ぱじゃまdeふらいと♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101021_2251~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


テーマパーク行きたい

あいぽんです(*´ω`*)


何かぱすぽ☆みんなで

わいわいお出かけしたいなぁ(*・ω・*)


絶叫マシーン不足です。

お化け屋敷はいらないです。

あ、でも怖い話は聞きたいです。



やっぱ夏にお泊りして

怖い話したいなぁ><



やっぱり、夏>冬なんだよねぇ(´・ω・`)

冬は人肌恋しい季節だからねぇ><きゃー

まぁフライトしたら嫌でもあったかくなるんだけどね(*´ω`*)ドキドキ



まぁ何が言いたいかっていうと

フライト大好きパセさま大好きってことー(*´ω`*)ラブラブ



はいはいはい

今日はリリースイベント3日目(*´ω`*)音譜



今日はGPPのパジャマの衣装で

フライトしましたよー(*・ω・*)ドキドキ



今日は質問コーナーを設けましてね

1個だけパッセンジャー様に質問していただいたのです!



「クルー2人で旅行行くなら誰と行きたいか」

いやぁ中々ハイセンスな質問(゜ω゜*)


まぁちょっとうろ覚えだったけど

ゆっきぃもりしはまぁラブラブかっぽーなので

ゆっきぃ→もりし もりし→ゆっきぃ

で安定してましたよ><w


むっちゃんが私とって言ってくれたのにはもう

なんていうか本当に嬉しかったよー(*´ω`*)



やっぱむっちゃんだな~

そろそろむっちゃん推しの時期なのかな~(ノω`*)←←


でもむっちゃんは本当

一緒におばかさんになれるから

一緒にいて楽しいんだなぁ(*・ω・*)


まぁ近々久々にご飯行きましょう!



明日は秋葉原石丸電気8Fで18:00~イベントです!

またまた店員100名様なのですが

みなさんのお越しをお待ちしてます(*´ω`*)



今日はねー久々に前の高校の友達が

何も連絡無くイベント来てくれてて

めちゃくちゃ高まったぁ(´;ω;`)



全然会ってなくても

連絡とってなくても

応援してくれてる人がいるんだぁて


考えると本当泣きそうになる(´・ω・`)



いつもみんなに感謝の気持ちを忘れずって

思ってはいるけど

こういう時にまた更に

再認識するんだよね(*´ω`*)



ぱすぽ☆を、私を、応援してくれるみんなが

大好きでいつも感謝でいっぱいです(*´ω`*)



これからも一緒に飛んでください(*・ω・*)ドキドキ



あ、そうそう

秋葉でいろんなとこに置いてある


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101021_2305~01.jpg
OP(オタポケ)っていうフリーマガジンなんだけど

ぱすぽ☆載ってるから是非秋葉原きたかたは

これ見つけてみてください(*´ω`*)ドキドキ



明日も楽しみだなぁ(*・ω・*)ラブラブ


明日もきっと

楽しいなぁ(*´ω`*)ドキドキ



みなさんゆっくり休んでください(*´ω`*)


ではまた


(*´ω`*)