ぴ写っ!ぱすぽ☆ジャック♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba-100926_1943~01.jpg


こんばんもち(*´ω`*)


最近部屋にハウスダストまってる気がする

あいぽんです(*´ω`*)


鼻がむずむずするんだよね(´・ω・`)



あ、写メはGPPの撮影のとき!


ぱすぽ☆カフェでGPPのジャケ写解禁されてたので

写メも解禁!


いっぱいあるので今度載せます(*´ω`*)ドキドキ



そしてそしてみなさんにお知らせ☆



10/01~ぱすぽ☆がプラチナムプロダクション公式携帯サイト「ぴ写!」をジャック!

★☆プラチナムプロダクション公式携帯サイト☆★

『ぴ写っ!プラチナム』

http://ptptpt.jp/

■■ぱすぽ☆×ぴ写っ!5周年記念特集■■


ぱすぽ☆のニューシングル「Go on a Highway」 「Girls Pajama Party」 「Pretty Lie」の発売を記念して ぴ写っ!とコラボ♪

ぱすぽ☆のCDジャケット写真をタップリ様々なバリエーションで公開!!
未公開写真もタップリ!
オフショットやインタビュー動画もお見逃しなく♪

今日はねー教習所で2回目の運転をしたよ!

左折って難しいね><

一回ちょっと危なくなった(ノω`*)

気をつけますあせる


そういえば今日携帯から

聞いたことない音とバイブが鳴って

ホラー映画の始まりかと思ったら

地震速報でした><あせる



携帯ってあんな風にできるんだね!

マナーモードなのになっててびっくり!


てことは、テスト中とか、携帯がなっちゃいけないときにも

なったりしたらどうなるんだろ?

って思ったり(ノω`*)



そんな一日でした(*・ω・*)



そしてそしてみなさん明日は・・・

明日は・・・?



明日は・・・・・・!!!!!!!!




あした・・・



明日は・・・・・・・・・・・・・・・






明日は・・・・・・・・・!!!!




なーんだと思う?(*´ω`*)



はい、

たまにめんどくさい

あいぽんです(*´ω`*)



明日はぱすぽ☆カフェで

ついに店員さんやっちゃいまーーーす><ラブラブ



ぱすぽ☆クルーオリジナルドーナツも

まだ食べてないから



早く食べたいなぁ(*・ω・*)ドキドキ



私のドーナツは見た感じ真っ白でした(*´ω`*)w

個人的にみおちゃんのドーナツ食べてみたいな(*・ω・*)



いやぁ明日が楽しみすぎて><ラブラブ



みなさんお待ちしてまーーーーす(*・ω・*)ドキドキ



最近体調悪くなる人多いみたいなので

みなさん本当に気をつけてください(´;ω;`)


ゆっくり休んでください(*´ω`*)


ではまた



(*´ω`*)