抽選会☆ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100201_1314~01.jpg


みなさんこんにちわ(*´ω`*)


雪降る噂にもちもちしてる
あいぽんです(*´ω`*)



私行ってまいりました!!
がーるずぽっぷねくすとの
抽選会に!!



みなさんかわいかったよ~(*´ω`*)ドキドキ



今日来てた最年少
ももくろからの代表しおりんちゃん
萌えでしたチョキ(*´ω`*)ドキドキ


今日のお宝ショット↓

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100201_1404~01.jpg


ふふふ~ん(*´ω`*)ドキドキ


今日は夜ぱすぽ☆のみんなに会える><〟


早くみんなに会いたい(´;ω;`)ドキドキ



ちなみに抽選の結果は…(*^ω^*)



まだ秘密です(*´ω`*)wドキドキ



質問返答チューリップ赤


今はまってる物…
忍者めしグミと、
あとはリラックスぐっず(*・ω・*)ドキドキ
エステとかマッサージとか行ける身分じゃないので(ノω`*)w
自分で癒やしを追求しております(*´ω`*)ドキドキ


やばい!!

みんなと合流するまで時間ありすぎる…


てことでいろいろ散策してきますもち(*´ω`*)ドキドキ


あ、今だから言っちゃいますが
実は昨日家に帰って体温はかったら
38.6もあってびっくり(°ω°;)
そりゃ頭痛もしますわと思いました(ノω`*)


でも今日はだいぶ良くなって、
朝頭痛腹痛すごかったけど
熱も下がったし薬で痛みも消え
無敵girlになりました(*^ω^*)ドキドキ


心配おかけしました(´;ω;`)


とゆことで散策してきます(*^ω^*)ドキドキ


ではまた


(*´ω`*)