぁそれはこれを見ていただければ(*´ω`*)→2010/9/21


・ちょっと痩せた

そう、2009年痩せてた頃から激太りして

ちょっとずつ痩せて今に至る。

もう絶対太りません(`・ω・´)

・前髪切った

そう、あんだけ頑なに前髪作るのを拒んでた私も

TIFで心機一転しようと思って前髪を切ったのですよ(*・ω・*)

意外と好評だし踊りやすいしで今はこれで安定してます(*´ω`*)


まぁ書いてくといろいろあるんだけど

文字に書くには多すぎる(*´ω`*)



とにかく一個一個の仕事が宝物だったよ(*・ω・*)


たっくさんの出会いに感謝!


ほんとあっというまに過ぎちゃって

何ヶ月前のことがすっごく懐かしくて

ちょっと何か寂しいけど(ノω`*)



でもでもあれだよ!

来年もどんどん楽しい思い出作って行こうね(*´ω`*)ドキドキ



「今を一番楽しく」

私の座右の銘だよ(*・ω・*)音譜



常に今が一番楽しい

今が一番幸せって思えるように過ごすんだ!(*´ω`*)



てことで2010年は今までで最高の年になったので

2011年はもっと素敵な年にしたいな(*´ω`*)ドキドキ



みんなもあいぽんの

思い出に入り込んできてね(`・ω・´)ドキドキもっちり!



とこんなに書いといて今更

今日のことかきまーす(*´ω`*)ドキドキ


今日はブラジルフライト!


ブラジルと日本の時差は12時間で

+12時間と思ってたから日本時間お昼12時にブラジルはハッピーニューヤーかと思いきや

-12時間なので全然違ったっていう。


でも細かいことは気にせず

カウントダウンしちゃいましたよ(*´ω`*)ドキドキ



セットリストは


ハレルヤ

無敵Girl!!

夢パスポート

MC

Let it Go!!

Go on a Highway

Break Out!!

MC(カウントダウン)

GPP

アンコール

サクラ色

Pretty lie

LA LA LOVETRAIN


めっちゃ盛りだくさんだったよ(*^ω^*)ドキドキ


アンコールでは衣装で

イメージカラーの着物?着た



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101231_1110~01.jpg

私やっぱしろ好き!



そいえば今日素敵なお花もらった!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101231_2049~01.jpg

かわいーお花ラブラブ



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101231_2039~01.jpg

癒されました(*´ω`*)ラブラブ



あ゛!



そうそう今日ね!


念願のモンハンを買いましたよ。

あとシャイニングハーツも買っちゃった(*´ω`*)ドキドキ


秋葉原の店内って何かすごい高まるね><

他のも買いそうになっちゃったw



根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101231_2311~01.jpg


あと、シャイニングハーツはガイドブック売ってたからセット購入w

でも私最初は何も見ないでプレイして終わったら

次見ながらプレイするっていうやり方が好きなので

まだ開封はしないけどさ←


ちょっと安かった(*´ω`*)ドキドキ



今紅白見てるよ~(*・ω・*)



今日は何回も(水樹)奈々さまみれて

満腹でございますはい(*´ω`*)ドキドキ



今日も本当に楽しかった(*・ω・*)

それにしてもまだ年が明ける気がしないw


初夢見れるかな?

良い夢見たいな(*´ω`*)ドキドキ



みなさんは今何してるんだろ。



まぁとにもかくにもみなさん


2010年は本当にお世話になりました(*´ω`*)ドキドキ

こんなおかしなブログを読んでくださってる方々には特別に

お正月太りなんて気にせずお餅をがんがん食べることを許可しますよ(*´ω`*)



また意味わかんないこと言っちゃった(*・ω・*)



今年はありがとうございました(*´ω`*)

2011年も

ぱすぽ☆と根岸愛をよろしくお願いします(*・ω・*)ドキドキ



ゆっくりしてね~音譜



ではまた


(*´ω`*)