iPRESScafe×ぱすぽ☆ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101001_0020~01.jpg

こんばんもち(*´ω`*)


テンションやばすぎて疲れはてました

あいぽんです(*´ω`*)


今日は念願のカフェ店員ってことでね

もう壊れまくってました。

いろんな人にひかれまくって

もりしにとてもうざがられまきた(ノω`*)w


ゆうてもなんやかんや反応してくれてるもりしは

私のこと大好きなんだと思います(*・ω・*)←



今日の朝はいつものように

豆乳を投入するところから始まりました。



でも今日はニューフェイス・・・
根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100930_0755~01.jpg

ショコラ豆乳!

豆乳にショコラを投入したショコラ豆乳を投入したよ!!


おいしかた(*´ω`*)

けど一回飲めば満足て感じ><


その後は準備して教習所へ!

雨だったねー><あせる


学科をうけようと思ったのに時間ゆとっちゃって

技能教習だけ間に合いました(*・ω・*)


しかも電車遅延してたからバス逃しちゃって

タクシーを使うという贅沢をしてしまった(´;ω;`)


時間は余裕持たないとなぁ(´・ω・`)


3回目の技能教習も

楽しかった(*´ω`*)ラブラブ


ハンドルをきって戻した時に

ちゃんと戻ってるかどうかがまだ

ちゃんとわからない><



早く慣れたいなぁ(*・ω・*)ラブラブ


教習が終了したら表参道へGoして



ぱすぽ☆みんなで衣装合わせをしてから

早く着きすぎちゃったので


スタバラブラブ


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100930_1438~01.jpg
クリームブリュレマキアートドキドキ

あったまったぁ(*´ω`*)


用がすんだあとは・・・


いざ、渋谷iPRESScafeへ!!音譜



カフェに向かう途中ずっとテンションが高すぎて

ずっとうるさかったと思う私(ノω`*)


カフェについて楽屋に入ったら私が少し落ち着いて

逆にもりしとゆっきぃがテンション高くなって・・・・w


私on offはっきりしてるのかなぁて

ちょっと思った!うふ


カフェはねぇ楽しすぎたよ(*´ω`*)ラブラブ

指名してくれた人思ったよりたくさんいたから

すごく嬉しかったんですよよよよ(´;ω;`)ドキドキ



それにしても店内がぱすぽ☆一色!!

曲もずっとぱすぽ☆流れてるし

PVも流れてるし、TIFの映像も流れてるし


待ち時間も飽きないね!

あとタンブラーとかTシャツとか

売り切れたみたい!


ありがたやぁ(´;ω;`)



ぱすぽ☆はバイトしたことない子何人かいて

初バイト!みたいな感じの子もいたけど

根岸愛はバイト経験あるのよー音譜


一番長くやってたのはニンニクげんこつラーメン花月!

バイトの接客って楽しいよね(*´ω`*)ラブラブ

でも食べ物見てるとお腹すくんだぁ><


今日とか全然食べないできちゃったから

お腹がひめいをあげてたのは内緒><w


ゆうてもパッセンジャーさまの笑顔を

たくさん近くで見れたのでもう

幸せいっぱいだよ(*´ω`*)ドキドキ



あーみなさん今日もありがとうございました(*・ω・*)!

明日もできると思うともう

またまた楽しみすぎて心が震えますw


明日も頑張るぞー(*^ω^*)音譜

みなさんお待ちしてます(*´ω`*)ドキドキ



今日は帰る時に荷物も多いし早く帰りたくて

快速電車に乗ったのですが

寝過ごしてしまって・・・・・


いやぁ情け無い!


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-101001_0028~01.jpg
あちゃーてかんじ


きっと贅沢したからバチがあたったんだ(´;ω;`)

でも無事日付が変わる前に帰宅できて

ママの誕生日が終わる前に祝うことができました!



ママはっぴーばーすでー(*´ω`*)ラブラブ


なんだかんだ今日も充実した一日でした(*´ω`*)ドキドキ


てゆうかぴ写っ!プラチナムのサイト必見だよ!!

ぱすぽ☆一色になってるよ(´;ω;`)ラブラブ

感動しちゃったよ(´;ω;`)



ぜひチェックしてみてください(*´ω`*)ドキドキ


そうそう帰宅したら


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100930_2358~01.jpg

こんなものがおいてあったよ(*・ω・*)

私の分はモンブランだそうです!


ゆうてもこんな遅くに食べたら・・・・・・

朝食べよー(*´ω`*)ドキドキ


じゃぁ明日も楽しんできましょう音譜



ではまた


(*´ω`*)