もちもち言ってるからだねぇ(*´ω`*) | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101022_2323~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


餅が好き。らしい

あいぽんです(*´ω`*)



根岸愛のウィキペディアを見ると

趣味・嗜好のところに

餅が好き。と書いてありました(*・ω・*)w



好きな食べ物は?と聞かれると

嫌いなものないし基本

ほとんどが大好物だから

中々答えられないんだけど


ウィキペディアにそう書いてあったので

私は餅が好き。なんだそうです(*´ω`*)←←



はいはいはいはい

今日はイベント4日目~

今日は秋葉原石丸電気8F!


イベント前に夜ご飯
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101022_1627~01.jpg

このサンドとか私のために開発されたような

具材だよね。


おいしすぎたぁぁぁ><


今日の衣装は紺色のやつ!久々だった

あの衣装は今日で見納めです。


とりあえず誰か

Go on a Highwayの間奏前の

うぉっおーぅ うぉっおーぅ(ひらがな表記ですいません)

のところで踊りながらぶってくる


もりしを


止めてくれませんか?



もりしの笑顔とダンスってほんと

THE元気☆って感じですごい素敵だなと思うのね



だけどね

ちょいちょいちょっかいをね

出してくるのね


もりおしりちゃん。



まぁ実際嫌ではないんだけどね←←


まぁ何が言いたかったかっていうと

もりしはお茶目だなぁと。


でもね

ぶってる時間が長すぎたからね

うぉっおーぅ うぉっおーぅ(ひらがな表記ですいません)の時ずっとぶってたからね

ダンスでいうふぉーえいと分

ずっとぶってたからね

しかも後ろむいてることを良い事に

私の顔を見てにやにやしながら

うぉっおーぅ うぉっおーぅ(ひらがな表記ですいません)て歌いながら

ずっとぶってたからね


まぁ何が言いたかったかっていうと

もりしはお茶目だなぁと。



まぁこの文章を見てきっと

あんまり伝わらなかったら申し訳ないです。


ただ何が言いたかったかっていうとやっぱり

もりしはお茶目だなぁと。



ね、なおみん


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101022_2020~01.jpg

なおみんの好きな食べ物はバナナだって!

期待を裏切らないねなおみん!



今日のイベントも楽しかったよ~(*´ω`*)


明日は静岡!

静岡ワールドホビーフェア

10月23日(土)ぱすぽ☆ スペシャルライブ

<観覧無料> ◆時間①14:30~ ②16:30~



まず模型とか高まるよね

そしてガンダムとか見たいよね。


もうフライトからなにやら楽しみすぎて><

そして私の大好きなバス移動。


やっば!

バス大好き><ドキドキ

遠征らぶ!



だがしかし

朝が早い。。


とりあえず4時に起床予定。

起きれるかひやひや

集合時間2時間後とかに起きたらどうしようって

ひやっひやですよ~


携帯のアラームだけだと不安なので


頼むよ。


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101023_0031~01.jpg
マリオ。

頼むよ><


ちなみに後ろのちっちゃいのは

笑うセールスマンもぐろふくぞうさんです。


笑うセールスマンは実写のドラマが大好きで見てたなぁ

アニメはちょろっとだけ。

懐かしい><


とまぁ早朝起床はパパとママも手伝ってくれるみたいなので

心強いです(*´ω`*)



明日は静岡かぁ(*・ω・*)ドキドキ

初静岡フライト><

楽しみだなぁ(*´ω`*)ラブラブ



明日も頑張ろーう(*・ω・*)!



みなさん今日もお疲れ様です(*´ω`*)

週末enjoyしましょー(*・ω・*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)